

どうでもいい話


自演龍ヴォル・ドラゴン




そんだけ

===========================



バイアランカスタムのHGUCプラモデルが欲しいんだけど


買いに行く暇がないのと、仮に買ったとして置く場所がないんだよねぇ・・・



プラモデルを作るのは好きだし、作ったのを飾るのも好きなんだけど



増えていくと次がおけなくなるという当たり前の事が結構問題になってくるよね


HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)
(2012/11/10)
バンダイ

商品詳細を見る


===================================


本日の売上

2012/11/30 売上

さぁ、土日が始まるぞ


アタシは今週は休みじゃないけど、このゲームではそんな事は関係ない


休みの日の売上を期待したい所だけど・・・いかんせん商品がない・・・困ったな


ご購入くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今週の売上合計2,833,681メセタ

メセタリング何て早々出るものではないッ!という事もない

誰かのシンボルアート


ボスのドロップカプセル(?)を


破壊後にこう言う感じのシンボルアートを表示するものが結構な数いる



ところがなぁぎっちょん


いいかー君たち・・・

メセタリング

これがぁー本来のーメセタリング・・・


そして・・・


メセタリング?

これが、君たちの言う、メセタリング・・・






なんだか・・・




違うんだよぉッ!!ゴチィーン!!
違うんだよ


==================================



本日の売上
2012/11/29売上

ご購入くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今週の売上合計2,551,681メセタ

風邪が中々よくならない・・・



早めに寝たい体調が続いていますので、今日もさっさと寝させていただきます・・・



=======================================

本日の売上


11月28日売上02

ご購入くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今週の売上合計2,371,381メセタ

勘違い



今日仕事から帰ってきて電車を降りたとき、こんな会話が聞こえてきた


『あたし絶対このタイヤキがいいッ!鳴門金時ッ!』





・・・それはさつまいもだ




と思ったけど中の餡の話だとあとから気づいた。


========================================


以下11/28 0:38更新分

ただいま 漫画喫茶で書く予定だったけど帰ってきました。

漫画喫茶いくー言うてたのに身分証明できるものを持ってきてないのがいたのでいけませんでした。


というわけで今家で笑ってはいけないハイスクール流しながらブログ書いてます。


==============================






ガンバムのマイルーム





セリウムのマイルーム






ケパランのマイルーム




=============================


本日の売上


2012/11/27売上


なんかゴッツイ売れた 何出してたかあんまり覚えてないけど・・・


ご購入くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
今週の売上合計2,075,036メセタ

風邪ひきました






寝る




おやすみ



=======================


本日の売上
2012/11/26売上


ご購入くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今週の売上合計1,001,826メセタ

ちょっと休憩

ちぇりー『どこで落としたんだろう?アタシの眼帯・・・


あれが無いと左眼の傷を隠す事が出来ないぞ・・・?』





バーン




む、何やら変わったテンションの家・・・あそこで聞いてみよう






ごめんください

ちぇりー『ごめんください、私の眼帯、どこかに落ちていませんでしたか?』





知らん
キルシュ『知らん』








おかしいなぁ

ちぇりー『おかしいなぁ・・・しょうがない、諦めよう』

============================================


ラッピーの庭

こんなグッジョブを頂きました。

ありがとう、この庭結構気に入ってるから嬉しいメッセージでしたw


気になるそこのアナタも一度ちぇりーのマイルームへ来て見てみてもいいのよ?


=======================================


虹

虹が出てるとPSEバーストが出やすいってのはホントの事でした

特に何の前ぶれもなく突然PSEバーストが発生 まぁクロスもワンモアもなかったけどね


にしても、このゲームはオーロラといい虹といい 天候系が美しいなぁ・・・


======================================


本日の売り上げ
2012/11/25売上

ご購入くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



日曜日だったという事もあり 結構いい具合に売れてくれました


浮遊大陸の石 水晶の欠片の相場を調べていればもう少し儲かったかも知れない・・・

失敗したなぁ まぁこれから売れてくれると嬉しいけど、少し難しいか





今週の売上合計 529,000メセタ

ついに☆10武器がドロップ

ロビーアクション食べる



あきちゃんに もしもブログに自分を出す時は目線強調の名前モザイクにしてくれって言われたので そのようにしてみました


こんな感じでいかがですか? あきちゃん

結構頑張ったよ アタシ

==============================

ウジュラや月下ちゃんやパルッちゃんと一緒に遺跡のクライアントオーダー消化をしていました。

すると


ちょっとったあああ


意味解らんウィスパーが届いたので ちょいと向かった


で、合流してみると 何だ凍土でPSEのトライアルフラグが出たから一緒にやろうって話だったらしい

ヒロさんやガンバムさん達PSO帰宅部のPTに参加させてもらって 狙い通りPSEバーストを発生させる事が出来ました


ガンバムさんが次から次へとレアアイテムを拾っていく一方でレアの音ひとつとして聞こえないので


この野郎めって思いながらPSEバースト終了後のアイテム回収を行っていると


赤いガンスラ

何だテメェは!?丸ペン100本持ってこいッ!

