

2012年最後の更新

ただいま

いよいよ2012年も残す所5時間となりましたね


今年は本当いろいろありました 


思えば1月から3月はまだパソコンの先生やってたんだよな・・・


このファンタシースターオンライン2の


正式サービスが始まったのも



確か7月なんだよ



今では仕事して帰ってきたらこのゲームやってが楽しみになっています。


そしてこれは最近の事ではあるけどこのブログを始めたのが11月末だったか


毎年毎年こうやって一年振り返って最後の記事を書いてる気がするな


レッドストーンをやってた時代から何も変わっちゃいない


でもその変わっちゃいないってのが良いと思う



これからも変わらなくて良い限りはなるだけ変わることなく生きていきたい



先に希望を見いだせないこの時代


今は今が一番幸せだと思っているから




今年もアスナやえっと・・・今は じゅり と呼んどくか 達と一緒に年を越して初日の出を見に行くんだろう


多分な




さて、月並みではありますが


皆様今年一年本当にありがとうございました

そして、来年からも
どうかよろしくお願いいたします
よいお年を
それでは皆様、よいお年を

マイザーバレットが出てこない

ブラオレット解放


ブラオレットの潜在を解放してドロップ率上げようと企んでみたけど


メセタ

御覧のありさまです

======================================

キルシュだってたまにはオシャレしたい時だってあります

キルシュ ミコトクラスタ


ミコトクラスタの紫色のがあったのでちょっと着てみました



ちぇりー以上に似合ってた



やはりキルシュにはダークな感じの色がよく似合う


でもこれやるとバーニア移動が出来なくなるんだよな・・・


SEGAさん、もっと良い感じのパーツくだせぇ


怒ってるキルシュさん

キルシュ『似合ってるなら

バーニア移動できなくてもいいじゃないのよ!』

キーボードがぶっ壊れた


こないだキーボードが全く反応しないという事態に陥った


で、取りあえず家にある以前のキーボードを使ってるんだけど


このキーボード、壊れたキーボードのデリートキーがあった場所に


何とPrint Screen SysRqキーがある

つまりどういう事かと言うと


俺はチャットしてたつもりが


いつの間にかSSを取っていた・・・

何を言ってるのか解らねーと思うが(ry



という事態になってて いらないSSがバンバン保存されてる


明日は休みだから 新しいキーボード買いに行こうかな

アイドルグループ結成



アイドルグループ ハフリマイヒメ 結成
ハフリマイヒメ

左から


remi
ちぇりー
Aries
クラウ
エフゼブル



2012年カウントダウンライブ開催決定

会場はアークス第7シップのモニター前
 


嘘です

===================================

巨大変形機甲種


トランマイザー討伐を最近やってます


キルシュのためにマイザーバレット探し中


メセタ(マイザー

出る気がしません。。。

たとえエルダーがジャガイモ投げモーションに入ろうとも



一流アークスはうろたえない

一流アークスはうろたえない

ジャガイモの方から避けて行くはずだ







結果

そんな事は無かった


==============================

ロビンって聞くと


みんなはやっぱりワンピースのニコ・ロビンを思い浮かべるのだろうか?

ニコ・ロビン


私はクリストファー・ロビンが一番最初に頭に浮かびます

クリストファー・ロビン

12月23日のチームチャット

腹キュン

腹かよ トイレ行ってこい


=================================

ファルスアーム圧縮

おるたさんは いろいろと多機能な頭をお持ちになっているようで・・・


クラウさんの報告

しかし圧縮を成功させたのはどうやらクラウさんだったようです

========================

賢しいだけの子供が何を言う!!とグッジョブを送りました

賢しくて悪いか!

しっかり返してくれました
==============================

壁の向こう
おやすみなさい( =∇ヾ)

