

決戦!キルシュVSちぇりー

キルシュVSちぇりー

ダーカーの駆逐を名目に原生種の討伐を繰り返すアークスに

ちぇりーは以前から疑問を感じていたのだ



キルシュVSちぇりー2


アヴリルの手によって修復され、アークスへと移籍していたキルシュ=バウムは

アークス上層部から、アークスを抜け出したちぇりーの討伐命令がくだされていた



キルシュVSちぇりー3


この運命からは逃げられないのだろうか

あるいはキルシュは、ちぇりーを救う事が出来るのか?

次回、ファンタシースターオンライン2
           『BEYOND』
               君は、刻の涙をみる 


メギドの儀式 【魔・儀式】

メギドの儀式


チェリバース降臨に必要
場か手札からユーザーのレベルが合計250以上になるよう
生贄に捧げなければならない
フィールドのちぇりーを墓地に送り、チェリバースを
手札から特殊召喚する。


=======================================


バンシーの浮気現場

森林探索中にロックベアトファングバンシーがホントに同時に出現しました

バンサーさんは出てきませんでした・・・これは秘密にしておいた方が良いと思いました。。。

=====================================


マリアァァァァァ!

六 芒 均 衡! 殉☆職!
(テレテレテン!テン!テン!)
マリアァァアァァァァァァァ!!!
==================================

レミさん

今日はフレンドの皆でダークファルスやろーってお話になって

誰のお友達だったかは忘れたけど
レミさんとフレンド登録

そして現在進行形で何やらファッションコンテストとやらに一緒に出場しています


たくさんの人がいらっしゃるので、名前売ってきまーす( ・∇・)ノ

人はわかりあえるんだ・・・


4/27アブダクション

本日TAやってたらアブダクションされましたよー

アメ

こんな物を持ってる時にアブダクションされてしまったよ・・・

GWでは是非 『アメちゃんちぇり』 でお楽しみください

=============================

ザズゴググング

こんな事が起きると・・・人は解りあえるって・・・

信じたくもなりますよw


シャア専用ザズゴググング


===================================
SDガンダムフルカラー劇場(1) (コミックボンボンデラックス)SDガンダムフルカラー劇場(1) (コミックボンボンデラックス)
(1999/08/04)
あずま 勇輝

商品詳細を見る

===================================

最近は

ちょっと最近調子が悪くて


帰ってきたらすぐに寝ちゃってるんだよねー

だから こっちも書くことは無いのだよ

ぁ、でももうすぐってか明日からゴールデンウィークだね


新入生や新入社員達がボロボロとここでいなくなるってお話


皆はそんな事にならないように、適度にだらだらーっと過ごしましょー


バトラーエイドティータイム


こんばんわ ちょっと最近サボり気味でしたかね?

まぁ今日は更新しますよ うん

新しいスクラッチも出た事だしね


結論から言うと自分で引いたのはもう酷いってレベルじゃなかった


忘れたいのでここには貼らないw 

取りあえずメイドなちぇりーさんだけ紹介しておこう

ピュアメイドドレス
良い感じの赤でそこそこ似合ってる

前のパティシプロンの赤よりも鮮やかだからこっちの方が良いかな

================================

いらない

私もいらない

ノナサ、好きなだけ持っていくと良い

================================

座布団一枚


ふふんやないねん

バムさんに先越された・・・(´・∇・)

