

ノナサ作 ちぇりー2

ノナサ作ちぇり2

ノナサがまたちぇりーの絵描いてくれたよー♪


クレヨンで描いた風な暖かい絵だねー ピンクのオーラも綺麗だ


感謝感謝だよー♪

動画作ってみた

もうずいぶん前の話だけど 動画作ってみたいなーとか言ってた時期があった

今回はPSO帰宅部のヒロさんと話しててそういう話が出たので

思い出したように少しチャレンジしてみた


製作時間30分と少し 手元の素材をペタペタするだけの簡単な突貫工事です


問題はアップロードなんだよな・・・この辺のはちょっと周りに相談してみるとしよー


取りあえず今回は無料アップローダー借りてペタペタっと


パスワードは『cherry』
銀色ドレスで動画やってみたよ

リンク追加 ('ω'`)おはむぅからおやすむぅまで

SA-Xちゃんのブログをリンクに追加なのですよ

SA-Xちゃんとちぇり



リンクはどんどん増やしていきますよー 

言ってくれれば場合によっては追加もいたしますよー?

とりあえず貼り貼り

('ω'`)おはむぅからおやすむぅまで

桜咲く 復活

ダークファルス・エルダーとの決戦から数カ月が過ぎようとしていた


春の訪れ・・・突如としてアークスシップに咲き乱れる桜



・・・そして





ロアビィ『ぇ・・・?まさか!?』















桜

・・・おはよ♪ロアビィ



==================================


と言う訳で復活です( ・∇・)ノ



まさか2日手抜きしただけで心配されると思わなかった・・・w


御心配おかけして申し訳ありませんでした 私は大丈夫ですよ


==================================

マイルームに銭湯を設けました

作ってから何か凄い沢山お客さん来てイイ感じだった♪


この調子でみんなとワイワイやれるマイルームになったらいいなと思う!

銭湯


服着なさい

凄い怒られました・・・(;pwq)

======================================


着替え中に何やら話が凄い進んでた

悩む茂吉屋

ムージカちゃんが良いかアタシが良いかノナサでも可とか 何の話してるんだろ?

貧か巨か


あぁ・・・なるほどね・・・w

知ってる

ガァーンΣ(;∇; )


ちなみに茂吉屋さんは
ムージカちゃんが良いそうです

=============================

ロビーの桜はまた今度取る事にしよう 今回はここまで

また皆マイルームに来て風呂入ってってくださーい( ・∇・)ノシ バイバーイ

グッスリだった

と、言うわけで まだ精神崩壊中

おやすみなさーい

精神崩壊中ですs

しばらくお待ちください

宇宙を駆ける

アークスは・・・すでに戦闘に入ったのか・・・


DFエルダー

ネタバレ!

続きを読む

第8章 終わりの始まり

終わりの始まり

ネタバレ

あまりにやる事なかったからマター進めてそのストーリーでも紹介しようと思ったけど

思った以上にめんどくさかった


だからストーリー改変しまくりの 3分で解る第8章並みのストーリーにしてみた

続きを読む

第2回アークスお花見交流会の御案内状

第2回アークスお花見交流会の御案内状

またやるぞーって事で上記のようなメールを送っていますよ

本当は4月の20日くらいにやろうかと思ってて 正直2回目するには大分早いと感じてる


ところがぎっちょん 桜のロビーが4月の10日までと言われては仕方ないのですよ


桜といえば私ちぇりーですからね


皆また集まってくれるといいなぁー


================================

ハロヲランさん

久しぶりにフレンド紹介 今回は夜中のTAでハロヲランさんとフレンド登録

凄いイロイロ詳しい 

ビーフシチューとか ガンダムも詳しかった

TA終了時にアタシがΖ好きだという事をなんなく見抜いてました 恐ろしす

===============================


Mineちゃん

その後交流会の話が出てムーちゃんがMineちゃんを連れてきた

そのままフレンド登録


第1回交流会にも出席してて このブログに紹介されてる あの集合写真にも映ってるらしい

みんなも一緒に探してみよう

===================================

明日仕事なのにこんな時間まで起きてて大丈夫か?

大丈夫じゃない 問題だ 寝る おやすみ 

ジュリ作ちぇりー

遊びでやってんじゃないんだよ

体を通して出る力を発現させてるちぇりーを書いてくれたよー!