生きている


私は自分はとても運が良い人間だと思う



あえて正確には言わないが、私の年齢は20歳代



つまり私は生れてから20年以上も生きているという事になる



その間で私は阪神淡路大震災も経験したし


世界貿易センタービルの飛行機テロのライブ中継もテレビで見た


最近では東日本大震災の様子も、これもまたテレビのライブ中継でその様子も見た


インターネットゲーム何てものをやっていれば人との付き合いは日本全国に広がり



少し前に一緒に冒険したあの人が今はもういなくなってしまったとか



テレビのニュースや新聞なんかは毎日飽きもせずに



どこそこで誰かの死体がやら誰それが事故でどーのこーのとやらと報道されている




そんな中で私は20年以上も生きていられている。



だが、これからも何事もなく毎日生きていけるとは限らない


いつ、どこで、何か物事が起こって それが自分にふりかかるとは想像も出来ないから


思えば生きているという事を当たり前の事としすぎているのかもしれない



戦場になっている場所だとかそういう事ではなく


人は常に、生まれた時から死と隣り合わせなんだなと思う



もし自分が明日死ぬとしたらどうする?って質問が流行った時が私の周りではあった


当時は『寝る』とか『普段出来ない様な事をする』とかそんな答えをしていた気がするが


この質問は常に自分に質問しても不自然ではないのかもしれない


だから私は目の前の、ほんのちょっぴり行動すれば解決出来るような物事を


明日やろう と先送りにする事を少し控えようと思った


たとえば私のこの机の上にキャップの無いUSBメモリがあるが


キャップはどこに行ってしまったのか解らない 探すのにも時間がかかりそうだ


だからと言って私はこのUSBメモリを今はそのままに


明日どうにかしようと先延ばしにしたりはせず


とりあえずパソコンのUSBポートにつきさしておいた



今日は暇な時間が多かったからこんな厨二な思考を巡らせていた。今日は何をやろうかな?

キルシュの武器が中々・・・

撃退に成功?

全作戦完了!ダークファルスの撃退に成功しました。

アークス各員の尽力に感謝します!


してねーよ!まだ戦闘中だ!

===============================


エルダーライフル

ぉ、これは良い物を拾った


実はキルシュの装備しているライフルって


いまだにアルバレーザーなんだよね・・・w


だから☆10の強めのアサルトライフルが出てちょうどよかった これで少し戦力アップ出来るかなーw


エルダーライフル装備

(´・∇・)・・・・・・・・・


もう少しアルバレーザーで頑張る事にします・・・

Mr.アンブラ

アンブラ出現

Mr.アンブラのフラグが出たとチームチャットが出たのでサラッと参加させていただきました。


で・あぁ~るぅ~♪


参加の仕方の関係上割愛させていただきます


アンブラクリア

何はともあれクリアしたようだ


Mr.アンブラのEトライアルをクリアしてるのを見るのは初めてだったので


出来ればちゃんと参加してみたかった


所で こんな人ぶん殴っといて嬉しそうにするような奴に 『様』なんて付ける必要あるんだろうか・・・


御利益ねぇ・・・

アンブラステッキ
ありました


昔欲しかったけど 今のアタシにはマジカルウォンドがある

でもまぁ取りあえず嬉しかったです いつか使う機会とかもあるかもしれんしね わーいw


そしてその後チームメンバーと取りあえずフリーのクリアをしようとボスエリアへ

グワナーダ・ネロ
あったわ、御利益

まぁここで御利益切れたのか 出てきたのはしっかりメセタでしたけどね


======================================

ファンジが発生しました


アークス狙って襲ってきますー!



飛ばされたAries
PTメンバー  ファンジで飛ばされたAriesさん
Ariesさんの座標送っておきますー Eトラ発生!

見捨てられた

南無

おきょ



ノナ助、エフちゃん、ヒロさん誘ってタイムアタックしました

おきょ

おきょ・・・きょ・・・


おきょきょきょきょきょきょwwwww


書き終わったらすぐ寝ます

======================================


桁ミス

やらかした

と思ったら何とFOdewさん返してくださると・・・何という事でしょう・・・w


でもこれはどう考えてもこっちのミス・・・拒否しようと思ったけど・・・


RAcasealさんとの取引

せっかくなので少々色を付けて返却して頂いた


ほんとご迷惑おかけました・・・

ついでにお友達ゲット♪



またタイムアタックにでもお誘いしたいと思いますので

よろしくお願いしまーす♪( ・∇・)ノ


パティル売

その後出会いのパティルはしっかり買われて行きましたとさ


FTAさんお買い上げ有難うございました


=====================================

ラッピースーツのおるたさん

おるたさん、それどういう状況ッスか?


髪の毛が・・・
と思ってたらアタシも髪の毛が沈んでた・・・人の事いえねぇー・・・


おやすみなさい

ブログ読んでくれてる人いるのかしら?

