

久しぶりに動画作ったよんよ

久しぶりにね ブログ書いたと思ったらこんなのよ

そうだね 今度気が向いたら ツイッターのアカウントをとうとう入手した って事でも書こうかなw




PSO2 EP4 動画作ったよん

Over Lap

新年だし 久しぶりに新しい動画作ったよ


やっぱりシーン切り取って貼りつけるタイプが一番あってる

ってかややこしい編集の仕方忘れたよ テヘペロ☆

OverLapは遊戯王デュエルモンスターズのオープニングの1つ

最近また再燃した


Over Lap



最誕の日の動画使って星の鼓動は愛

星の鼓動は愛のCMを使って動画作った


何か最近 作った ってブログばっかりだな おい


でも気にしない 取りあえず作ったは作ったから ここに貼る


PSO2で星の鼓動は愛

シール2

前々からやってみたかった奴を今日ついにやりました



ギャグマンガ日和より シール2 です

PSO2のシップ7でシール2を演じた





面白いなーって思ったら原作の方はもっともっと面白くて

くだらないものも沢山あるのでオススメなのです。是非見てみてねーw

銀色ドレスでPSO2

ちょっと暇つぶしに作りました

実はこの曲はアタシが初めて動画作った時に使った曲


素材なども潤ってる今 改めて作ってみました

銀色ドレスでPSO2

アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
