

シール2

前々からやってみたかった奴を今日ついにやりました



ギャグマンガ日和より シール2 です

PSO2のシップ7でシール2を演じた





面白いなーって思ったら原作の方はもっともっと面白くて

くだらないものも沢山あるのでオススメなのです。是非見てみてねーw

マジカルダークファンタジー


新しいスクラッチのマジカルダークファンタジー

魔法少女まどかまぎかって奴とのコラボらしいんだけど

そのコラボ服来ちゃうと


髪形とかまで変わっちゃって


元のキャラの原型無くなっちゃうのよね



という訳で今回のアタシにとっての目玉はこの服でした
ワンダラー


この服去年からずっと着たくて

仕方なかったんだけど今回ついに女性版で登場


かっこいいよねーこれ ブラックゲッターみたいな感じでね


所で今デューマンの方のちぇりーの服装を悩んでいます

前までは裏雪来てたんだけど ファイターにしたら何か違うなーって気になっちゃって


ハートブレイカー



良い具合にセクシーな感じでもあって結構気に入ってる


でも もうちょっと・・・何か これっての来ないかなぁ 


自分でもどういうのが良いのか解ってないんだけどねw

ポケットモンスターY

ポケットモンスターYを起動しましたよ!
言語の選択

しかし時代は変わったものだ・・・一番最初に聞いてくるのがまさか言語の選択だとは・・・w

もちろん日本語でお願いしまーす


ちぇり

さて、ポケモンYの世界の

ちぇりさんが完成していざポケットモンスターの世界へレッツゴー!

家から出ると早速お隣さんを名乗る者が

隣町でポケモンを預かってくれてる友人がいるから一緒に貰いに行こうという

ニックネームで

何と今回のポケモン博士はこの5人にポケモン図鑑

さらに下の3人(ちぇり含む)にポケモンを与えると言う大盤振る舞いっぷり

太った友人『仲良くなるためにニックネームで呼びたいんだ!』

おぉ、流石はちょっぴり太ったムードメーカーっぽい子

良い事を言うじゃーないか

ちぇーな

(´゚Д゚)

すげぇセンス無いなお前


アタシの中でのお前のニックネームはたった今から弁慶だからな


武蔵坊弁慶だから


日焼けした女の子『ぇー!やだ!』


だよねー?ちぇーなってお前なんなんだよってねー

ちぇっち
(´゚Д゚)
/moya お前も大概だよ。。。

ちぇりん

ぉ。。。おぉ。。。!まともなニックネームもあるじゃない!



この4人の中では君の好感度が一番高いぞ えっと。。。オレンジ髪君!


好青年『どう呼ばれたいかは自分で決めなよ』

ぇー。。。この中から選ぶんっすかー・・・?そんなのどう考えたって

自分で決める
自分で決めれるんかい!


という訳でニックネームは ちぇり にしてもらいました

えらびぬかれた
お店で旅の準備もしっかり整えて
きずぐすり
整えて

冒険の始まりなのです!

==============================

正直DS画面を写真で撮ってこっちに送ってって作業


ディ・モールト面倒くさい


だからポケモンに関して あんまり詳しく記事にする事はないです はい

ポケモン買ってきた!

ポケットモンスターのYを買ってきたよー!

携帯カメラで写真を取りながらプレイしてブログにも書こうかと思ったけど―


ちょいと諸事情により初めからもう一度プレイし直しています


さーてどうやって進めていってやろうかなっと


==================================

PSO2では茂吉屋 もっちゃんが帰ってきましたよ!

みんなでスーパーハード一周したのだー!



久々にまた皆に声かけつつ 何かしてみるのもいいかもねぇ


凄い集まるタイプの奴じゃなくって ダーツ大会くらいのレベルの奴でも何か考えてみようかなっと


ハンター

うたさんとDFデート行ってきました


DFやってて毎回思う事が ハンターさんの多い事多い事


故に以前まで居たウィークバレットしてくれるレンジャーさんや


テクニックを使えるフォース系の人が凄い減ってるんだよねぇ


*『いいえ、俺(私)はファイター(ガンナー)です』


*のキャラクター情報

サブ:ハンターLv○○



(´・∇・)ハンターではないか 君も

================================

ハンターはいいぞ


ぁ、いえ
出て来なくていいです
おかえりください

==================================


うるっせー!
たかだか回復してもらったくらいで



デカデカと周囲チャットで
カットイン出してるんじゃねー!



その人だけマークして
レスタの範囲外になるように



周りに配慮してる
こっちの身にもなれっつーんじゃー!

物事には必ず理由がある

どこかの 実に面白い が口癖の教授じゃないけど


アタシも一応こういう考え方はしています



自分のことを嫌う相手がいたら

何かしら相手の考えと自分の考えに相違があるからだろーし


ドゥドゥさんが素晴らしく運がないなって言うのはまさにその通りだからだろうし


相手が邪の心を持っていると思うのは


むしろ自分がその邪の心を持っている故の


相手への写しであったりするものなんです



この 物事の発生の理由を見つけることができれば


その物事を回避することも、覚悟することも出来るんじゃないかなって


何が言いたいかって言うと


寒くなってきたしラーメンとか食べたいんだよ








故障したかな?