このFC2ブログってアクセスカウンターみたいなのがないから


訪問者数とかわかんないのよね…


だからみんなにお願いッ!記事を読んだら


それにコメントくれとは言わない


言わないけど、拍手ボタン一回ポチッとしてくださいな


呼んでる人いるんだなーって方が


やりがいや面白おかしくとかしようとも思えるしね


どうか見てくれてる方がいましたら、ポチッとお願いします


今日はそれだけ。おやすみー

こそこそと隠れたくなるような日だってある



バムさんとの約束 モミ・ジー


以前こんな会話をしていました。12月4日の事です。


で、今日ガンバムさんと一緒に遊んだ後


モミ・ジー

こんな狭い所に隠されておいてくれてましたw


大事に飾っておこうと思いますw

=========================================

ヒロさんと一緒に

ヒロさんと一緒にタイムアタック行ってきました。

今のタイムアタックはランクAでもクリア出来るし ソロ用にとボタン等が楽になったりしてて


とにかく以前と比べて断然優しくなってるので まったり出来ます。


タイムアタックは出来れば毎日やりたいくらいなので、機会がありましたら呼んでくださいな

喜んでついていかせて頂きます。ちょっと火力不足で不安定だけどね

======================================

おやすみなさい

ホビット 思いがけない冒険 見てきました



ホビットの映画が昨日から公開されてて、今日はお休みだったので見に行ってきました

土日なのでものすごい人なんじゃないかなーって思ってたんだけど


その隣でちょうどワンピースの映画をやってたみたいで、ちょうどいい感じにそっちに人が流れており


生贄になってくれてました それでも結構な人だったけど・・・


席は真ん中から後ろに2段上に上がった所



スクリーンを正面に 同じ高さになろう場所を選ぶのが基本だよね


とても面白かったです。主人公のビルボ・バギンズの若い頃は


バギンズの名から前作フロド・バギンズのような


キャラクターなのかと思えばそうでもなく どちらかと言えばペレグリン・トゥックに近いキャラクターでした


旅の仲間も人間ではなくガンダルフとビルボを除けば他は全員ドワーフ それもそのはず


このホビットの冒険はドワーフの故郷を取り戻すための旅の物語だったのでした


まぁとても面白かったです 気になってる人がいましたら見に行ってみる事をお勧めしますよ

========================================


ラッピーリュックを売っていただきました
まつりさんとのトレード


マイショップではとんでもな値段になっているラッピーリュック


ちょっと手を出せなかったので値段交渉してみると・・・


神社の巫女さんのまつりさんが何と3Mから2Mにまで落としてくれました


2.5Mを提示したんだけどまさかここまで安くしてくれるとは・・・


本当にありがとうございましたm(_ _)m

大切に使わせて頂きます

=======================================

ダークファルス戦大詰め時

場を盛り上げようと発言されたカットイン付きメッセージ

なんだけど・・・ちょっと残念な事になっちゃった

フェイト・テスタロッサさん

みんなで守ろう


このカットイン出す時にその上にメッセージウィンドウが


出ちゃう時があるってのはどうにかならないものなのかね


あるいはメッセージウィンドウを少々透過するとかね・・・

チーム引っ越ししました


チーム『喫茶アーネンエルベ』はチーム『光の白き翼小隊』と事実上合併いたしました


私ちぇりーも例外ではなく現在は光の白き翼小隊でお世話になっております。


皆様これからよろしくお願いいたします


いやーしかし・・・


チームチャット

うるさい


悪い事ではないしむしろ好きなんだけど


あまりに流れが速いから話に全くついていけんぜ


多いは多いで問題だなと思った日でした 頑張って慣れる


=========================================


最近マターボードを進めてストーリーやってます


するとこんな場面に出くわしました


ラグネVSマイザー
          ダーク・ラグネ
        VS
     トランマイザー



ちょっと平成ゴジラみたいな書き方してみた


ボスVSボスみたいなのはあんまり見た事無かったのでぼーっと眺めていた


暇だし決着付くまで見てよっかなーw

ファルス緊急

よし、行ってくるか( ・∇・)ノシ


ラグネ マイザー『(´・ω・`)』
=====================================

tart湖のマイルーム

とある国を訪れて その王に挨拶をしているかのようなシーン

VSダーク・ファルス

ダークファルス


ついに実装されたファンタシースターシリーズのラスボス、ダークファルス

その大きさはPSO時のものとは段違いだ・・・w



