

新ロビーアクション

今回のスクラッチ ホーリーブライトプリーストには

これと行って欲しい物は無かったので、ロビーアクションの方に注目しましたー

ダンス6

と行ってもスクリーンショットで動きのあるロビーアクションを紹介するのは無理なお話

激しい動きのダンス6 るがちんと並んで踊ってました


やたらとるんるん気分です

===================================


これよりも個人的には FUNスクラッチの方で出た『掲げる』のロビーアクションの方が気にいってたり


えい
えい


えい・・・
えい・・・



ぉー!
ぉー♪って感じでねw


==================================


この最後のモーションを上手く使えば ハイターッチ♪って出来るかと思って

ムーちゃんと一緒にやってみたけど。。。


ハイタッチ?

届かなかったぁー。。。手が届かないぃ。。。ムーちゃんもっと下にしないと届かないー!

5月28日は誕生日

5月28日は誕生日だったんですが

仕事が終わって帰ってきたらあまりに眠かったので

そのままバッタリと眠ってしまいました…


誕生日おめっと、自分

合体!

20030527マイルームランク

先週も皆様ご協力ありがとうございました!

おかげさまで何と何と4位でしたよー(*・∇・)ノ

これからもちょくちょく会いに来て下さいな!


===================================

合体箱

最初見た時一瞬、新種のレアアイテム箱かと思った

森林フリーで出たものだからまずあり得ないんだけどね

それにしても綺麗に合体してるものだ

ちなみに近づくと『ウォールペイント』って書いてありました

ウォールペイント

きぐるみ戦隊 ラピレンジャー

ダークファルス・エルダーが討伐されてすでに数カ月が立つにも関わらず


未だにダーカーとの攻防はやむ気配を見せず


アークス達は度重なる戦闘でもはや疲労の限界であった


そんな中、原生種ラッピーの姿に心奪われ

俺が、俺達が、ラッピーだ!

などと意味不明な供述をしており

と立ちあがったアークス達がいた


ラピレンジャー

====================================

ナジャ黄ラッピーの言うにはシロラッピーはダーカーの巣窟にとらわれていると言う事

我々ラピレンジャーも長き旅(TA)の末、とうとうダーカーの巣窟に到着!


ビフォー
ビフォー

アフター
アフター


カメラマン仕事しろ


数々の苦難を乗り越えついに最深部へと到着

はたしてラピレンジャーはラピレンジャーを倒し、シロラッピーを救う事が出来るのか!

VSラピレンジャー

おむすび

おおおむすびおおおおお


おおむすびおおおおおおお

==========================================

後1日頑張る

そしたら 休み

ぉおやすみなさーい

末吉のムージカ

オナカスイタ

・・・そうか

ダーカイムでも食ってろ

これでも食べるといいよ


===============================

末吉のムージカ

ここ最近うちのマイルームでムーちゃんがずっと末吉を引いてるらしい

まさに末吉マスター


これからは末吉のムージカを名乗るといい


末吉のムージカ2

パールさん

============================





やめて弱そうだw






バキャッ!








==========================
ONE PIECE 7 (ジャンプ・コミックス)ONE PIECE 7 (ジャンプ・コミックス)
(1999/03/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る
==========================

PSO2 シップ7 フィギュアコレクションVol1 ちぇりー


皆様お待ちかねの

ファンタシースターオンライン2
シップ7フィギュアコレクション

その第1弾は
   皆の妹キャラこと ちぇりーさんです


立ち

マジカルウォンドは取り外しも可能
台にしっかり固定して立たせる事が出来ます




座りフィギュア

座った状態のバリエーションもあり
こちらにはマジカルウォンドは付属していません



2013年5月28日より
全国のアミューズメントプライズとして登場!






嘘だけどね

アンブラさん in 火山洞窟


マールーさん手遅れ

間に合わなかったか・・・

=============================

洞窟でアンブラさん

で・あーるぅぅぅぅ!


なにぃ!?火山洞窟の緊急でアンブラさんが出現だと!?

====================================

興奮するシーさん

という事があったよ!シーさん!ついに見つけた!



いやーまさか火山洞窟に突然現れるとは(ry

あ・・・め・・・?

あ・・・め・・・?


ナベ・・・リウス・・・?

ぇ・・・ぇ・・・ナベ・・・リウス・・・?

もやもや

(´・∇・)・・・・・・・


こっちは凄いもやっとしてますよ・・・

パニス・レプカ=パジャマ

ドラム課長

番組中盤で時折見せる

ゲームクリアの糸口が掴めず

半ばやけくそ気味になる課長
========================================


忠誠を誓うか?