資格勉強とかしててさ


こないだ受験してきたんだけど


マークシートだから塗るのはシャープペンより


えんぺこ(鉛筆)のが楽なわけよね


久しぶりに弟の部屋にある


電動のえんぺこ削りで削ろうとしたんだけど


えんぺこ刺してもうんともすんとも言わないでやんの


『流石に長いこと使ってないからなーチクショー』


と、段ボールから自分の手回しタイプのえんぺこ削り発掘して


ぐーりぐーりしました


電動のはコンセント刺さってませんでした

=============================]
以下10月17日 2:06更新分

やべッ 後半はPSOの事を書いていくってのが主流?なつもりなのに


今回SS何も撮ってないや



まぁこんな事もあろうかと



使い道のないSSばっかり以前から撮りだめしてるんだけどね

リリーパ販売

お月見リリーパの顔 なんでこんなのにしちゃったんだろうね

笑顔ではあるんだけど ちょっと怖いんだよ この顔
お面屋

この人みたいで

ただのニコニコ笑顔のはずなのに 何で何だろうね

ポケットモンスターXY

なんか最近ブログ書く頻度が落ちてきてるから


このブログを始めた当初みたいなスタイルでやってみようと


挑戦する感じ

思えば動画作ったりしだした辺りからおかしくなってきた気がする

====================

まぁそんな事はどうでもいいから本編へ


ポケモンの新しいXとYってやつ 知らないうちに出てたみたいだね


買うか買わないかどーしよっかなー…


発売したのは10月12日だったんだって


まぁー今はどこも売り切れてて売ってないだろうから


中古でも出て安くなってからにしようかな


後パソコンで画面のキャプチャーが出来ないものかも


ちょっと探してみよう

=============================
以下10月16日 1:92 更新分


今日はニコニコ生放送があったみたいよー

アタシはこういうのって見方が解らないからいつも放置してるけどね


何か貰えるキーワードはなるべく教えて貰うようにしてるー


今回のキーワードは


ばけたろうです

=============================

その後アヴちゃん達とインタラプト逝ってきましたー


その道中 何とゴジラが出現 SSは撮り忘れた


ヘイズハンズ

久しぶりにレアと呼べる
アイテムがドロップしたような気がします



うん、まさに当時のマジカルウォンド以来ではないかな?


いやホントマジで 今まで型落ちしたような奴しか出てなかったしね


1M越えるアイテムってなると 当時のブルールコフィンだっけ?それ以来な気がする



どんだけ物拾ってないんだよ


みんなレア運無いレア運無いって言うけど もっと自信を持つと良いと思うよ


もっと拾えてない人がここにいるからね

ずこーん

おやすみなさい
モフモフ

多分治った

風邪の方はようやっと治った感じー

後ついでにフォースのレベルが50を超えたので

ようやくスーパーハード行けるようにはなりましたー 大変だった。。。

さよーならー

まぁソロの時はVHでクライアントオーダー消化してたりしてるので お気軽にお声掛けくださいー


喜んで付いて行きますよ!



何かスーパーハードのヴォルドラゴンさんは

調子に乗って何と最初っから連続して穴に潜って

2段階強化された状態にすぐさま変身するようになってる

出してくれ

あまりにも面倒くさいので牢屋に入っていただいた しばらく反省してなさい


ヴォルドラ『ヤダヤダヤダヤダ!』暴れる

わー!暴れるんじゃなぁーい!

ファイターフォース

デューマンの方のちぇりー何だけど

スーパーハードが来てからブレイバーの火力不足がさらに極まった感じがして絶望したので


ブレイバーを捨ててファイターフォースになろうかと思ってまーす


現状どの職業でもハンター付きじゃないとかなり厳しい環境だけど

ファイターにする事でブレイバーよりは数段マシになるんじゃないかなとは思ってる

弓を失う事になるけど その分中、遠距離はテクニックで


近距離はファイター武器でってハッキリさせる事も出来るしね


しっかしレベル上げシンドーイ。。。


PSEバーストが無くなっちゃったから

ホントにレベル上げ大変だ。。。


エクストリームパスとかで

メタルスライムエリアに入れるとかあれば良いのに




スーパーハードの息抜きみたいな感じで
手伝ってくれる人募集ー。。。


現状

銀色ドレスでPSO2

ちょっと暇つぶしに作りました

実はこの曲はアタシが初めて動画作った時に使った曲


素材なども潤ってる今 改めて作ってみました

銀色ドレスでPSO2

意外と長引く

熱はきっと下がったんだけど咳が全く止まらない

喉の痛いのも大分マシになった けど咳が全く止まらない


お見舞い

マイルームで寝てると結構お見舞いに来てくれます


ナデナデ

看病?もしてくれてる・・・?

風邪引いた

久しぶりに熱が40℃ 

こいつぁー驚きだ おやすみ

販売機。
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