トロとクロ

舞う

隊長に「舞っててw」
って言われたので舞っときました


==========================


張り切るトロ

今日トロとクロの好感度あげようと何度かクエスト連れて行きました

トロの張り切り様が凄かったです

============================


素晴らしく運がないみゃ君は

一方クロの方は完全にネタに走ってるようでした

============================

アメちゃん強化

アメちゃんの属性強化が終了したので、ちょっと遊んでみましたw
まぁ当然のように失敗したんですけどね

でも落ちたのがミューテーションでまだ良かった

アメちゃん出来上がり

まぁとりあえずはこれで完成でいいのです。

フォースのレベル上げる時用のウォンドが欲しいなーって思ってた所の

登場だったのでホントこのアメちゃんには助けられてます

可愛いしねw

マターボード

いつだったかマターボードが自動で発動するようになったよね


どういう事かって言うと、隣接してる収集できるマターがあれば


自動で探索してる事になってるって事


それはクエストで入手できるものに限らず

ロビーで発動するイベントも含まれてる訳で・・・


パティとティアにつかまりました

パティ




ぁ、間違えた こっちだった
パティア


しかもコイツら結構話が長い・・・w


これからTAに行こうってしてた時に捕まったから

ホントに面倒くさかった・・・w フレンドでPT固めててよかったなって思ったよ


しかし


ティア「どうやらパティちゃんがアナタを気にいってしまったみたいなの
     多分以前にちゃんと話をきいてくれたからかな?」


・・・なんだか可哀そうな事をさらっといってた・・・w



そうかそうか・・・そう言う事ならいつでもお話相手になってあげようじゃないか・・・



わかってた


昨日ダークファルスが終わったあと11時位に眠くなたから

布団に潜った 5時におきた

予定通りだった

ミニ交流会のようなもの


偽物ディーズ

何とキルシュ意外にも ちぇりー の偽物が出現


=============================

最近マイルームに人があまり来てくれなくて寂しかったから

グッジョブで声かけしてみたらたくさん来てくれた(*o・∇・)o

remiさんも登場

remiさんまで来てくれたのはちょっと意外だった

うちのチームはチームチャットで話す事はあっても


中々マイルームやらで話すって人はいないイメージだったからねー

=================================


ミニラピ
うちのマイルームで飼ってたミニラッピーですが


成長ラッピー
随分と大きく成長したものです




入れてよぉー

これだけ大きく成長しちゃうと
流石にもう部屋飼いするのは難しいですね



スマートフォンのWIFIデザリング機能


このWIFIデザリングというのは、スマートフォンをいわゆる

ポケットWIFIみたいなモデムと化して

パソコン等→スマフォ→ネットという形で

パソコン等をネットに繋げられるよーってな奴です


前々から出来るってわかってたけどやり方的な事でつまずいてやってなかった

先週の土日にシャオちんがそれを使って

VITAでINしてたので、少し教えてもらってから


ちゃちゃちゃと改めて調べて見事出来るようになりました


これで家のなかだけでなく、外出先でもプレイ出来るようになったんだけど…


仕事の休憩時間→寝てる プレイ時間無し

電車内→寝てる プレイ時間無し


という風に出番がほとんどない

まぁ出来るようになったよヤッホー♪ってなだけのお話かな


今のところはね

戦闘開始

メッセージパックと戦闘開始

メッセージパック恐ろしす

ミミックみたいな感じなのかな?

=========================
帰ってきた十六夜さん

お帰りなさいw いがいと早かったねw

シップ1はパーティーの制約ってのがあったりで厳しいみたいだ

特定の職業を募集していたりしてて それ以外だとPTに入れなかったりするんだってさー

やっぱりシップ1とか取りあえず人が増える所よりもシップ7とかの方が良いよねー

これからもまた宜しくー(*o・∇・)o

鈴音ちゃん作 ちぇりーとメルリア

スウィートキャンディ食べてる絵を描いてくれ! 
ってお願いしたら描いてくれました!

鈴音ちゃん作 アメちゃん

よこに居るのはメルリアちゃん

てっきり二人でこのデッカイアメちゃん食べてる絵を描くのかと思ってたけど

こっちのがいい雰囲気でしかもイメージ通り♪ 


鈴音ちゃん ホントにありがとねー!


===============================
スウィートキャンディ

本来は子供の菓子を作っていたはずなのに
どうしてか短杖が出来上がった。
生まれた意味を知りたい。

VITA版PSO2のキャラクターポートレートやってみた


ちぇり専用Ζガンダム

しっかし画質悪いなぁー・・・w何か設定があるのかもしれないけどねw


自分のお気に入りのプラモデルと一緒に写真撮ってみましたーw


モビルスーツの大きさを何とか出そうとして小さく下の方にちぇりーを配置


オリジナルカラーのΖガンダムです!


=====================================

何とかギリギリランクイン
2013 4 13 ランクイン


自分から進んでマイルームに誘うようにしないとそろそろキツイかな・・・?w


最近は何かランキングの上位が激戦だ

チビッコ

ちぇりーとキルシュ

昨日の話だけどプロフィール画像変更してみた

カットイン適当に出して良さそうな感じの二人


======================================

クォーツソール

アドバンス浮遊でクォーツドラゴン倒したら

クォーツドラゴンのセット防具全部揃いました



でも道中拾ったのは赤のウォンド一本。。。


=================================


背比べ

遺跡でレギアス爺さんにうるさいチビッコに注意しろって言われてて

その後に出会った うるさいお方クラリスさん

・・・チビッコ・・・?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

スクラッチで出てた当初としてはいらんわいwだったんだけど

前々からちょっと着てみたかったウェディングドレスを

メルリアちゃんからお借りして着せてもらいました!