忠誠を誓わせ家来にするような感じ

アナタの全てを私に捧げなさい


・・・しまった、ドレスでやればよかった


========================================


パジャマ

新しいスクラッチで取りあえず手に入れた パニス・レプカ

どう見てもパジャマです

これまでサンタの服や、浴衣等など寝巻っぽいのはイロイロあったけど

今度からはきっとこれ1択になると思います 


うん凄いどうでもいいけどね



サービスショット
サービスショット


おやすみなさい

エクセルでフレンドリスト作ったー

エクセル使ってフレンドリストを作りましたー

少しずつ詳しく入力していこうかなって思ってます


ついでに2か月ほどコンタクトを取ってきてくれない相手を切っていくのにも利用していく


名前だけで全く遊んでくれないフレンドは
ドンドン閉まっちゃおうね

しまっちゃうおじさん

=================================

ヘイズドラール
ぉー、レアクロームドラゴン



ゴッドジラ
↑頭の中でコイツが出てきた



凄い似てる

手遅れ

手遅れ

エコー、お前は自分が死んだ事にすら気づいていない

何が起こっているのか解るわけもない



====================================
ここ最近は アドバンスやらエクストリームやら


まぁ当然タイムアタックもなんだけど

『実はチームで』『これからチームで・・・』


とまぁチームでプレイする人ばっかりで全然遊んじゃくれないねー



致し方ないのでちょいと野良で活動していく

まぁ出会いもあるしねー


また以前みたいにフレンド増やしていこうとしていこう

そして同時にちょっと増えすぎたフレンドを整理して行こう


最近関わってない人もちょくちょくいるしねー


エクセルか何かで表でも作ろうかな

=================================

シーさん再び

シーサンのオーダー

今回のシーさんのクライアントオーダーはMr.アンブラに関するものだそうです


今思ったけどシーサンって呼ぶとグラールの英雄みたいな名前になるね

脱線したようだ

=================================
オーダー内容

ウーダンとガルフを倒してる時にアンブラに出会ったという噂があるので

ウーダンとガルフを一定数倒してきてほしい

ウーダン×60匹
ガルフ ×10匹


=================================

新しいアンブラさんの緊急クエスト(名前は忘れた)で

ボスエネミーのロックベア撃破後、パラレルエリアが出現!

ラッピーのパラレル?

何だラッピーのパラレルか。。。(´・∇・)


と思っていたら・・・


アンブラ

何と出現したのはアンブラ!

ラッピーのラの字も。。。アンブ あったわ


====================================

アイツ何にもくれねぇでやんの。。。グルグル回るその癖やめれば良いのに。。。


ルーレットスパイダーかお前は


取りあえずウーダンとガルフは撃破したので

シーさんにオーダーの報告でもするかなっと。。。

アンブラに会えた?

ぉー!会えた会えたー

いやさーラッピーのパラレルエリアかと思ったらさー(ry





残念

( ・∇・)おい

===============================

フログラッピーが見たい

チョコレートが好物です

ミニちぇりさんは空気中のフォトンを栄養に生きているので

基本的に食事を必要としませんが

チョコレートやチョコパイを与えると大変喜びます
チョコちぇりさん

ただし、溶けて軟らかくなったチョコレートは

喉に詰まらせてしまう事もあるので


与える時は適度に冷えて固まった物を与えるようにしましょう

===============================

侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/08/08)
安部 真弘

商品詳細を見る


==============================

フォトンコレクト

5月14日 前回のRound Zero を若干修正しました

====================================

ノナサが 防具に ショックレジストⅤをつけたいとか行ってた


そんで、倉庫見せてもらったらなるほどショックレジストⅤの素材があった


ノナサ『この間やっと出来たんだ♪』

ちぇり『よくやるなぁ・・・お前さん・・・w』


負けじとアタシもショックレジストⅤを作ってやろうとチャレンジ

=====================================

ショックレジストⅣ+ショックレジストⅣ=ショックレジストⅤ(20%)

素晴らしく運がないなぁ、君は

====================================

そういえばフォトンコレクトってあったよなぁ。。。これってどう何だろ

フォトンコレクト+ショックレジストⅣ+ショックレジストⅣ=ショックレジストⅤ(50%)

Σ(・∇・;)

まさかこれ程までに効果があるとは・・・フォトンコレクト・・・


ちぇり『ノナサの奴が何日もかかって作りだしたこのバカバカしい素材アイテムを
    この ちぇり は一瞬にして作ってしまうと言うわけだーッ!!』



ファアァゴォオォッ

はっ!?・・・光がッ!?


DODO『素晴らしく運がないなぁ君はwww( ^ω^)pm』
====================================

テイクⅡ

60%
バアァァァァァアアァァン!

これなら楽勝だろww


そらよッ!w

バギュゥーン!

