

夏だ!海だ!サマーちぇり!

毎日暑い日が続いてるね いや、ここ最近はどっちかというと涼しいかな?

日に当たってるとやっぱり熱いけどね 皆は部屋にいる時は涼しくして過ごしてほしいと思います


さて、夏って事で水着のスクラッチが出てね

ついに ちぇりにも似合う水着が登場した訳ですよ!


という訳で 着替えてー・・・w
着替え


写真撮影開始!


サマーちぇり2
えいえいえい♪

サマーちぇり
この「水をかける」の
ロビーアクションが凄いお気に入りです




どんな時にでも取りあえず使える万能なロビーアクションなのです

======================================

デュマちぇりの方も
サマーちぇり3



オマケ
こんな表情だって出来るんですよ

サマーちぇり4

デュマちぇりINアブダクション

デュマちぇりINアブダク
TAそんなにして無かったんだけど 早くもアブダクションされました デュマちぇり


またクローンでも見つけたらちぇりーさんを


退けるほどの生への執着を見せておいてください


ついでに開始の動画をとっておいたから素材が手に入った

アブダクションの動画は使いやすいんだよ うん



==================================


動画と言えば鈴音ちゃんが動画を送ってくれた


これでアタシの動画の登場人物に鈴音ちゃんがきっと追加されるだろう


・・・と思う どう使うかだなぁ。。。w
鈴音ちゃん



お楽しみに―w

ミニちぇりさん(サポートパートナー

サポちぇりさん
ミニちぇりさんがブログからまさかの逆輸入

その正体はサポートパートナーです



天敵


天敵が後ろにいるぞー!

さぽちぇりさん2
流石に絵のような手のひらサイズではないけど この子も凄い小さい


皆もサポートパートナーのネタがない人は

ミニちぇりさんを飼ってみるといいでしょう( ・∇・)


=================================

そう言えば最近デューマンばっかりやってて全然マイルームとかに行ってなかったんだけど・・・


どえらい事になってた草ぼーぼー

草ぼーぼーってレベルじゃねーぞ!

ちぇりー(OVA版)

デュマちぇり

とうとう実装されたデューマン

同時にアタシもデューマンちぇりーを作成しました!

デューマンちぇりーは以前のちぇりーから少し成長した感じに

以前から傷が言ってた左目は完全に失明したような白い色にしましたよー

髪形は以前からずっと保管しておいたラフツインテール そしてワイルドマフラーにロングリボンで

良い感じになってくれました


また何か思いついたら この子を主人公に考えてみようと思います― 

でも、しばらくはレベル上げ!

通常ちぇりー

前回に続いて 今回は皆さんお馴染の ちぇりー の設定を紹介しよー( ・∇・)ノ

ちぇりー
ちぇりー


シップ7の民間人だったが、アークスシップのダーカー襲撃時に

救出にやってきたアークスの武器、エレクシオンを手に取り

内部爆発させてしまった事から 危険因子として見られ


監視のためにアークスに入隊させられ


史上最年少のアークスとなる


ノナサや るがー、キルシュ等との出会いからアークスとして成長していくが

ダーカー殲滅を名目とした原生種をも殲滅するアークスや

作戦のためなら自らの命も投げ出すリリーパの機甲種との戦いで

その幼い精神は徐々に削られて行く



それはダークファルス襲撃時に

決戦を仕掛けてきたキルシュを自ら破壊した事で限界を迎え


ダークファルスとの決戦で、人々の想いをマジカルウォンドに込めて

巨大なフォトン刃でダークファルスを一刀両断した際に

その力に耐えきれずマジカルウォンドと共に爆発四散


宇宙を漂っていた所をLLORISに発見された時には すでに精神崩壊を起こしており


再起不能となっていた



==========================

とまぁ大体カミーユです( ・∇・)b


ついに明日はデューマン実装!


この ちぇりーよりも少し成長した(?)デュマちぇり作るぞぉーw


もうワクワクが止まらないね!

キルシュ=バウム改


デューマンの実装まで後もう少しになってきましたね!


それを記念して今までのアタシのキャラクターも含めて設定でも書いて行こうかなって思った


今回はキルシュちゃんの設定を紹介しよーw

キルシュ=バウム改
キルシュ改


キルシュは元々アークスのちぇりーに一目惚れしたとある科学者が開発した

コピーキャスト。

キルシュ改は、ダークファルス・エルダー襲撃時に

孤立し、満身創痍となっていたちぇりーに最終決戦を挑み敗北したキルシュを

事件終結時にアヴリルが回収し、改修したものである。


ちぇりーとの戦闘データで、テクニックではなく殴打によって撃破された事が判明していたため

両肩に追加シールドショルダーを装備 防御力を底上げした


レッグユニットも損壊が激しかったために新しい物を装備


武器にはプロジオンシリーズの大砲と これまでのラムダトゥウィスラー

ラムダアリスティンも装備し火力も大幅に上昇した。


ちぇりーのコピーキャストという出自上、元はアークスでは無かったが


アヴリルの作ったキャストとしてデータを変更され


今回正式にアークスに編入される事となった。




==============================

というような感じw


デューマンを作る時に ちぇりーのデュマ版を作る予定だから

ついでにキルシュも進化させてみましたw



ちなみに ちぇりとキルシュはホントは すっごい仲良しです。

なんてったって姉妹みたいなものだからね!










能力追加成功率+10%

能力追加成功率
この瞬間を待っていたんだ!

トビア・アロナクス

この日のために素材をいっぱい貯めてたんだよ・・・w


いつまでもリュクスシリーズでいい加減新調したい新調したいとずっと言ってたからね


ついに満を持して ちぇり の防具を作りました!

失敗
こんな事やってみたり


まぁ失敗したけどね・・・

正直これに関しては期待はしていなかった


だから

現実的に
もっと現実的な風にしました


90%なら最近のスパロボならまず当てられる確率だ( ・∇・)


アムロとかがザコ相手に良く出す数字だ


これなら勝てる!




エリート兵
ドゥドゥ『fm、踏み込みが足りないんじゃないかな?』

失敗2

================================


その後 始まってから1年間ために貯めてたメセタを全て放出し


ラグネシリーズ

とりあえず ちぇりー の防具をラグネシリーズにする事ができました!


まぁ1周年記念って事でね うん

気分を新たに 1からやり直して行く事にします ( ・∇・)ノ これからもよろしくねー

( ・▽・)

( ・▽・)…


( ゜▽゜)…


( ・▽・)…





























( ・▽・)

炎のANGEL

要救助者

消火器背負っていざ出撃!
焼かれた市民を救い出せ!


完了

よし、全員救出完了だな みんなよくy(ry
要救助者2


(´・∇・)

最初に戻る。。。



今日は何かイロイロと疲れたよ。。。(´・∇・) 


皆の中には明日から休みの人もいるかもだけど

アタシは来週まで おやすみ は無しなのだ 


最近は若干忙しいのでブログの更新もちょいと停滞気味になりますー



( ・∇・)ノシ それじゃ、まったねー

ビンゴカード

ビンゴカード

埋まらない。。。

ビンゴ2

出てないんだよねぇ。。。二つとも。。。w


仕事から帰ってきたらまずはたいてい緊急がある

そして緊急が終わったら

TA

これやってる

終わるころに大体また緊急


おやすみなさい




遺跡でオーダー終わらせないと行けないんだけどなぁ。。。w
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