ファルスアーム

暗黒の世界に戻れッ!ダーク・ファルス!
 ってセリフも中々雰囲気出たw


全体的に攻撃は大振りだけど一撃を受ければほぼ確実に追撃を受けて結果倒されるというのが多かった


叩きつける攻撃からの追撃だから 受け身を取れるようになるスキルが有効なんじゃないかなーって思ったり


現状で持ってる人は少なそうだけどね


BGMは前作PSOエピソード1の時のダークファルス戦のリメイク


良いBGMだった とても懐かしくもあった とにかく良かった


※この先ネタバレ注意


ファルス撃破
ダークファルス・エルダー撃破後、ムービーが入り、何と・・・


中の人

中の人が登場

一瞬ハウザーか!?って思ったけど髪形やら色が違う気がした

仮面

でもこの人とは関連ありそうな雰囲気は出てるね 仮面さんの声が女性的故に

このエルダーの中の人とコンビを組んでるのかもしれないね



エルダーロッド
さっそくエルダーの☆10武器と思われるものを獲得


正直かなりビックリした はたしてこれは凄まじく運が良いのか


それともヴァーダー達のような何ちゃって☆10なのか・・・



SS取り忘れたからちょっと見せられないけど、あんまり好きな形ではなかった


クラリスクライスのあのゴミ袋みたいなロッドや

ウィンディラの形したあのロッドよりは まだマシだったけど・・・w


それでも・・・やっぱりああいう形はあまり好きじゃないんだよな・・・w


総じてダークファルス戦は楽しかったです またやりたいなぁw

昨日は

アップデートの事忘れてて、やってる途中で寝ました

マグ完成しました


モノケロス

実は昨日の話なんだけどね、マグが完成したの

フル法撃支援のフォース用マグです テクターとなった今ではどうなのか?

まぁ問題ないと思ってます 今のところ


DJ


まさか ばれるとは 理解されてしまうとは思わなかった・・・w

ファンタ 3年F組 DJ先生




=====================================






マジカルウォンドを装備してサ・フォイエを探すべく火山洞窟探索やってます

マジウォン装備


いいねぇーwマジカルウォンド

ただここだけの話・・・


ちょっいと・・・ちゃっちく見える・・・


ミルキートゥインクルブルーミィコレットが良いデザインしすぎててね・・・w


比べてしまうとどうにもそう見えてしまう


マジウォン振り

まぁ、振った時はいい感じで気に入ってるけどね やたらハートが飛ぶよ!

==================================


北原くん

いいなぁ、このルームグッズ 名前忘れたけど

このルームグッズは是非手に入れようと思います 近いうち

北原くん本人


近いうちで思い出しました


リンクに友達の変態セリスのブログ


セリス放浪記が入りました ご報告だけしておきます

初リンクです うん、別にどうだっていいね


おやすみなさい

ついに来たぞテメェらぁぁぁぁぁぁぁ!!!




スペシャルウェポン

ザウーダン討伐をひたすらに続けて1週間といった所

ついに待ちに待ったこの表記を見た・・・ッ!

あと数体ザウーダンが出現するなんて関係ねぇぜ!すぐさまクエストを放棄してキアラさんの所へッ!


鑑定アイテム

ワクワクワクワク


チャッチャッチャッチャ・・・チャラララ~ン♪

マジカルウォンド

キタァァァァァァァァァ!!


強化保護剤や成功率を惜しみなく使って+10にまでしました


これでもう特定のアイテム探しとかしなくて済むよ・・・しばらくはな・・・多分な・・・


で・・・謎の木の実の方はと言うと・・・

木の実の結果

実は先週の土日に結構売りさばいたんだけど・・・まだまだこれだけ残ってます・・・


と、言う事で、 この謎の木の実


今回はこれを100個 5人にプレゼントしようと思う


このクリスマスプレゼントが是非欲しいという人は



マジウォンおめでとう!カクリコォン!!

とグッジョブを送ってください。早い人順にメモって置いて謎の木の実を100個プレゼントいたします


ただし、トレード可能な者に限る


楽しみにしています 要らない人は いらねぇよボケ とでも送っておいてください


ふはははははははwwwwww


ざまぁないぜwwwwwwww

NHKの天気予報の雪だるま



あれが降ってくる雪を目でおってるのがカワイイ

ファンタシースターモンスターズ ~ちぇりーのワンダーランド~



セントラッピー:D.ダック
ファンガルフル:ゲロゲロ

ちぇりーのワンダーランド


パーパ・パ・パーパー・パ・パ・パ・パ・パー♪

パ・パ・パ・パ・パーパーパー♪




チャラララララララァーンッ!♪


チャチャチャチャチャチャーンッ! パッパッパッパッパ
ターラッタラター♪ターラッタラター♪ タッタッタ♪
ダダダダダ!ダダダダダ!ダダダダ!ダダダダダ!
ターラッターラッタラ♪ターラッターラッタラ♪


ウーダンゾンビ


キャタドランサ
魔物の群れが現れた!


