

グッジョブ


PSO2の このグッジョブって何なんだろうな・・・


何がグッジョブなんだ・・・?w


そして凄い眠い・・・


最近は特に書く事がない

カタドラール

クニャ隊長とシノンちゃん、MIMIちゃんと一緒にアドバンス行ってきました

花浸食までされた凄いグロイ カタドラール=サン 出現

何もドロップしなかったけどね ディスクすらドロップしなかったけどね


なんかこのブログってキャタドラン一族の出演数多くね?



=================================

最近はINしたと思ったらちょっと何かやってそのままお休みってパターンだから書く事がなぁ・・・


野良に入る事も少なくなっちゃって 出会いも乏しい 近いうちにまたフレンド作りに励もうかしら?


今日はクニャ隊長達と別れてからはずっとシャオちんとお喋りしてました

シャオちんと

明日からPSVITA勢が入って来る感じだね

バグも凄い事になるような・・・ならないような・・・?

かなり不安だけど どうなる事やらー 問題なくプレイさせて欲しいものだけどねー

【ニコニコ動画】宇宙を駆ける-Z発動-(EXVSカスタムサントラ用BGM)

体を通して出る力





ちぇりーでプレイする時は宇宙を駆ける流したり


閃光の中のMSを流したりしながらプレイしてます


オートワードの元ネタが多いからね 雰囲気がね

死霊伯爵


私がデュエルモンスターズを本格的に始めたのは

遊戯王GXがやってた時代だった


しかしそれ以前にもカードを手にする機会があった私は

まず初めに自分の手元にあったカード達で とりあえずデッキを作った


死霊伯爵は、当時の私のデッキの切り札カードだった
死霊伯爵


生贄が一体必要で攻撃力が2000ポイントという極めてしょうもないカードだったが

私が持つカードでは最高の攻撃力を誇っていたので、正しくはこれしか無かったのだ

何とか生贄をフィールドに残し、それを墓地に送って召喚される死霊伯爵


次のターンにはほぼ確実にフィールドにいない死霊伯爵


冥界流傀儡術等で何度もフィールドに戻って来る死霊伯爵
冥界流


サイバードラゴン
↑コイツに粉砕される死霊伯爵


ところがぎっちょん 腐っても生贄を一体必要とする上級カード

当時の下級モンスターは 何とか  撃破出来るか出来ないかのレベルまでは行けない事も無い

彼のその剣さばきは 一振りで双子のエルフを切り裂き

血ぬられた斧を操る魔獣ですら 貫いた


死霊伯爵最強デェースwwwww

数日後 彼の姿はデッキになかった

============================

ェ?PSO2?
20130226リング

こんな感じだったかな?


今日はとにかく深刻なレベルで眠いからもう寝ます おやすみー( =∇ヾ)

左舷砲撃手、弾幕薄いぞ! 何やってる!

PSEバースト!

そこに砲台があったら熱いね!

撃って撃って撃ちまくれ!

弾幕薄いぞ!何やってる!?

弾幕薄いよ!何やってんの!?

===============================

本日発覚した事実

PSO帰宅部の代理マスター


ヒロさんはメガネを外すとネジも外れる

頭髪薄いぞ!どうなってる!?

こればっかりは

なにやってんの!!って言われても困るだろうに・・・w

交流会日程決定

キャタギドラ

A『今日の晩飯何にする?』

B『ディグナッツ最近食ってなくね?』

A『だってあれ高いし・・・ディッグにしとけよ』

==============================

るがーちゃん、ムージカちゃん

クローン出てきたよー( ・∇・)ノ

ネギが走って聞こえた

ちぇりー『何だネギか・・・』何だ・・・ネギか(何だ・・・ネギ(何だ・・・ネギ(何だ・・・(何だ・・・ネギか(何だ(何だ・・・ネギか

=================================

kさん

ウィンドウ表示なし設定にしちゃってたので名前が書いてないけど・・・

kさんとフレンド登録

何だっけ・・・初音ミクとかの歌い手さん?とか何とか言ってたっけ・・・

あーもうチャットの履歴がSSに無いから覚えてないよチクショウめ !