いったい何を言われたのかブチキレてますねー(笑


ジュリーありがっとぉーう♪

命は力だって…
この世界を支えている力だってぇ!

レッツダンシング

休憩中

ふぅー。。。休憩休憩っと

ぁっ そーだ

手入れ

たまにはしっかりお庭の手入れしとかないとねーっと



はて・・・

はて・・・
何か凄い
違和感があるような気がするが・・・w


======================================

レッツダンシング

レッツダンシーングその1

レッツダンシング2
その2

やっぱり色変えれる方がなぁー個性の色っていうか出来ていいのになぁ

エミリア服 色変えれればどんなに良かった事か・・・w

HIGH POWERED

HIGH POWERED

侵略!?イカ娘 のアニメの第2期のオープニング何だってさー

カットイン

宴のはじまりぞ

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ・・・



よろしくおねがいします

ズコーッ!!

=================================

やってみせる
邪魔するな

ちょっとカッコイイ感じの二人のカットイン 何となく出してみる

=================================

ファルスアーム
『ば・・・バカな!?
質量をもった残像だとでもいうのか!?』
質量をもった残像

何かスクリーンショットの整理してたらイロイロ見つかった 

寝言を言うなぁーッ!

寝言をいうなっ!

カミーユやキンケドゥなキャラをしてる ちぇりーさんは


坑道の自爆してくるスパルザイルとかって嫌いそうだなーってネタで描いた


迫りくるスパルザイルを

バカヤロォー!と泣きながら処理していくようなシーン


そうやって自分の命ですら
    粗末にするのかよぉー!

もうひとつの未来

もうひとつの未来


翼猫ちゃん作 ちぇりー

翼猫作ちぇりー

こ  の  威  力  !

何かほんと・・・凄いのを送ってくれたぞ・・・w


コイツがPSO2のメインヒロインだ

って何も知らない人に見せたら信じるんじゃないだろうか?w


ホントに感謝感謝なのです!

みんなに愛されてて幸せだー♪

3月16日


あまりにも眠かったので9時に仮眠のつもりで眠った


起きたら1時だった そのまま朝まで寝た

タイムアタックしたいけど。。。

しょんぼり

アドバンスクエストの野郎のせいで中々出来ないでいる感じです。。。w

みんなアドバンスやってるってパターンが多くって誰も呼べないっていうね・・・


そして呼ばれるって事も中々してくれないっていうね・・・w

==============================
次回予告

ちぇりーとはぐれてしまったロアビィは

キルシュ・バウムX2と名乗る瓜二つの黒いキャストと出会う


それは、ちぇりー殺害のために作られたコピーキャストであった


しかし、そんなコピーキャストであるキルシュに自我が芽生え始めたのは


残酷な神の悪戯なのか、はたまた試練なのか


自らの確立のために、キルシュはちぇりーとの戦いを望む



次回 ファンタシースターオンライン2 ストームログ
      第15話 心、二つ

                   君は刻の涙を見る




嘘です

ポケモントレーナー

ポケモントレーナー

ポケモンバトルだ!行け!

ちゃんやこ!ムージカ!


===================================

ちゃんやこちゃん

本日のTAでシャオちゃんが連れてきてくれたフレンド

ちゃんやこちゃんとフレンド登録

でもIDの『みつなり』の方がしっくりくるらしい・・・

やこちゃんって呼ぼうと思ったけど みっちゃんって呼ぶ事にしよう


覚えてたらな みっちゃぁぁぁぁん♪

みつるぎ


================================

ミツルギ検事で思い出したけど

何か一回 茂吉屋店主殺人事件ってネタが出た時があってね

逆転裁判ネタでやってみたいなとか考えた


証人  ノナサ

弁護士 ちぇりー

検事  ジュリ

裁判長 ヒロ

ノナサ『そうですね、後変わった事といえば
         バナナが落ちていましたね』

ノナサ

フラウロスちゃん作

フラウロスちゃん作

へへ☆

フラウロスちゃんが絵を描いてくれたよー♪


可愛いなぁ・・・w良いなぁ・・・こういう絵がかけて・・・

いつかこんな絵が描けると良いなぁ 5年後くらいまでには・・・

指を指してる向こう側にはいったい何があるんだろーね?w

フラウロちゃん!ありがとぉー!!

