

ちぇりー

この記事は常に先頭に来るように設定されています。

ちぇりーアークスカード

ノナサがちぇりーの絵を描いてくれました

超嬉しい 超感謝 

切り取ってプロフィールにもしようかと思ったけど

ここ最近変えたばっかりだしなぁ・・・少し考える

うん、良い かなり良い これは良いものだ

続きを見るで ちぇりキャラ名鑑 まとめリンク

続きを読む


久しぶりに動画作ったよんよ

久しぶりにね ブログ書いたと思ったらこんなのよ

そうだね 今度気が向いたら ツイッターのアカウントをとうとう入手した って事でも書こうかなw




PSO2 EP4 動画作ったよん

フルアーマーキルシュ

デンドロキルシュ




それを見て
ちょっとモビルアーマーっぽいのをって思って やってみたんだけど。。。


ただのごちゃごちゃ付けただけのモノになってしまった。。。

コンテナミサイルに長い砲身 

どう見てもデンドロビウムです 本当に



でも色合いや見た目的には どっちかって言うとハミングバード
ハミングバード

ぁ、そーだ デンドロキルシュと名付けよう

ちぇりキャラ名鑑 その7

cherry0083のキャラクター達の設定集

8th:フブキ

フブキ

フブキ=ミサクラは マフユ=ミサクラの

弟として生まれてくるはずであった ミサクラ博士の息子である。


はずだったと言うのは、 彼を身籠った母親が 研究所もろとも

研究対象に殺害され、彼もそのまま死亡したためである。

彼は、その亡骸に目を付けた ルーサーの手によって、

自分、またはミサクラの新たな器となるために クローン技術をもって蘇生させられた存在である。


結局、DFと化したルーサーはアークスによって倒され

ミサクラもまた、キルシュらに倒されたため、本来の目的を失ったフブキは

海底施設で長らく放置されていたが、探索に来たマフユによって 発見された。

================================

発見された当初のフブキは とても心優しい青年であり マフユとも良好な関係を築いたが

アークスシップへ紹介して貰う前日に 何かに導かれるようにして

大量のキャストの残骸散らばる海底施設の奥深くに迷い込み

そこで 失われたはずの 錠前ネックレスを発見し、手にとってしまう。


フブキは そのネックレスから滲み出る強大な力に魅せられてしまい

力を欲するあまり錠を解除するための

マフユの持つ鍵をつけ狙うようになるが・・・

==============================

キャラクター設定イメージは特に無い。

髪の一部が黄色くなってるのは 錠前ネックレスの影響

本来の持ち主の髪色が現出している。


力を手にしただけで、 戦闘経験は皆無なため

溢れ出るフォトンを大剣に纏わせて振り回すだけの戦闘スタイルであるが

その破壊力は抜群である。




アイコン作成ジェネレーター

前回の綺麗に撮れたSSを使って

今更だけどPSO2esのオリジナルチップ作ってみたよ


===================================

虚無のちぇりー
pso2esicon.png

アビリティ:安らぎの闇
戦闘開始時に一定時間、闇属性を劇的に強化し
与えたダメージ分のHPが回復する。


===================================
アイコン作成ジェネレーター

SEGAの公式ページで作る事が出来るよん
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