ピロリロリィ~ン♪



魔物の群れをやっつけた!



こちらをみている
なんとキャタドランが起きあがり
仲間になりたそうにこちらを見ている!



仲間にしてあげますか?

ニア はい
   いいえ


なまえ:キャ太郎


キャ太郎はボックス『ゴミ箱』へ送られた

それじゃないんだよ・・・

トゥウィスラー



。。。。。。。。。。。。



シャア・アズナブル



もうひとつ上が欲しいのだ・・・


機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1) (カドカワコミックスAエース)機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1) (カドカワコミックスAエース)
(2006/04/26)
ことぶき つかさ、矢立 肇 他

商品詳細を見る


=============================

以下 12/09 4:30 更新分


レベルアップ


またザウーダン討伐だけでレベル上がっちゃったよ・・・


そしてたまーに希望を持つために本当に出るんだよな。。。?


って思いながらアイテムレコードを見るんだけど・・・


な・・・


バ・・・バカなッ!!


ゴゴゴゴゴゴ。。。
アイテムレコード
ゴゴゴゴゴゴ。。。


マ・・・マジカルウォンドの名前が消えているだとぉぉぉぉぉ!!
バァァァァァン!!


この作業は・・・地獄だッ・・・!

パンチラいや、パンモロSSが撮れた

特に意味はない画像

モノケロたん




記事タイトルに釣られた消え往く存在ども、おはよう



太陽王


アスキーアートをコピペしようとしたらズレタ


何か方法あるのかな?めんどくさいから特に調べたりはしない


まぁ


今日もザウーダン討伐やってくるかな

っざけんなチックショォォォォォォッ!!!

気分転換に緊急クエスト行ったらこんなの飛んできた


スパイクスラッガー


ファイターじゃあねぇんだよッ!

========================

ご存知のとおりザウーダン討伐をやってます


本日の木の実
2012/12/08木の実

果たして一体どれだけ貯まるのか

昨日更新忘れとったやんけ




別にええか


終わり

いよいよサンタ服

さぁ、今日のメンテで待ちに待った


サンタ服がスクラッチで追加されるぞぉー!(確かな


今日の目覚ましテレビの占いでは


双子座は4位 欲しかったものが手に入るチャンス

えっと…まぁちょっと思いきって贅沢してみーや


みたいなことが書いてあった


このタイミングでこの占い


双子座の私には、まさにセンチメンタリズムな運命を


感じずにはいられないな!!


帰ってスクラッチしてザウーダン討伐してから


また更新します 多分

==========================

以下
12/06 1:37更新分


スクラッチやった結果をSS一応取ってたんですが


以前みたいに纏める元気がないのでカットします


結論として欲しかった物は出なかったので買いましたよっと・・・


全く、やれやれだ


ぁ、フレンドパートナーは更新しました。

クリスマスが終わるまではこの格好のフレンドパートナーとなります

サンタちぇりー

また適当に空いた枠にでも突っ込んで連れて行って上げてください


=================================

ザウーダン討伐やってます

相変わらずマジカルウォンドは出てきません。


それどころか今日の更新から定期的にフリーズするし

キャンプシップとクエストの移動でエラーは発生するしで

むしろ若干イライラするようになってしまってます



早く手に入れて本来のプレイに戻りたい・・・



ウジュラからカリーノデゼルトのプレゼントを頂きました


上のサンタちぇりーの持ってるウォンドがそれ


マジカルウォンドが出るまでって思ってて手を出さなかったんだけど


素直に嬉しかった ウジュ、ホントありがと とっても使いやすい

==============================

チームチャットをやろうって人がいなくてチームに全く活気がない・・・



エフちゃん入れちゃったばっかりだからどうしようもないが・・・







しばらくしたらちょっと考える



どこか無いかな?