ちぇりーさんのドレス姿どうかな?

===============================

漫才
進化デバイス/ミクダヨーは手にハリセンを持ってる

こうやってると何か漫才トリオに見えるなーって思った

ぁ、そうそう フォースのレベル上げ時の装備としてアメちゃん使ってます

そこで、この超デッカイ アメちゃんを食べてり舐めたりしてる

ちぇりーの絵 鈴音ちゃんには直接お願いしたけど

他にも誰か描いてくれないかなぁ・・・と調子に乗って募集してみる

==============================


ドゴォォォォン!!!!
  吹っ飛びリリーパ




           吹っ飛びリリーパ2




吹っ飛びリリーパ


          吹っ飛びリリーパ2


バタァァァァン!!!
吹っ飛びリリーパ3

おやすみぃぃぃ!

淡路島で地震発生 皆は無事かい?

今さっき淡路島で震度6弱の地震が起こったよー


人間にも何かこういう危険を感じる能力と言うかあるのかもね



不思議と地震が来る前に目が覚めてたよ この辺りも結構長くて強い地震だった


幸いニュースでは津波被害の心配なしとはなってるね


むしろ自分の部屋のテレビつけようとしてつかなかったから


アンテナの線が切れてた事が判明 こんな朝早くから直しておきました( ・∇・)w



大丈夫そうなんで二度寝します おやすみなさい( =∇ヾ)

フリーダムなチャット



=========================

プレミアム?

=========================

セシリィー!

=========================

ふふん

この一連の流れは
アタシ達の間ではテンプレ

=========================

バムさん

バムさんの霊体のようなスクリーンショットが撮れてた

新しい(ラッピーの)器を探しているのかな?

レベル60解放


ついこの間フォースもテクターもレベル55に出来たと思ったのにもう60解放とか・・・


かなりの早足だねぇ・・・またしばらくフォースをやらなきゃいけないのか・・・

ミルキートゥインクル
と言う訳でまたしばらくミルキートゥインクル

ホントはどっちでも使えるタリスでもあればそれが一番なんだけど・・・


手持ちにあるのはマイセンくらいで。。。何か強化するのもなぁーって感じ


良い感じのタリスが手に入るまで保留かねー 何か出てくれるといいけど

===============================

リスク軽減2個
FUNスクラッチで登場するリスク軽減(+1) これが何と2個に増えてた

強化率に対して文句を言われてるから楽にさせてあげようとセガなりに考えた結果なんだろうね


どんどんACスクラッチの方の保護剤の価値が下がって言ってる事には多分気づいていない

ちぇりーと君と、ときどき桜

牢屋

・ ・ ・ ・ ・ ・


=======================================

もう随分前の話だけどSS見つけたから それだけ紹介

4色ラッピー

コメントは特になし

======================================



ちぇりーと桜


桜のロビーも明日でお終いか・・・

現実の世界でも 先週の土日にあった強い風でほとんど散っちゃった感じだし

ホント早かったなぁ・・・

また、来年の春に会おう



The・警察官 新宿24時


タイムアタック アムドゥスキア走破のステージで

龍族が死ぬと

民間人!誤射!

ってショートカットワード出してるんだけど

たまに元ネタを聞かれるから


youtubeから拾ったプレイ動画を貼ってみる





あとよく見ると

民間人 じゃなくて 一般市民誤射だった(笑

いろいろ頑張る日と頑張らない日

今日は何もやらない日ー( =▽ヾ)

おやすみなさーいねー

ルルフェルちゃん作 ちぇりー

ルルフェルちゃん作ちぇりー

ルルフェルちゃんが絵を描いてくれたよー(*・∇・)ノ

この絵じゃ見えないけど 腰に手を当てて えっへん!ってしてそうな感じの

凛々しい感じのちぇりーさん 何気に背中にリュクスの羽もしっかりありますw


何と最初これを5分で描いたって下書き送ってきてくれてビックリしたw


ルルフェルちゃん、ありがとねー♪ヾ(*・∇・)ノ

キルシュ パワーアップ

クロームキルシュ

ファンの皆さんお待たせしました
キルシュさんがパワーアップして帰ってきましたよ

クローム装備、似合うだろうなとは思ってたんだよねー

思い切って買っちゃいました!

