

任天堂2DS

任天堂3DSから3D昨日を省き


さらに携帯電話のようなパッカパカをやめて


2画面あるワンダースワンみたいな感じの

2DSなるものが、ポケモンXYと同時期に発売されるとか


個人的にはDS系のパカパカは好きだったけど


正直3D機能は非常に要らなかったので


値段によってはありかも知れないねー



まぁアタシ3DS持ってるからいらないんだけどね


逆転裁判シリーズのために買った3DS

結局逆転裁判は購入せず、本体とテスト用に買ったテリーのワンダーランドだけが

残りましたヨット


おっと、ところがコイツは海外での発表だそうで


日本でも発売されるのかどうかはまだわかんないみたいねー

コンビニ

少し前ノナサと一緒にファミリーマートに行った時


おにぎりとコロッケ買って美味しく頂きました


今日はセブンイレブンに行ってきました


おにぎりはあったけど暖かい物は終了していました


チクショウ、ファミマ行けば良かった


寝る
  寝る

足湯

足湯
でも靴下は脱がないっていうね


水着の時もそうなんだけど アクセサリーの取り外しとかも

マイルームで出来るようにしてくれればいいのに・・・w


それとも衣装の変更がマイルーム以外でも出来るって事の方が


便利だと思うべきなんだろうか


追加ロビーアクション【押し倒される】

今日一日マジンガーZ見て終わってしまった・・・w

さて、という訳で今回は少ない時間を使って挑戦してみた


噂の追加ロビーアクション【押し倒される】をお見せしましょう

押し倒される

方法としてはまず

1.追加ロビーアクション ベッド1の女性モーションを使う

2.追加ロビーアクション ベッド1の男性モーションを使う

3.モーションが変わる瞬間をスクリーンショットで取る

これで上記のようなまるで誰かに押し倒されるようなシーンをとる事が出来ますw


素晴らしく運がない

マイザーソール80% シュートⅢ100%


たったこれだけの事を14回失敗してくれました



この記録、超えられるものなら越えてみろ


明日も仕事だしもう寝ます。。。

エレメンタルジェレイドOPでPSO2

前回出した作りかけの奴


完成しましーたよー!

シャオちんやムーちゃん達にもスクリーンショットを貰ったり何なりでご登場してもらった!


後最後にオマケつきー


エレメンタルジェレイエドのOPでPSO2

エミリアスイムウェア

何と何と今回のスクラッチでは

エミリア水着が出てきたのだよ!

こいつぁー驚きだぁ! 前回いたしかたなくピンクや黒のワンピーススイムウェアにしてたけど

これが出てきたのならアタシはこっちにするしかあるまいよ!

という訳で

ちょっと気合い入れて写真とってみましたw

同時に登場した もじもじ っていうロビーアクションがやっぱりお気に入り

何かをねだる時にでも使ってみよう そうしてみよう


タイムアタック・・・
もじもじ



水着
行きたいな?

ゲームセンターCX セプテントリオン

ある時アタシとジュリはとあるリサイクルショップで掘り出し物は無いかとウロウロしていた


そこで偶然みたゲームコーナーで流れているビデオ


それがアタシ達のゲームセンターCXの出会いであった


セプテントリオン

Game Center CX S6 43 - SOS 投稿者 ancientcircle

エレメンタルジェレイドのOPで製作中

前回 新ゲッターロボで失敗して

鈴ちゃんにお詫び居れたら 鈴ちゃんがこれどう?って紹介してくれた奴で製作開始


まだ未完成だけど途中経過として


エレメンタルジェレイドのOPで製作中




計画としては4種族が並んでる所をフレンドのスクリーンショットに

空を見上げる ちぇりーの1人をデュマちぇりにってくらい


素材入手しだい変更して完成させるー( ・∇・)ノ

ストーリークエやってる

ストーリー

ストーリークエを進めてます 

だってビンゴカードに
何とエピ2のマターの入手があるんだもの・・・



まぁついでに動画でも取って行きながらね やっていってますよ


ようやく凍土行って砂漠と終わって 今火山の奴やってます かなりメンドクサイです

==================================

お前を消す方法

じっくり見てると中々狙ってる面白ネタも見つかるんだけどね


大体は飛ばしちゃうから あんまり見ないかな



==================================

喧嘩

こんぶさんとクチマネドールの
喧嘩の一部始終がSSに入ってた


手の込んだマップ ビーチウォーズ!

マップ

今回新しく出た おそらく期間限定の緊急クエスト

ビーチウォーズ!では上の絵のようなマップで固定されているようだ


コンブさんが 「カニの形してるからね」

っていわれるまで ただ単に動きにくいマップだなぁとしか感じなかった


なるほど確かに Y(・∀・)Y かにY(・∀・)Y かにな形になってるねーw



ところがぎっちょん

このブログを読んでしまったアナタにはもう これはカニには見えなくなるだろう


次の画像を見てしまったらな!