そろそろブログの事も考えないとな

絶望

しまったああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

============================

なんやかんやで緊急クエって経験値高いんだよねー

ホワイトデーの緊急クエで励起を発動させてPSEバースト

100秒
クロスバーストを繰り返したのか
+60秒の表記が出た後に


すぐこのログが出てきましたw」

しかしまぁ確かに経験値的には美味しいんだけど・・・

やっぱり大変なんだよね。。。PSEバーストって疲れる

===========================
添い寝

疲れたら仲良く一緒に添い寝

ベッドや布団の 横になる と

ロビーアクションの ベッド1 ベッド2等で

上のような状態にする事が出来ます


ちなみにお風呂でも出来ますよ 沈むけどねw

========================

そう、最近特に何も考えずにボーっとしてるだけだから書くことが無い訳なのよね


以前まで一体どうやってブログ続けてたんだろうってくらいに。。。


もうちょっと考えてSSボタンの上に指を置きながら プレイしていくようにしてみようかな?

相手だって人間なんだよねぇ

マイルームの訪問数が毎度ちょこちょこランキングに入るか入らないかってなってるみたいです


これはちょっとランキング狙ってみてもいいんじゃなイカ?とか思ってみたり


と言う訳で、皆さん、暇があったら是非うちの

グッジョブお御籤しに

マイルームに来てみてくださいなーw




==================================

ここ最近、暗い話をよく耳にしますねー。。。w


まぁゲームと言ってもオンラインゲーム

相手はやっぱり人間な訳ですからトラブルもイロイロあろーもんね


アタシで良ければ何か力になれるような事があったらいつでもお相手いたしますよ


これでも結構オンゲー歴は長いつもり  愚痴くらいは聞けると思うのだよ

1人で抱え込んで転覆するよりは断然いいと思うんじゃなイカ?

===============================


アングレカム
セレちゃんの所のお友達 アングレカムさんとフレンド登録

以前からちょくちょく見る膝枕をアタシもやってみようと

やってたら 危なくお持ち帰りされそうになりました 


==================================

そういや最近変なWISが来たり、覚えのない招待成立メールが来てたりと・・・


正直無断であったり無言であったりすると凄い不気味なので


一声ちゃんとかけてくれると嬉しいです。。。

ペンタブ売ってもらった

シンボルアートとか描くのが好きなんだーって

絵を描く事は結構好きなんだよね

と言う訳でノナサにペンダブを売ってもらった


・・・はいいんだが・・・

いざあったらあったで中々手を出さないものだね


でも流石に売ってもらって置いて何も描かないのは失礼かと思って

(設定にも結構四苦八苦してたし・・・w)


頑張ってちょっと

ちゃちゃちゃっと描いてみたよー(´・∇・)


精神崩壊

精神崩壊した後のちぇりーさん

手元に精神崩壊カミーユのカードがあったからそれを真似て描いてみた

描くのは楽しいけど、シンボルアートのようには行かないね

============================


アブダクション2


拉致発生

クニャ隊長らとTA中 ついに来ました

前回は1人で拉致されたけど

今回は仲間がいるんだよぉ!


仲間が・・・

仲間が・・・ッ!

ポツンと・・・あれ?
仲間・・・あれ?


いたっ!
ぁ!居たっ! 良かった!w

=============================

まぁSS撮り忘れたから何も書かないけど 取り合えずクリアはしましたよー(*o・∇・)o

またクローンにでも出会ったら遊んでやってください?


ふと思ったけど ちぇりー と一緒に

フレパで ちぇりー 呼んで

クローンで ちぇりー 来たら3人も居る事になるな

よく似た人物は3人居るとは言うけど そう言う事?

ホワイトデー?

ぐっじょぶ

るがーちゃんが何か置いてくれてるらしい。。。?

ぎっちょん正直ナジャチルさんのコメントグッジョブが無ければ

グッジョブお御籤だと気付けたかどうか微妙。。。w

取りあえず見に行ってみた


===========================
粗品

ホントにありました 凶のグッジョブカウンターの前にホワイトデーギフトが

================================
このグッジョブお御籤というのは

6つのグッジョブカウンターに

大吉 吉 中吉 小吉 末吉 凶

の6つを設定しており、このカウンターでグッジョブする事で

結果が解るというものです


なるだけ気付いた時にシャッフルするようにはしてるので

結果はちゃんと変わるように。。。してるつもり
=================================

っとと。。。中身は何だろう?

