

2013年終了のお知らせ

さて、なんやかんやで2013年も終了しようとしていますよ


1年たちましたねー


短かったとは思わないよ うん 長い1年だったと思う


むしろ まだ1年しかたってないのかーって感じだね



1日1日や1月1月は短く感じる時もあるけど 1年だと長く感じる


不思議なものだ 以前とはまた感じ方が変わってるんだと思う



PSO2をやってて そこでの出来事で考えても 1年はやっぱり長かったんだと思う


まぁ皆と一緒に楽しくやれてるって事は変わってないけどね きっと


さて、今年もジュリ達と一緒に初日の出を見に行ってきますよ 後5時間くらい先の話だけどね



そして今の二人のスクリーンショットで今年度のブログは終了としましょう


今年度も皆さま本当にお世話になりました
来年度もどうかよろしくお願いいたしますちぇりー&キルシュ

それでは皆様、良いお年を

クリスマスプレゼントとお餅つき

プレゼント
ちぇりが朝目覚めると
そこには たくさんのサンタさんからの
クリスマスプレゼントが届いてました♪




フォトンスフィアやディメイト

デジ・イチにサマーラッピースーツにディメイトなどなど!



プレゼント2

たくさんのプレゼントに囲まれてとっても幸せなのでした♪

まだまだ いっぱい愛されてた!みんなありがとう!


=======================================

クリスマスが終わると あっという間に今度は年越し準備ですね

セレちゃのマイルームでお餅つきだー!
餅つき
おっとっとっとっと。。。


seresu『ちぇりが持つと危なっかしいよ!選手交代!』


と言う事で


ラッピー兄弟に選手交代
ラッピー兄弟

ラッピー兄『行くぞ弟者!』

ラッピー弟『おうよ!兄者!』




もちつき?


無料で遊べる

無料で遊べる究極NEET麻雀

究極の


って見える

もっと考えて広告かけよ カタカナにするとかさ

メリークリスマスなのです

メリークリスマス


みんなの元にはクリスマスプレゼントは届いているかな?


それともこれから届くのかな?


サンタちぇり2


サンタちぇりなので私はこれから皆の枕元に幸せ届けに行ってきますよ


そして私自信もプレゼントをもらうために 早めに寝るとしますのです



プレゼント

ディメイト

わぁ、ゴミがいっぱい

ゴミ共『拾ってよーww拾ってよーwwねぇちぇりーの姉貴ーwww』
ちぇり『じゃかぁしゃあ!』

        (やかましい!)
ゴミ共


おじゃまイエロー

万丈目サンダー


===========================================

カイバーマンとQ&A

ニコニコ動画で遊戯王見てたら


ちょっとコメントが面白かったから保存しておいた



カイバーマンとQ&A






ふぅん

PSO2でPSUのOP的な


適当につなぎ合わせた 取りあえずひな形何だと思う


今度動画の編集の仕方を教えてもらって ゆっくり作って行くのかも知れない


行くのかもしれない しれない しれない しれない tanasinn...



PSO2でPSU的なOP

気合いで復活

ワンタイムパスワードを出すスマフォが無いとゲームにログイン出来ない


ログイン出来ないからワンタイムパスを解除したいんだけど 土日祝に入っちゃうから


運営は全く対処してくれない


なので・・・壊れたスマフォ ダメ元でイロイロしてやりました


症状は 全く電源が入らない


充電機を指すと充電はされるみたいだから 

どうも完全に壊れたとは思いたくない(もう機種変したけど



フルまで充電してみたり リセットコマンド入れてみたり ひたすら電源入れてみたり


電池を昔の奴に変えてみたり



すると何と ブブッ! っという音と共に復活!


電池が原因かよテメー!


何はともあれこれで再びワンタイムパスワードを受け取る事が出来る


現在の携帯からテザリングを利用して以前の携帯をインターネット繋がるようにして


見事にワンタイムパスワード復活! でも何時またブツッと切れるか解らないので


ワンタイムパスワードのアカウントはパソコンの方に移して、

ワンタイム
パソコンでワンタイムパスワードを見れるようにしました


これでもう電話何て必要ねーぜ ヒャッホー !

