

カウンターついたよー


やっとカウンターつけれたよー


ホントはひっそり訪問者の確認してモチベーションあげたかっただけなんだけど


公開するしかないっていうね

実際コワイ


さぁ、ブログ書ける環境になったら頑張るぞ


wasshoi!

療養終了です

本日で療養期間終了です

またしばらく仕事の方に行ってきます

今度INするのは土曜日の夜かな? その時はまた宜しくお願いします

==================================

キルシュでタイムアタック行ってきました

アブダクはされなかった ソロな時を狙うとは きたない 流石ダーカーきたない


アヴリルさん
シノンさんとアヴリルちゃんと一緒にタイムアタック行ってました


アヴリルちゃんとフレンド登録

恥ずかしがり屋のようで近づくと逃げていきます。


アヴリルさん曰く『慣れないだけです!w』らしい

================================


PSO帰宅部


リンクにチーム PSO帰宅部のHPを追加

私の所属してるチームではないんだけどな・・・w

でもここのチームの人たちとは結構付き合いがあるのでリンクさせておきます。


だからどうという事でもないけどね

アブダクション

アブダクション

遺跡のエリア1回りも飽きてきたので気分転換に


TAのナベリウスⅡをやろうとしたら


ついにやられました アブダクション


ようやく実装です


ダーカーの巣
しかしソロ・・・

広大に広がるダーカーの巣窟にポツンと佇むちぇりーさん

哀愁漂います

=====================================

敵さんすっごい堅い・・・


アタシの火力が低いのも認めるけど それにしても堅いよチクショウ・・・


PPが・・・PPが・・・w

アグラニ

ちったぁ自重してくれませんかね!

アグラニ=サン


=================================浸食戦闘機


噂の浸食された戦闘機のミサイルは確かに脅威だけど


一撃で死ぬ程のものではなかった

修正はいったっぽい?


ただマーカー入ってから着弾までが一瞬だから、まだまだ脅威ではある


耐久値には常に気を配っておかないとやってられない

========================================

とまぁ頑張ったんだけど・・・結果はタイムオーバーで失敗ですた・・・


ダーカーの巣窟での戦闘記録という訳で


かなりスクリーンショットの画質が粗いです



嘘です

実は記念に動画取っててそこから切り出したのでこんだけ荒いんですw


いやーホント Bandicamさんにはお世話になっております


リプレイ用として

インフルエンザにかかりました


今年はインフルエンザにかかる人多いですね


実は元旦から一緒に初日の出を見に行った友達の一人がインフルエンザにかかってて


さらに職場でも 正月はインフルエンザにかかってたって人がいましたよ


そしてついに私も

インフルエンザにかかってしまいましたよっと(´・∇・)



まぁ1日で熱も引いて体調は治ったんだけどね


でも暫くは療養しときなさいって事で自宅へ帰還 PSO触ってます


敬礼

=================================

久しぶりにやったPSOは特にこれと言って目玉は無かった


いや、目玉といえばフレンドが増えた事かな?


この調子でシップ7の


ユーザー全員とフレンドになって


シップ7を侵略してやるでゲソ!


イカ娘
実は最近暇つぶしに『侵略!イカ娘』読んでました それだけです


=====================================

シノンさん
クーニャさんの部下のシノン二等兵

高飛車(?)なピンクラッピーちゃんです


モフモフするとガブッしてきます ギャァァァァァ!!


======================================

ambientさん
今日はクーニャさんシノンさんAmbientさん

一緒にタイムアタックしてきました


カードをメインウェポンにしたフォース(だったかな・・・?)で今回はプレイしてたようです


そういやレベルが55まで解放されてるんだったね みんなもうちゃっちゃかレベル上げててビックらした


はえーよ 


=====================================

月花さん
午後からはアルストロメリアさん所の


チームのマスター月花さんと御一緒に


またまたタイムアタックしてきました


実は御一緒するのは初めてじゃなかったんだけど、前回なぜかフレンド登録忘れてたんだよね(´・∇・)


まぁ今回改めて一緒にやってフレンド登録出来て良かった


マイルームに呼びつ呼ばれつの関係にすでになっています はい


アルストロメリアさん曰く 『月花さんとちぇりーさんがこんなに話するとは思わなかった』


らしい なんで?