成功

DODO『fm、成功のようだね』


ちぇり『(´・∇・`)ドヤァァァ』

この後ショックレジストⅤの防具はノナサのマイルームへプレゼントされました


ショックレジストⅤの製作に掛った費用、プライスレス


==================================


何やってんだろうな。。。orz

PSO2【Round Zero】

動画作ったー♪

今回のRound Zero はかなり好きな曲だからなるだけ頑張ったつもりだー


自分でも結構気に行ったできになったよー( ・∇・)ノ


PSO2【Round ZERO】



これにて特撮PSO2オープニング動画っぽいのはラストな感じ?


いやまぁまた気が向いたりネタが出来たらいじるだろうけどねーw


5月14日 動画を若干修正

マイルーム巡り



入室制限

これが出てくると凄い寂しい気持ちになってしまいます。。。


=================================


見てたよ

マイルームに放置させといて 前回記事のミニちぇりさん描いてました(むしろ描いてたのはラッピー?


でも画面の横にはPSO2付けてたから しっかり見てる事は見てましたよ


==================================

キルシュザク

他の生き物と一緒に飼ってはいけません

ミニちぇりさんは、非常に死にやすく弱い生き物です

飼育するにはいくつかの注意点をしっかり頭に入れて起きましょう


他の生き物と一緒に飼わない食われた

ミニちぇりさんはその大きさから

他の生き物から攻撃されてしまえば ひとたまりもありません

また、食べられてしまう事も多々あります

他の生き物とは別のケージに入れるなどして、守ってあげましょう


ミニちぇりさん

ミニちぇりさん

ナヴ・ミニマムちぇりー=サンモドキ

通称ミニちぇりさんとは、つい最近惑星ナベリウスで発見された新種の生物で


とある有名なアークスの少女に、姿形が似ているのが名前の由来であると言われています。

一説ではラッピー種に近いと言われていますが

その生態系等は謎に包まれています。


しかし、人畜無害で小さな生物なので


ここ最近、一部のアークスの間でペットとして愛されています。

============================
侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/03/07)
安部 真弘

商品詳細を見る


メイクイン リンク追加


ノナサのブログ メイクインをリンクに追加しますのです


PSOはあんまり関係ないけど普通ーにブログだね

ノナっちの絵に興味のある皆は一度覗いてみるといいと思うのだよー

ちぇりの裏側 ノナサ作

わぁーい♪ありがとぉー!


ノナサがまたイラスト書いてくれたよ!

タイトルは『ちぇりの裏側』
ちぇりの裏側




違います!


オートワード見せてくれってことで ノナサにさっと見せてたら


書き始められたちぇりー


特にEトライアル成功時の

『あははははははwwwwざまぁないぜwwww』


が印象強いそうです

で…でも ちぇりさんは倒してしまったモンスターの事も


考えてお祈りしちゃうほどの優しさも持ってるんですよ…


その辺勘違いされたら困りますよ

いいね?









いいね?


キルシュ、ダーカーの巣窟へ

キルシュアブダク

激しい戦闘の末、ちぇりーのスウィートキャンディを破壊したキルシュ


不気味な笑みを浮かべて後退したちぇりーは

赤黒い光に包まれながら跳躍した!

逃がすまいと追うキルシュ 共に光に包まれ、

目を覚ますとそこはダーカーの巣窟と呼称される場所であった!





豊岡ナウ

ソバを食べる為だけに2時間かけてきました

コイツほんま何考えてるかわからん


でもソバは美味しいです

まだ食べてないけど

動画作った その3

久しぶりって程でもないけど 動画3作目が出来ましたーよ

前回作った NEXT LEVEL の動画の続編みたいなイメージでやってみました


まぁ見てみてちょ

PSO2【Justy Φ's】

コスプレ


以前フレンドに『違う髪形のちぇりさんも見てみたいw』

って言われた事があったので髪形変えたよ!

エミリアちぇり

注 エミリアではありません ちぇりーです

ぁ、今はもういつものツインテールですよ

================================

人の顔に見える

アヴちゃん所のマイルームに行った時に気付いた 気づいてしまった

これがだね


人の顔に見える2

人の顔に見える!(ヒィィィィィ!!

ハゲのおっさんみたいな感じ マガシみたいな感じ

【PSO2】 るがーとメガネの赤い糸

るがちんのブログ

【PSO2】 るがーとメガネの赤い糸

追加するよー( ・∇・)ノ

こっちのブログでもちょくちょくスクリーンショットで暴れてた るがちん
没ネタ集


ブログの方も流石のクオリティなのだるがちんのブログ




アタシもこれからちょくちょく楽しみに見に行く事にしますーw


アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