空けてみよう パカッっとな

プレゼント

なにぃぃぃぃぃ!!

こ・・・こんな高価なものを頂いても良いものか・・・?

ま・・・まさか保護をくれるなんて・・・

かなり早いホワイトデープレゼントを頂いてしまったようだ。。。w


るがーちゃんありがとぉー!

大事に置いとくよぉー!

ネタがない。。


そうそう、少し前の話だけど

フォースのレベルが
ようやく55になりました


いやー大変だった・・・w やっぱ長いよレベル55

やっとテクターに戻して

いつものマジカルウォンドを持つ事が出来ましたー(*o・∇・)o

ガンダムだ

===============================

噛まれてる

シノンちゃんはアタシを食べ物と言う考えを改めてくれないみたいです


今でしょ!

食べるんじゃない!
かじるんじゃない!


===========================

赤枠さん

何か赤枠さんって人が凄いいっぱいアイテム買っていってくれた・・・w

おかげで少し贅沢をしてみようかなとか考えられるようになったり?


まーしないけどね 基本的に

=======================

永久ちゃんに隠れる

友達の後ろに行ってコソコソ隠れるのが好き

襲われそうになった時とかにもよくやる 

ロビーアクション 覗くはかなりお気に入りの一つ

================================
ネタがない

んじゃ、おやすみなさい

エミリア・レプカ 後編


帰ってきてスクラッチやってきましたよっと

久々に出てきたものをご紹介!

2013371スクラッチその1

ハニーアップポニーってのは

エミリアの髪形らしいです

髪形よりも服をくれ! って思ってたら・・・

エミリア・レプカが当たりました

    でたぁぁぁぁぁぁ!!!

しかも通常色だよ!

着る予定だった奴だよ!


やったぁぁぁぁぁ!!

201337スクラッチその2

後残りはこんな感じ 正直もう後のスクラッチには興味なかったw

=================================

と、言う訳で これから

ちぇりーはこういう恰好をしております
フレンドパートナーの方も変更されてるからまた連れて行ってあげてくださいー♪

新ちぇりー


今日はいい日だった♪ おやすみ!

エミリア・レプカ


さぁさぁ来たよ遂にこの日が

今日のアップデートで遂に


エミリア・レプカ実装!

この日をどれだけ待ち望んだことか


リトルプリムも実際お気に入りだけど


アタシはやっぱりエミリア服がいいなぁ


今回もスクラッチやるぞぉー!!


出なかったら買うぞぉぉ!!


10Mまでは覚悟してる


むしろポコポコ出てきて

色変えれるような服なら一番理想だが…


後半へ続く!

リンク追加


交流会にてお友達になったメルリアちゃんのブログをリンクに追加しまーす

メルリアさん

たとえば、そんな事

まだ出来たばっかりのブログみたいだ これからが楽しみだねー


人のブログを回るのも結構好きだから 実は自分が行きやすいようにってのが

目的だったりする( ・∇・)

VSクローンでΖガンダムネタ

戦いの意思を生む源だ!

アナタはいつも傍観者で・・・
人を弄ぶだけの人ではないですかッ!


勝てると思うな!小僧!

私にはそういう資格があるッ!

================================

ここからいなくなれ!

女たちの所へ戻るんだぁ!

一緒に連れていく・・・

・・・やってしまったな・・・

!?・・・光が・・・広がっていく・・・?



大きい・・・彗星かな?


今日アドバンスやってたらシロッコのネタな人が居たので

カミーユのネタな私と一芝居出来てましたw


Aquarionさん 多分まだフレンド登録してなくて会った事も無いと思うんだよねー

いつか会ってみたいものだw


=========================

ライザちゃん
今朝はライザちゃんとフレンド登録

鈴音ちゃんの妹さんだそうです

このブログもすでに見てくれてたみたい ありがとねー(*・∇・)ノ

これからも頑張るよー!

=============================

Empressさん

午後はシノンちゃんとアルテナさんと一緒にアドバンス砂漠行ってきた

Empressさんとフレンド登録


その意味まんまで女帝と呼ばれてるそうです

相手が女帝だろうと何だろうと関係ない

問題なく侵略してやるでゲソ!


==========================
カウンターの上のエリーゼちゃん

他人のマイルームには良く行くんですよ 親睦深めというかね


でもこういう放置のされ方してるのは・・・誰か来てコメントくれる事を期待してるんだろうか・・・w
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