======================================


久しぶりにブログ書いたけど結構時間かかるな・・・イカ娘の画像探してたからなおさらか・・・?


てかこんなに画像使ったのも久しぶりなのかもしれない 取りあえず時間も時間だしで 療養しないといけんだしで

そろそろ寝る おやすみー( =∇ヾ)

一ヶ月ほどIN率減ります


仕事の都合でこれから一ヶ月ほどIN率減少します

でも土曜日の夜にはいるかなー でも実際どうなるかは

まだわかんないのよね でもIN出来なくなるのは確かです


数少ない楽しみが…(笑

仮面ライダー龍騎



龍騎のオープニング曲だったと思うんだけど

Alive A Lifeって曲をニコニコ動画で聞いてた

実は内容知らないんだけど、そこのタグで
Alive A Life タグ

かなり理不尽な物語だという事は解った

タイムアタック


アブダクションをやってみたいと気分を変えてタイムアタックに参加したけど

アブダクションは未実装のようでした。


そしてこの日、私は二度とタイムアタックN~VH全部やる という事をしないと


心に誓いました おやすみなさい

ラッピーハザード


トランマイザー周回PTに入ったと思ったら

こんな所に迷い込んでしまった!!


ラッピーハザード1



ラッピーハザード2


ラッピーハザード3


ラッピーハザード4
ラッピィィィィ!!


=============================


未だにマイザーバレット出てこないのでまだマイザー討伐やってます


トランマイザー リリーパ オンライン 


エリア1ぐるぐる1週するとたまーにクローン出てくるね



サ・ザンで纏めてラ・ザンで吹き飛ばして封殺してます
ラ・ザン
特に抵抗があるって訳でもないから安全 だと思う

===========================

Bandicam とかいうソフトをダウンロードして


取りあえずPSO2の動画を取れるようにはなったけど


動画作りをやろうってまではまだ行ってない


ってかメンドクサイ


このままリプレイ用になる可能性が80%って所か   私が20、君が80と行ったところか


飽きてきた・・・(´・∇・)


何時まで経っても出ないマイザーバレット・・・


クローンとか正直クソどうでもいい・・・




欲しい物がマイショップで買えた時代は


努力すれば結果になる良いゲームだったのになぁ


シンドイなぁって気持ちでガンダムEXVSやりだすと


こっちに中々戻ってこれなかった・・・w

VSクローン


ついに登場しました アークスのクローン


強いと噂だっただけに戦ってみたかった

サ・メギドやらラ・フォイエやら放ってくる

フォースのシャオさんと言う人だった


テクニック事態は必中するわけじゃないから そこまで脅威じゃなかったけど・・・


ものっそ堅い・・・

一体HPいくらあるんだって話だった


PP切れが深刻すぎるよ


わわわわ・・・ゾンディールが来る・・・


チクショー こうなったら・・・


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!


テクターである事を良い事に一気に殴りまくりました

殴りに殴ってたら全く反撃してこず そのまま殴りぬけて倒せました


報酬はフォトンクリスタルとフォトンスフィア



ってフォトンスフィアかよ



フォトンドロップやFUNで出るフォトンクリスタルの価値、いよいよ危ないんじゃないのか?


いや、クローンは出にくいっていうし・・・まぁ大丈夫か・・・

MAD動画に挑戦



してみよっかなーとか考えてたり考えて無かったり


ちょっとやり方を調べてみると

そこまで難しくないよ

とか


製作時間1時間もかかってない


とか簡単そうなフレーズが


1時間くらいっていえば

私がシンボルアートを書くのと変わらないし


気分が乗ったらちょっとやってみるかも

これは酷い


クエストが解放されました?


いろいろ酷い


多分アブダクション(だっけ?)を追加した際に出るようになって

そのまま特に何か修正することもなく取りあえず実装したんだろうな


この適当っぷり

===================================

特に何もない

マイザーも何も出ない新しく追加された要素も何もない

おやすみ
                   おやすみなさい...