※閲覧注意 続きを読むをクリックで問題の画像を表示

続きを読む

なーんかなーんか

動画が9割程出来たつもりでいたけど 改めて見てみたら

なーんかなーんか 違う感じ に思えたので一旦お蔵入りー。。。


もうちょっち構想練るかなぁ 何が今までと違うんだろうか


うーんうーん・・・



もうちょっと デュマちぇりで素材集めかなぁー


無題



この曲でやろうとして失敗

熱中症

ものすっごい蒸し暑い


気温事態は実際そこまで暑い訳じゃないんだろうけど湿度が酷い


若干頭痛がしてて熱中症一歩手前だったやも


皆も水分をしっかり取って

可能ならエアコンきいた部屋にいるようにしましょう


アクエリアスとかみたいなスポーツドリンクだと


塩分も同時にとれていいよね

========================

アクエリアス エアーボトル500ml×24本アクエリアス エアーボトル500ml×24本
(2010/05/31)
AQUARIUS(アクエリアス)

商品詳細を見る

=======================

大事なのは我慢しないこと

誰がなんと言おうと我慢しないこと

暑さや限界を感じきれないような


我慢強いと思ってるアホから死んでいくことになるからねー

現在動画製作ちゅー

デュマちぇりもアブダクションされたし


鈴音ちゃんや るがちんも素材動画たくさんくれたしで 動画を作るのには今の所困らないw


ただいま 新ゲッターロボのOP DORAGON という曲で動画作らせて頂いてまーす


後はシャオちんやアヴちゃん達からスクリーンショット貰ったりして

登場人物を増やしたいなーって感じ 現在9割くらい出来てて


途中経過みたいなのを出そうと思ったけど 眠たいのでこれからちょっと寝ます( =∇ヾ)

=================================
今度の動画からは ちぇりー はデューマン化しています

デュマちぇり

小さな子供や大きなお友達に大人気

テクターガール マジカル☆ちぇり

の元ネタとなっている ダークファルスを退けた英雄 ちぇりー その人


しかし、とある事件に巻き込まれ、


その犯人として拘束され 凶悪なA級囚人としてA級刑務所に入れられてしまう



ちぇりーはそこで アークスの研究員達によって


「ダーカーの人への浸食実験」の被研体にされてしまい


幾度もの死を経験する。



ある時 死体を研究所に運ばれていた時


ダークファルスの復活に呼応するかのように ちぇりーも復活


拘束を解き 新たな使い魔「クロ」と共に逃走した

============================

近作のデューマンはどういう物なのか知らないけど

アタシの中のデューマンと言えば PSPo2の時の

ヒューマンがSEEDの影響で変異した種族なんだよねー


ちぇりーはニューマンだったけど、そこは人工的に浸食させられて生まれたって事で


そのためだけに どえらい非人道的な目に合わされてます・・・w


ちなみに こっちの ちぇりーは 精神崩壊を回避したルート


実はこっそり目を緑色の普通の目にしてます。


前の目は何ていうかやっぱりちょっと怖かったのでw


かっこかわいい感じを目指していた前ちぇりーが カッコイイを失ったので


今回こそはカッコカワイイ感じを目指してますよ 今の所は結構気に入ってる


上のスクリーンショットの ニヤッと悪そうな笑顔とかねw


レベルも上がってきたし 今では こっちの ちぇりーがメインキャラになりつつあるかも。。。?









目だ!耳だ!鼻!

目だ耳だ鼻!

前回のちぇりーから発言してたこのセリフ


一体何が元ネタなんだ?って質問が定期的に出て来てたので紹介

==============================

原作目だ耳だ鼻!
これが元ネタです


何ぞこれ?ってなるでしょうねぇ そりゃしょうです


これの正体は何とゲッターロボです


三つの心が一つになれぇーばぁ~♪ ガンガンガンガン!

のあのスーパーロボット ゲッター2のパイロット

神隼人 が行った奴だったんですよねーw


この行動 昔のTVアニメのゲッターロボではもちろんやってはいないけど(いや知らんけど


OVA版の 新ゲッターロボ って奴では地味ーに再現されてたりするんだよねー


この話の隼人さんの狂いっぷりが面白い事面白い事

最近はずっと横で流しながらPSOプレイさせて貰ってますw



皆も是非 目だ!耳だ!鼻!を見てみてくださいな 


この人があのスーパーロボット ゲッター2のパイロット

神隼人さんです!

アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