ついでに色も紫色よりに戻して


悪役っぽさが増して
カッコよく良い感じになったよー(*o・∇・)o


=================================

4月1日ランクイン

今週もランクイン出来たよー(*o・∇・)o

ちょーっと危なかったけど、シルバートロフィー貰ったのだ!


皆協力ありがとなのです!

第2回アークスお花見交流会

タイトル通り第2回を行いました

今回は8時頃にブロックの確認をし、半分以上空いていた共有ブロック212に集合をかけました

同時にカットインチャットの伝染による画面の埋め尽くしを避けるために

今回の交流会ではカットイン付きチャットの使用を禁止と報告しておいたはずなのですが・・・


まぁきかない奴はきかないっつー訳でね


後で動画でも見ながらはぶいて置きます(#・∇・)


集合

それでもたくさん来てくれたのには感謝感謝なのですー(*・∇・)ノ


何と何と 今回も半分以上空きがあったブロックを


プレミアムスペースの半分まで埋めると言うね・・・w


50人以上は確実にいたかなー 凄いものだw


集合2

前回はダンス2だったので今回はダンス1でw

桜の木をバックに集合 ! 坂のようになってるから纏めやすくてよかったね♪

集合3

春らしい良い感じのスクリーンショットがたくさん撮れたよー(*o・∇・)o


今回も楽しくやれたと思う 大成功と行ってもいいんじゃなイカ?


こんな楽しく皆でやれるのに
シップ7が過疎鯖とは
何かの間違いなんじゃなイカ?



いやむしろ過疎鯖だからこそやれるのかな? ブロックいっぱいで無理でしたってならなくても済むからねーw

youtubeに動画アップ

youtubeに2作目の方の動画をアップしてみましたー


意外と簡単に出来て少し驚き という訳で前回の記事にyoutubeにアップしたものを埋め込み型で

ご紹介してますー

動画作った その2

youtubeはこちら

PSO2【NEXT LEVEL】

本日22時から 交流会です

皆さん、本日22時から交流会がございますよー( ・∇・)ノ

覚えていますかー?w


会場ブロックは当日まで未定だけど、クレシダさん つきあたり左のあの部屋で集合いたします


その後10時30分くらいまで そこで集合待ちとし、それから桜の咲いたロビー中央へ移動予定です


さーて本日は何人くらい集まってくれるかねー 楽しみ楽しみなのです


====================================

検索

Googleやほぉ

PSO2 ちぇりー と検索すると一番上にこのブログが出てくるようになりました

Google検索

ちぇりーって名前事態が結構多そうなのにね 一番上取れるってのは中々凄い事なんじゃなイカ?とか思ったり


つまりPSO2の
ちぇりーさんといえば
     アタシな訳でね
 わははははははw





寝る

動画作った その2

すでに何人かの人には紹介してるけど

2作目が完成したのだー

正直自分で結構上手く出来たと思ってる これ以上のをもう作れる気がしない 気がする


PSO2【NEXT LEVEL】

さよならと しばらく さよなら

十六夜さんシップ移動

いつ紹介しようか迷ってたんだけどね 十六夜さんがシップ1に移動しちゃったみたいだ・・・

交流会にもこっそり顔見せてくれてたし 残念だなー・・・

でも何時でも戻ってきても良いのだよ!?

=======================================

シャオちん達と

そしてこっちはシャオちんが仕事の都合上ネット環境の無い新天地へ移動するみたいです

少しの間会えなくなっちゃうから寂しいなー・・・

ネカフェの環境があれば6日に顔は見せるかもってお話だけど

早い所ネット環境整えられるといいね

待ってるよ!シャオちん!


=====================================

意外と動画作りって楽しいね

でも自分の取った動画素材だけだと どうしても自分視点のしか作れないんだよね

誰かバンディカムとかで動画取れる環境があったら

適当にストーリークエのプレイ動画でも取って 素材として譲ってくれないかな?

スパロボやGジェネみたいなお祭り動画みたいなの作ってみたいなー

緋月凰火さん作ちぇりー

緋月凰火さん作ちぇりー

また新しいイラストが届いたよー(*o・∇・)o

茂吉屋さんのお友達の緋月凰火さんが描いてくれました!

・・・何て読むのかちょっと解らないんだけどね・・・名前・・・



うーむ・・・凄い綺麗な絵だ・・・


握った手の中には錠前ネックレスが入ってるかな?

あわーく光り輝いててストーリー性もある気がするね♪

舞い散る花びらがまたイメージぴったり!

緋月凰火さん、ありがとなのです!
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