ネルシール

どぉわぁ!?☆10のガンスラッシュじゃないかぁ!!

ついに☆10武器を装備する時がきたかぁ・・・ガンスラッシュは今まで

アルバハチェットだったので正直に少し嬉しかったです。

フォース用ガンスラッシュって所も含めてね 法撃100ついてるし 形も銃っぽくて綺麗だしね


まぁ強化はしないけどな

==================================

本日の売上
2012/11/24売上

ヴォル・ソールユニットがおかげ様で全て完売いたしました 在庫にならなくてよかった

その代わり売るものが無くなりつつある また食材とか集めてこないとな・・・


ご購入くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログを初めてからの売り上げ合計2416037メセタ

これ延々とやってくと数字がどえらい事になるので、明日はちょうど日曜日で週初めっつーことでリセットいたします。

今度からは 今週の にしていこうと思う


まぁこの最後の売り上げを合計していくのは 自分のモチベ上げが目的だから別にどうだっていいんだけどね


んじゃ おやすみ (*・∇・)ノ

久しぶりにサブキャラを出してみました

遺跡のマルモス達

雪何てこれっぽっちも見当たらない遺跡ステージにも関わらず

どこからともなく雪玉をつかんで分投げてくるマルモス達


============================================

ときどきキルシュで検索すればこのブログが出てくるようになりました。


で、ときどきキルシュを使う訳で ものすごい久しぶりにキルシュを出しました


キルシュってのはキャストのバーニア移動がやりたいがためだけに作られたサブキャラです。


作ってそれなりにやってた時からもう大分経ちます。 50解放前くらいの話です


なので

コフィー

何度も何度も何度も何度もコフィーから呼び出しがかかる

少し進んではコフィーから連絡が来る そんなに会いたいのか わかったわかった 終わったらちゃんと行ってやるって だから少し待ってろ






行きませんでした




================================================


キルシュ
キルシュ・バウムX2って言うのがフルネームな設定

イメージもダメじゃないかぁ!な人に近付ける感じにちょっとイメチェンしてみました


最初は装備とかが全く揃ってなかったけど

ちぇりーがガンナーだった時に使ってたリュクスシリーズを

流用する事が出来て何気に防具に関しては

ちぇりーより良い物装備する事が出来やがりました ちくしょう


ヒロさんバグった?
自分で言って その酷さにちょっと笑った

=========================

本日の売上

11月23日売上

現在2スロのヴォル・ソール ユニットを中心に売りだししてます。

この土日に捌けると嬉しいなぁ・・・


ご購入くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


ブログを初めてからの売り上げ合計2,198,144メセタ


こうやって合計していくとお金持ちそうに見えるけど


今日だけで3M程 ロビーアクションに飛んで逝ったので

結局 赤字です

初音ミクのスマフォゲーム

ネットのニュース見てたら何か初音ミクのスマフォゲームが出たとか


ここ最近仕事で暇な時間を過ごすことも珍しくなくなってきてたので


ちょっくら体験してみました


正直いって凄かったです


初音ミク






電池の消費が


========================================

以下11/23 0:53 更新分

11/21(水)のメンテナンスで新しいアークススクラッチ『アークスフラッグセレモニー』が出たので

制服狙って2000円分程やってきました

で、

今回君たち(スクラッチカード)が持ってきた景品が・・・

スクラッチ結果2012/11/22

これと・・・これと・・・これら11種類だ・・・


恐ろしいよ !

使えるかよッ!

ニューマンである ちぇりー が使用できるコスチュームが何で2種類だけなんだッ!

当てつけか!?キャストであったキルシュをプレイしなくなった私への当てつけか!?

しょーがないだろぉ、サブ職とかカンスト時の特典とかいろいろ出ちゃったんだから!