違ってたらごめん!
=================================

今回は書くことがそこそこ多いか?

えーっと前回ちょこっと見せたシンボルアートが完成しました

アークスカードに貼り付けて・・良い感じになったよー♪


本当ノナサには感謝感謝だな

ゲームのアークスカード

=================================

交流会案内状

フレンド全員に上記のような招待状をメールにてお届けしております

お届けしてるから別に書く事もないんだけど 気付いてない方がいるかもなので一応紹介

何人かは楽しみですーっていう返信を送ってきてくれた 


ほんと、来週が楽しみだー(*o・∇・)o

シンボルアートの色塗り


ぁー・・・タイムアタックつかれたぁー・・・


帰って寝る・・・今日はシンドイ・・・



なんかいる!?
なんか居る!?

==================================

ノナサが書いてくれた ちぇりーのイラストをシンボルアートにして

PSO2内で使用しようとしています

想像以上に下書きが上手くいって

色塗るのが怖いです

シンボルアート下書き

============================
アヴリルちゃんのお友達

アロエちゃんを紹介してもらいました
アロエちゃん

人間を捨てた人で すでにラッピー だそうです

このラッピーはモフモフしても噛みついてきません モフモフ♪
シノン『ガブッ!』
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン!

仮眠


昨日ダークファルス戦終了後

マイルーム回りしていたらスンゴイ眠くなった


リィス・リィス『眠い時は寝て、

元気になってから戻ってくればいいよ!』


ってことで 少し仮眠を取ろうってことでオヤスミしました


おはようございます 6時半でした


この季節、布団入ったら仮眠とか無理っす(笑 本寝でした

フレンド100人突破!


今日は久しぶりにノナサがいたので一緒にアドバンス行ってきました

その後新しい緊急クエスト 砂漠遊撃があったのでイベントのためにも一回行ってみた


SW

ラムダハイペリオンをゲット

確かギルナスからのドロップのはず 以前坑道で拾った事があるので覚えていた


ハイペリオン売却

やっほほーい(*o・∇・)o 大量メセタゲットだぜー♪

って思ってたら。。。これから数十分後にはもうラムダハイペリオンの相場が1.5M以下に・・・

凄い良いタイミングで売れました♪

ラッキラッキー♪

====================================

SIMEE

PSO帰宅部に新しく入ったらしい子


SIME=ちゃんをヒロさんから紹介してもらいました

そしてついに

フレンドが100人になりました!(*o・∇・)o

ノナサ『記念品を・・・』

ちぇり『記念品か・・・そうだな・・・』



トレード出来ません

と思ったけど渡す事が出来ませんでした

でも何だろう?普段はプレミアム使ってるのかな?


買えますよーみたいな事を言ってたし 機会があればまぁお渡ししようかなと思います

でもあんまり期待しないでね。

花浸食なリグシュレイダが出たけど

花リグシュレイダ

これだけ条件がそろっておいて

オーバーエンドすら出てこないというね


==========================

もこもこちゃn

もこもこちゃんとフレンド登録しました

ふわふわしてそうな名前だけど キャストさんでした 堅い・・・?w

==========================

同時にウィリデさんともフレンド登録

したんだけど・・・SS撮り忘れたぜぃ・・・

また何か機会がある時にでもこっそり撮っておこうかなw

==========================


話は変わって前回行われた宴会のようなチーム交流を

今度は計画的にやってみたいという動きが出ており

すでに何人かに声をかけてはいます

今はまだ日付も何も決まってないけど


あえてここでもそう言う事を企んでるという事だけ出しておこうかなと




その時になったらたくさん人が集まるといいなー

さて、時間がマズイのでもう寝ます おやすみよー( *・∇・)ノ

没ネタ集


ブログを書いてる都合上


ネタに使おうとするシーン等のSSがドンドンたまっていく


その中にはもちろん使われなかったものもあるわけで

今回はSSの整理もかねてそれらのSSを出していこうと思う

1.くしゃみ
くしゃみ





2.キムチ
キムチ




3.膝枕
膝枕






4.ぬつぁ
ぬつぁ





5.3匹のラッピー
ラッピー3匹





6.危ねッ!?
危ねッ!