==============================




本日の売上


ザウーダン討伐しかやってないからマイショップで出せるものもありません


唯一新しく出てきた冷凍マグロだけ売っておきました 今のうちにってつもりで


2012/12/06売上

ご購入くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今週の売上合計181,940メセタ

一気に寒くなりましたね

先週辺りまでは、日の出てる所では 

ちょいと涼しいなってくらいだったのに


今はもう震える寒さになりましたね。



まだ火曜日か…シンドイなぁ…(笑


…………シンドイな…



そういえば変態の


ぁ、違う いや、違うくない 違うくないな


 変態の 友達のセリス(ジュリ)から


ブログのリンクしてくれって言われてたな…
近いうちにリンク貼っとくかな…

近いうちにな

ディジェのHGUC出ないかなぁ…

ディジェが欲しい


ネェル・アーガマも欲しい… 


でもアーガマを作ったとき


あれでも結構大変だった…


あれよりも明らかにゴチャゴチャしてる


ネェル・アーガマは地獄だろうなぁ…やろうとすると(笑



あんまりゴチャゴチャとしているものは美しくなくて好きじゃないけど


ネェル・アーガマは綺麗にまとまってて好きだ

1/144 Zゼータガンダム ディジェ1/144 Zゼータガンダム ディジェ
()
バンダイ

商品詳細を見る


=============================

昨日PSOに関する追記更新を忘れた


と言っても別に書く事何てない・・・なぜなら


現在進行形でザウーダン討伐しかやってないから

マジカルウォンドまじ出てこない ドロップ率低すぎる。。。


教えてくれSEGA・・・俺は後何回・・・あの猿とあの猿を殺せば良い・・・?


お問い合わせフォームは何も言ってはくれない・・・教えてくれッ!SEGAッ!




やりました・・・やったんですよッ!必死にッ!その結果がこれなんですよ!


ちなみにエフちゃんと ちょくちょく 一緒にやってます。

チームにもお呼びしました

ザウーダン?

---------------------------------------------------

アタシと一緒にザウーダン討伐作業を行いたい人は随時募集しております。

走ってザウーダン倒して受け直すだけの簡単なお仕事です

報酬:1回約1000メセタ
---------------------------------------------------

================================


本日の売上

2012/12/03売上

つるつるした石の値段が跳ね上がってたました。

1000メセタで60個出したら一瞬で売れたのでおかしいと思ったら・・・

まぁその後に取り返すように値段上げても取りあえず売れたので良しとしておこう


なるほど砂漠のエリアでしかドロップしない素材アイテムだから供給がなくなってるのか・・・


それだけ砂漠エリアに行く人が誰もいないって事ね


謎の木の実は1000メセタで出す人がエライ増えたのでしばらく撤退します

また値上がりする日が来る事を信じて なんちゃって


今週の売上合計482,324メセタ

致しかねます


電車が到着いたします



電車が到着いたしかねますって見えて

何がそんなに気にくわないんだろうかって思ったと同時に


頭のなかで



137.ななしのアークス
致しかねますって言葉の意味を教えてください!お願いします><


143.ななしのアークス

>>137 出来ません。お断りします。


146.ななしのアークス
>>143 そこを何とか…


150.ななしのアークス

>>146 教えただろww


ってのが浮かんだ

休日の電車内


休日だから電車を利用する人も平日よりも気持ち増える



気持ち増える程度だからそんなに変わらない


変わるのはそのマナーの悪さ


自分の座ってる横の座席に荷物を置くアホに

どっかり座って2、3人分のスペースをとってるようなアホ

爆音でなる着信音に飲食等々



こういうやつらは人知れず電車から降りるときに


足踏み外して地面に頭ぶつけて爆発したのち


『もうちょっとで転ける所やった…』を最後の言葉に


天に旅立てば良いよ

と、少し機嫌の悪くなる朝だった 


==============================

以下12/02 4:01更新分

マジカルウォンド出ねぇー・・・気付いたらこんな時間だった・・・


ザウーダン討伐をひたすら繰り返しています


1日謎の木の実が100個程増えていくスピードでやってます


☆10武器はそもそもトレード出来ないんだから普通の☆7~9よりも


むしろドロップ率上げて欲しいんだけどな・・・ 


===================================

何か運営倉庫見てたらシルバーメダルが入ってる事に気付いた
シルバーメダル


覚えがないから ちょっと調べてみたらいつの間にか


インタラプト

こんな成績があった 時間たまたま合ってたのかね でもシルバーメダルにはあまり興味がないかな・・・


金がいいですぅ~ ってか


===================================

本日の売上


2012/12/02売上


これで今週分は全部かな 相変わらず食材系アイテム中心のマイショップでした

序盤が凄かったから結構収入はあったけど、そろそろクリスマスなスクラッチが来るからまたボーンッと飛んでいきます

今度のスクラッチは良いのが出るといいなぁ・・・まぁ水曜日のお楽しみかな?

来週こそマジカルウォンド・・・出てくれよーん


ご購入くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

来週もよろしくお願いします。



今週の売上合計3,113,435メセタ

おぉ・・・3M行けましたか・・・ 来週もこの調子だといいなぁ

その前にマジカルウォンド
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