ポケットモンスター新作

ポケットモンスターの新作が10月頃に発売されるらしい

その名もポケットモンスターX、Y

もはや色ですら無くなった


YOUTUBE にCM動画がUPされている


ちょっと面白そうだけど、また100匹程ポケモンふえるのかなぁ…



っていうかルビーとサファイアのリメイクが行われないのが


ちょっと意外だった


これまでポケモンは 新作、補足新作、旧作リメイクの順だったからねぇ


結果としてルビー、サファイアのポケモンを手に入れるのがだんだん難しくなってきているのかな


別にここらのポケモンはあまり興味ないからいいけどね



前作ブラック、ホワイトでは

そのまた前作のダイヤモンド、パールを

嘲笑う程の火力インフレを見せ


ガンガン行こうぜ最強になってしまい


中途半端な耐久型ポケモンが全体的に使いにくくなった


そんな中、我が相棒ブラッキーは更にしっぺ返しの弱体化を受け


一気にやる気を失い 全くやらなかった

今作は果たしてバランス調整どうだろうか


赤緑、金銀ポケを主力とする者にも希望が現れればいいが…


ポケモンPT

ベーゴマン(カポエラー)ユキホ(ユキメノコ)
ぼのぼの(ヌオー)クロネ(ブラッキー)
ヒカリ(ライチュウ)リュウザキ(リザードン)

これがPSO2の恐ろしい所なんですよ



タリスSW

トランマイザー討伐の道中に嫌な予感がした


マイセン

嫌な予感は的中した


いや悪くはないけど・・・


欲しいのはそれじゃないんだよ・・・


ただまぁ達成感も喜びもクソもないな


==================================

一方キルシュはというと
レアドロプレミアム

ゼクシア2体





2体分のメセタ

相変わらずのマイザー


キルシュ(宇宙)

適当に取れてたSSだけど何かカッコイイ

ゲッターロボとかのワンシーンみたいだって思った



===================================

レアドロプレミアム

ぉ?

期待age



がっくし

・・・・・・

早い所いろんな所にいろんな人と遊びに行きたいんだけどな・・・


相変わらず酷いゲームだ 未だにトランマイザー討伐から抜け出せません


============================

マグ、とりあえず形になりました


前回書いたばっかりで展開早いですが

取りあえず形になりました
コルブス

PBまでケートス・プロイ(だっけ?)に変えてPP回復用に


これを使って銃身が焼けつくまで撃ち続けてやる


って出来ればいいなぁ・・・w
===============================



トランマイザー周回してます


何時まで経ってもマイザーバレット出してくれません

マジカルウォンドみたいに これなら出せるッ!って手段も無いので結構シンドイです
ぶつけんぞ

しまいには拾った手前


投げ飛ばそうとしてくる人までいる始末


=============================

討伐対象がボスクラスだから基本PTを組んでじゃないととてもやってられない


故にもちろん出会いもある


今日は翼猫さんとお友達になりました


翼猫さん

また何かと遊んでくれ遊んでくれと声をかける事になると思います


覚悟しといてください


=============================

ぁ、そうそう

眼帯外した

眼帯外してみました

でも付けてる方がキルシュっぽいかなぁ・・・?どうだろ?

マグ育成


キルシュのマグを作ってます

PP回復特化型を狙ってます

アントリア

実はちぇりーがガンナーやってた頃に一度作ってた奴と同じようなのなんですけど、今回は技量ではなく射撃防御を使って進化スキップをしています


調整が

凄いめんどくさい


でも以前と比べてまだ楽だと思えるのはヴィタTバルカン等☆6の武器が存在する事かな

調整のためにミニフード射撃を使ったりとイロイロ試行錯誤してます とにかく楽に作りたい・・・w

後でダウンデバイスでも買ってきますよ 

【ニコニコ動画】WIN THE BATTLE/松本梨香×松原剛志×川添智久


あけましておめでとうだよー( ・▽<)ノ

あけましておめでとうだよー( ・▽<)ノ



今年もよろしくねー☆



とりあえず今はそれだけ書きたかった


また後で更新すると思いまーす




アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