7.オートワード
マ・・・マウアー・・・セシリィィィ!




8.よくある
よくある


正直今日は何もネタが無かったし 時間も時間だからこういう形にしてみた


これで心おきなくSSを捨てる事が・・・出来るか?

大量発生

リリーパ族

あっちにも


リリーパ族2

こっちにも



リリーパ族3


あんなところにも


気がつかないうちに

大小さまざまなリリーパ族が
大量発生しております


=============================

お昼頃だったかなー夜だったかなー?

今日は るがーさんに呼ばれてアドバンス行ってきましたー


PTにはシャオちゃんも居た 少し前に無駄無駄ラッシュ叩きこんですいません



ムージカさん
ムージカさんとフレンド登録

その後るがーちゃんがPT脱退 直後にシャオちゃんがチームメンバー呼んでたみたいです


アスカさん
呼ばれて登場したアスカちゃんとフレンド登録

しかしこの後アタシも呼び出しがかかって抜けちゃったんだよね

アスカちゃんとムージカさんはまた今度こっちからも呼びだそうと思います!

=====================================

花ゼクシア
PSO帰宅部の皆とアドバンスクエスト

砂漠ステージにて花浸食までされたトランゼクシア=サンが出現

薙ぎ払い一発でオーバーキル余裕でした

正直ちぇりーの防具をいい加減新調したい

新しい羽が出たら 今度はスピリタじゃなくてスタミナ寄りで作ろうかなー

ゾンディール15
ゼクシアからはゾンディールの15がドロップ ゾンデ系はそこまで優先して使わないけど

普通にこれは良いものだった ラッキー♪

ミーナさん
最後にミーナさんとフレンド登録 

後もう少しでフレンド100人達成です


最近適当にウロウロしてるとフレンドとばったり会う機会が多くなってきています


それだけ増えてきてるって事だね そのばったり出会うのが楽しみになってるw

==================================

マイルームのラッピー

マイルームのラッピーのぬいぐるみも大量発生してるような気がする

こんなにビッシリ置いてたっけか・・・?w

星を継ぐもの

非常にありがたい事に・・・


今度は茂吉さんがイラスト書いてくれた・・・w


いやー愛されてる・・・嬉しい限りであります!

  ありがとぉー!ヾ(*・∇・)ノ
星を継ぐもの
再会は、躍動する魂。   
         とき放て、Ζ

解る人にはわかるネタ 星を継ぐもののポスターデザインだねぇーw

ちぇりーがカミーユの位置に 茂吉さんがアムロ役を

そして・・・茂吉さんのサブキャラが  グラサン  クワトロ大尉の役になってます

茂吉さんのサブキャラ名が『クワトロ』だから ある意味そのまんま

今のままでも充分だけど、完成が待ち遠しいなーw

宴会

りりーり?り?りりり、りり
リリーパ族と



ちぇりーぱ
りりーり・・・っりりりり・・・

==============================


ステイシーさん
一緒にアドバンスクエスト行ってきました

ステイシーさんとフレンド登録

目の前でカラカサジコミ

拾いやがってこのやろぉぉぉぉ!


===============================

終了後にステイシーさんの部屋へ遊びに行きました

ステイシーさんのフレンドさんが遊びに来てたみたいで勝手に乱入

PSO2初めて5日間というSeresuちゃんとフレンド登録
Seresu
ステイシーさん所のお風呂の上で歌って踊るのがお気に入りだそうです

===================================

茂吉さんマイルーム

ヒロさんがチーム交流会とかしたいとか

なんやかんやで人がドンドン集まってきたので茂吉さん所の宴会場へ移動

良い雰囲気でガヤガヤやってました

・・・ハッ!