ワンタイムパスのせいで しばらくPSO2出来ないかも

スマートフォンが故障して機種変更したんだけど

そのオカゲでワンタイムパスワードが新しくなっちゃって 古いワンタイムパスワードが登録されてる

PSO2アカウントでログイン出来なくなってしましました・・・



ワンタイムパスワードの解除申請送ってるけど・・・ちゃんと対応してくれるかどうかちょっと疑問


すんなり解決してくれる事を祈るばかりー

特殊能力追加

完了しました

それは『完了しました』とは言わん



===================================

リリーパ族の伝言を伝えるEトラが発生したので

現れたリリーパ族から伝言を受け取ろうとしてるのに


動けよ

棒立ちして全く動かないでやんの

やる気無いのかお前 こっちは別にスルーでも構わんのだぞ



と思ってたら 

どうやらこのリリーパ族は伝言を受ける側だったみたいです

わかんねーよ


=====================================
鍋

デジ・イチを使って普段とれない角度から撮ったという例

ちょっと美味そう


まぁ私はキムチ鍋嫌いですけどね


色の物語

いつからだろうか 私の見るこの世界は

気が付けば灰色な味気のないものとなってしまっていた

私は旅をしている 失ってしまった色を探して

===========================

黄色

旅を続けていると 私は黄色いヒトが居るのを見つけた

灰色の世界の中で、そのヒトだけが黄色い色をしていたので

遠くからでもその鮮やかな色はとてもよく目立っていた


「こんにちわ とても鮮やかな色ですね」

「そうなんだ よければ君にもこの色をどうだい?

この鮮やかな黄色を1人でも多くのヒトと分かち合いたいと僕は思ってるんだ」


そのヒトはそう言うと、私に黄色の入ったチューブを譲ってくれた


私の中に灰色と一緒に黄色が配色され、私の世界は少し鮮やかになった


何だかとっても嬉しくなった

================================

青色

色を探して旅する私は、今度は青いヒトを見つけた


灰色と黄色の世界の中で、その人の濃い青色は

何だか暗くて、遠くからでも目立って見えた

「こんにちは、何だか暗いですね」

「そうなんだ…そういう君は少し明るいね」

「よろしければ、私に少し色を分けてみませんか?
そうすれば、少しは明るくなるかもしれませんよ」

「そうだね、少し君に甘えてみるよ」


そのヒトはそういうと私に青色の入ったチューブを分けてくれた

私は変わりに私の持っていた黄色をそのヒトに使った

すると青色に黄色が混ざり、少し穏やかな緑となった

「ありがとう 君のおかげで少し楽になった気がふるよ」

「こちらこそ、君の色を分けてくれてありがとう」

私の中に灰色と黄色、青が配色され、私の世界は少しメリハリがついた

そのヒトに分けてもらった青で、私は少し悲しくなった

===================

もとネタは特にない

いや元ネタは最近見た夢の話

続きは知らない




服装が落ち着いた?

デューマンの方のちぇりーの服装が決まりつつある

今はこんな格好しています

でゅまちぇり

バリスティックコートを明るめの赤にした感じかな

背中のデビルウィングと合わさって
真ゲッター1
真ゲッター1っぽい色なのもちょっと気に入ってます

フォトンと感応してパワーを貯めるんだ!
ストナー
ストナァァァァァ!


サン
サァァァァァァァン!

シャイン
シャイン!

===================================
おまけ

新しいサンタの衣装が登場しましたね


という訳で 着てみたんだけど・・・

サンタ服


どうやら今回はまだお預けという事だそうです


フレンドパートナーの方はクリスマスバージョンと言う事で この衣装に変更されてますので

気になる方はそちらでご確認ください!

IDくじ

マイルームにてIDくじなる物を作ってみました


とある方法で決定された8ケタの数字が

アタシの部屋のウェルカムマットで発表されています


下3桁以上が一致した方がいらっしゃいましたら

その上のメッセージボードに


足跡を残して下さっていれば 

ガッカリ感あふれた景品を進呈いたします



ちなみに今回のラッキーIDは

30143533
30143533と

このようになっております

是非ダメ元で自分のIDと照合してみてくださいね

==================================

元ネタはポケモンのIDクジです

宝くじを作った時に そういえばPSO2にもIDってあったなぁって思って


思い立ったのですぐ行動してみました 飽きたらやめます

今さっきの出来事

ブログなぁー どうしようかなぁー


とりあえずなぁー 何か書いておこうかなー


って思って ブックマークから編集画面呼び出そうと思たら


ご指定のファイルが見つかりませんでした


とか出てメチャクチャ焦りました



何て言うかイロイロ無視して適当に書いてるようなブログだから


等々なんかに引っ掛かっちゃったのかなって思いました



まぁ 今まさに編集してるのでノープロブレムですけどね
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
