

守護神-The guardian-でPSO2

ここ最近はPSO2と言えばTAやってお終いって感じだからブログに書くようなネタが無い


という訳で取りあえず動画でもと


アドバンスとか何とかイロイロ誘ってくださいな!


守護神-The guardian-でPSO2


ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁ!!!

何これ

ぎゃぁぁぁぁあぁあぁああああ!!


================================

フレッツ光
こっちはエリア移動してる時に左下に出てくる広告


フレッツ光とPSO2のコラボの何だけど 何もいじらずにこの画質


もっといいの無かったのか 小さいのしか無かったから伸ばしました みたいになっちゃってる

資格勉強


最近休日の朝って人があまりいないので この時間のうちに資格取りの勉強をやるようにしてます


なのでマイルームに居てもパソコンの前には基本中身いません


右手で問題集をときつづけ



左手でコーラを飲み



ポテチを取り・・・食べるッ!


ポテチを取り食べる!

ちぇりさん抱き枕

鈴ちゃんが ちぇりさん抱き枕を描いてくれたよー!

ちぇりさん抱き枕


鈴ちゃん 毎度毎度
カワイイ絵を描いてくれてありがとなのだ!



限定生産

購入予定の方はお早めに♪

BLOODY STREAM



ジョジョもまた時間ある時見てみたいなー

PSO2es

スマフォのPSO2esのβがあったじゃん?


実はひっそりとプレイしてたんだよね


感想としては 重たい、メンドクサイ、故に面白くないって感じだった


確かにクオリティ事態は高いんだけど それゆえに電話機が付いてこない感じ


あんなに頑張るよりも どうせならGREEとかみたいなソーシャルゲームっぽくしてくれて


携帯電話な子でも出来るように作ってくれた方が優しかったと思うけどなぁー・・・w


ポチポチとボタンを押していけば良い感じにしてくれれば ちょっと時間のある時にーって時に


最適なのが出来たと思うのに スマフォでも出来るようにって発想は凄かっただけに


結果はとても残念なものとなってましたー(´・∇・)



花火大会の動画


youtubeとかで花火大会と検索して


適当な動画を涼しい部屋の中できいてると何だか凄い落ち着きます


あんまり凄い動画よりも 一発一発 音をゆっくりと堪能できるような



地元の花火大会な動画が良い感じ 花火の音だけでなく虫の鳴き声とかも聞こえて


夏の夜を思いだす感じ (*o-∇-)o


アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