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

=======================================

ステイシーさんの所に遊びに行って話し始めたのが1時頃で

茂吉さんの所に集まって気が付いたら3時になってました・・・w


今日は是能さんとも合う事が出来たしよかったよかった

本日フレンド登録してくださった皆様

また何かありましたらバンバン声かけると思いますので

全員覚悟しておいてくださいな

それではそろそろお休みいたしますー またねー( ・∇・)ノシ

ハッピーバレンタイン!

皆さん、ただいまです

ようやくパソコンを触れるようになったので

PSO復帰です!

そういうわけで、皆さんに1日遅れのバレンタイン・チョコ

ならぬバレンタイン・グラインダーを配って行きました(笑


そして私にも、鈴音ちゃんからプレゼントが!
バレンタイン・ちぇり鈴音ちゃん作

またしても絵を描いてくれましたー♪

ちょっと照れくさそうに

チョコを渡そうとしてる感じが良いねー(*・▽・)


可愛く描いてくれて

   ありがっとーぅ♪



いやー…イラスト描いてもらえるってやっぱり超嬉しーね(*・▽・)ゞ

あれかな?ギャラリーってカテゴリでも作った方がいいかな?(笑

ガンプラ

ガンプラの話が出たので、ガンプラの話でも


作るのはかなり好きです ほんと

ただ置くところがないのと

作るとなると結構なお金が飛んでいくので

なかなか作りません


技術などはない そのくせ凝ったものをつくりたいっていうね


でも繋ぎ目消し(? とか言うのはしてないし


所々強引です


画像は一番最後に作ったシナンジュ


リゼルをベースにシナンジュのパーツを混ぜてます


…ん?何か変なこと言った気がするが…たぶん気のせいだ(笑

シナンジュ


今欲しいのはディジェ HGで出ないかなぁ


ぁ、MGは買いません だって高いんだもん

茂吉さんの言ってたRGのホワイトユニコーンΖがあるのなら…それも欲しい(笑

PSOのアップデートらしいね

今回のACスクラッチには何と

待ちに待ったツインリボンがあるらしい


ツインテールなちぇりには是非とも欲しいひとつ


この仕事が終わって家に帰れたらスクラッチやりまくらないとね


きっとアホみたいに高いんだろうなぁ…


誰か安いときでも見計らって


買っておいてくれないかしら…(笑




明後日の夜には帰ることが出来る


後少し、頑張ります

オートワード(ちぇりー編)

皆さんオートワードは設定していますか?


オートワードを設定していると


自分のキャラ付けができて結構楽しいんだよね


ちぇりーやキルシュもPSOに存在しないような技名等を

叫ばせて あたかもそれを使ってるような


イメージを作ってきました

今回はそのオートワードにこれまで入れて事で


設定付けられた物でも まとめてみる

続きを読む

楽しい時間はあっという間

今週も土曜日の夜に(正しくは日曜日の朝・・・?


にPSOやってました アヴリルさん達と一緒にTA


チノさんとラミアさん

アヴリルさん所のチームメンバー

ラミアさんとチノさんとフレンドになりましたー

ここのチームはどうやら みんな ヘルメットを付ける事が決定づけられてるみたいです。

並んでると戦隊物に見えます


===============================

MIMI

お昼からはシノンちゃんとクニャ隊長と一緒にヴァーダー倒しに行きました

この時はMIMIちゃんとフレンド登録

髪の色、服の色、目の色と かなり似通ってる

どっちが ちぇりーで どっちがMIMIちゃんでしょー?w

=============================

アルテナさん

最後にダークファルス戦後にばったり出会った MIMIさん達の所のチムメン

アルテナさんとフレンド登録 同時にTAのナベリウス2だけ行ってきました


=====================================


なんか最近PSOと言えばフレンド登録した人の紹介ばかりになってるな・・・


順調にフレンド増えていくから 別に書く分には楽で良いんだが・・・w

だからたまには珍妙な出来事でもご紹介


挟まったバンサー

本日行ったタイムアタックのナベリウスⅡでの出来事

ファングバンサーが変な所にジャンプして挟まってそのまま出てこなくなった


急にワープして目の前に現れたり


こんな所に突っ込んだりとファングバンサーはやっぱイロイロ酷いな・・・w

さて、時間がヤバイ 仕事、いってきまーっす! 