仕方ないのでマイショップで制服を買う事に・・・それにしても

高い

どれもこれも3M~ってどういう事だ・・・黒い奴に関しては5M以上ってお前・・・

まぁ ちぇりーさんは頭にリボンをつけてる都合上黒はまず無いので別に良いんだけど


赤い服が買えなかった事・・・orz

青い服はギリギリ手の届く値段だったので仕方なくそっちにしました・・・

まぁ制服って言えば何となく青っぽい感じだし・・・見た目も悪くないから気に入ってはいるけど・・・

あぁー!やっぱり赤が良かったなチクショー!




ちくしょー



フレンドパートナー更新いたしました。

フレンドパートナー 2012/11/21

研修服ってなってるけど まぁ学校の制服って事で こんな感じにしてみた

学生設定なのでロッドはヴィタロッド

ロッドにしようかと思ったけど 見た目的にはそんな変わらなかったのでヴィタロッドにしときました。

使用テクニックは前回のハロウィン時と同じくギ・ゾンデとギ・グランツ、それと支援系テクニックのみ


マグは『マグ』です 1年生だしね


枠の開いた時などに連れてってあげたりしてください セリフはそんなに変わってない と思う


本日の売上
11月22日売上

凄い売り上げに見えるかもしれないが グラインダーを売ってるからね? かなりの苦渋の決断だったのだよ

また集め直さなきゃね・・・グラインダー・・・

ご購入くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


ブログを初めてからの売り上げ合計1,769,561メセタ

メールの未読数が100通突破

やぁ諸君 と言っても始めたばかりのブログなので

見てる人などいないかもしれないが

あえて出会いの言葉であるこの『こんにちわ』を送らせていただこう


さて、今私が持っているこの携帯電話だが

メールが届いた時点でまずタイトルを

そして一覧で最初の1,2行を閲覧することができる


んで、その1,2行を見て おk となるメールが溜まりにたまって

ついに100通を突破した。

100通の未読メールがありますのお知らせは流石に置いておくと

鬱陶しく(実はずいぶん前からかなり鬱陶しく感じていたが)

遂に今日これらを削除削除削除...することにした
魅上照



とんでもなく大変な作業だった

何故かってこの携帯、未読メールだけでソートとか出来ないんだもん


実に何千通もある受信メールから、未読のメール

ついでにいらないメールを削除削除削除...するのは想像以上の作業だった


まぁでも一回やればまた一年くらい持つだろう


たとえ一年後の自分がまた同じ苦行を行うとしても

今の私はそれを行う必要はない と下らないことを考えるのだった


=========================================

以下 11/22 2:06 更新分
今回のPSO2での内容は明日のブログに書くこととしよう・・・

それにしても、やはり素晴らしく運が無いな、自分は・・・


本日の売上
11月21日売上

今回はおそらくハロウィンクエが終了するだろうって事で在庫をまとめて処分するために

いつもよりも安値でって言うか最低値の1000メセタで出してました。それゆえの売り上げだろーなぁ

ご購入くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログを初めてからの売り上げ合計17,3000メセタ

今更名前変えんでも

もう結構前に発表されてたみたいですけど

マイセンの愛称で親しまれているマイルドセブンって

タバコの名称が変更されるみたいよ。


進化し続ける、終わりのないって意味を込めて『メビウス』って名前になるってさ


まぁタバコ吸わないから だからってどうということはないけどね。


ちなみに結構前ってのは8月の上旬あたりにのこと。

日本で反映されるのは2013年の2月頃なんだと


==========================================
以下 11/21 0:47 更新分

家に帰ったらPSO2やろうと思ってたのに寝てしもたがな・・・

本日の売上
11月20日売上

ご購入くださった皆様、ありがとうございました m(_ _)m

ブログを始めてからの売り上げ合計33,000メセタ 

ファンタシースターオンライン2のブログを書くかも知れない



前回までのあらすじ

==============================================

旧式の船であっても、リトルウィングだけはクラッド6に帰さなければならない。

しかし、謎のSEEDの攻撃を阻止するために、ロベルトは死んだ。
ロベルト

クラウチの元に逃れたエミリア達の行方もまた...



一方オラクル船団が3つ惑星調査を初めて4か月あまりが過ぎた時、



一方で二人の少女が、もう一方で一人の中年と一人の少年が運命的な出会いをはたしていた。

LLORISとちぇりー
課長とアフィン



君は、生き延びる事が出来るか?



=============================================

と言う訳でファンタシースターオンライン2をやっています。

キャラクター名は ちぇりー

上のスクリーンショット(以降SS)の赤い巫女服来てる金髪ツインテの娘です。


長続きするとは思えないけど 暇つぶし程度に更新して行くかもしれません。

まぁ宜しければお願いいたしますー ( ・∇・)ノ
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