キルシュの絵を描いてくれました

鈴音ちゃん作キルシュ

なんとなんと、

今度は鈴音ちゃんが


キルシュの絵を描いてくれました!!



キルシュ『ダメじゃないかぁ!死んでなきゃぁ!』


がイメージとは思えない

何とも美人さんなキルシュさんです


まさに綺麗なキルシュ


超感謝!

鈴音ちゃんありがとー(*・▽・)ノ




メールの未読数


やぁ諸君、そろそろこのブログも


読んでいるアタシのフレンドもそこそこいると


信じたいので 出会いの挨拶


こんにちは を送らせて頂こう


さて、皆は覚えているだろうか?


と言うか知っているだろうか?


このブログを初めてすぐの記事で

携帯のメールの未読数が100通を突破した


という記事があったことを


そしてそこで 整理したから


後一年は大丈夫だろうと書いたことを


メールの未読数が100通を突破




今現在のメール未読数 130件


ほんの数ヶ月 4か月?でもう超えちまったよ!


しかも前よりひどいよ

そりゃ確かに全部は消さなかったけどさ


それでも溜まるの早すぎるだろう


どんだけメール送ってくるんだよローソン


そしてマクドナルド


また消す作業をしなければならないな…めんどくせぇー…


こりゃ近いうちにどうにか対策せにゃならんかもね


近いうちにね


うん


近いうちに

パァーンクするぅぅぅ…(笑

次から次へと頭に入ってくるってか


覚えなきゃならない事が出てきて大変だぁ


まるで学生に戻ったようだ…

ぁ、私2000飛んで13歳何ですけどね


んなこたぁどうでもいい


EXVSでザクⅢ改が出てくるらしい


何でコスト1000何だよ!


ふざけてんのか!!


いやまぁキュベレイがコスト2500だから

それより低くしないといけなさそうなのは

わからんでもないけど


それでもやっぱり


コスト2000だろ普通は

ザク改やヅダと

同じコストってどう言うこと!?



ジオンは8年(?)で何も進歩しなかったってこと?


それとも超低コストなのに超性能のエコなMSってこと?


マシュマーが最強級だからそんなMSでもあそこまで戦ったってことか



流石マシュマーさん、強化されすぎたか…
バンザァァァァァァイ!!!!



メールフォーム設置



メールフォームとやらを設置してみた

テスト的にね


まぁ要らないと思うけど

君だけに伝えたい事があるんだ…とか


そう言うときにでも使ってみれば良いんじゃなイカ?


返事しないとまずそうなのには返信はするようにするでゲソ


返さなかった場合は『それどころじゃない』

と言うことだと思ってくれた前

キューピーハーフマヨネーズ

キューピーハーフマヨネーズ


つまりこれまでの2倍かけても大丈夫ってことですね


いや、マヨラーじゃないっすよ

キューピー ハーフ 300gキューピー ハーフ 300g
()
キユーピー

商品詳細を見る

お問い合わせ?

メールアドレスが知りたいと言うメールが来ていましたので(言葉的に何か矛盾しているが…(笑


このブログに関しての意見ん箱みたいな形でメールアドレスを貼っときたい








続きを読む

疲れてきた…

今週始まって一日目だが…さっそく疲れてきたよ…


家に帰りたいね…休みが欲しい…長い休みが



自転車に乗って買い物に行きたい


散髪に行きたい うろうろ見慣れた場所を


ただ通過していきたい


好きな時間に好きなことをしたい


時間に怯えない日が欲しい



…疲れてるな 後2週間が…長いわ
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
