

ポップコーン食べたい

でも コンビニやスーパーに売ってるような 袋に入ってる奴じゃなくて

映画館とかで売ってるようなのが食べたいんだよねぇ


フライパンで炙る奴も微妙だし。。。レンジでチンするのも味薄いんだよねぇ


ゲームセンターとかにあったアンパンマンのハンドル回して作る奴も美味しかったなぁあれw


そう言えば来月はホビットの冒険の2作目を見に行く予定


あれ?確か来月だったと思うんだけど どうだったかな?もしかして来年だったり? 忘れちゃったよ


まぁその時にでもポップコーン食べようっとw



====================================



電撃びりびり静電気

今さらだけど今ってやたら静電気がおこってびっくりする季節だよね

私も前までは ドアノブに手をやるだけで

バチバチー!だったものです


ところがぎっちょん 今年ほは1度も

ドアノブびりびりしてないんだな こいつが

というのも びりびりしない方法を覚えたからなのだ

今回はその 静電気びりびりしない方法を書きましょう

方法はディモールト簡単

ドアノブさわる前にコンクリートや木で出来た壁やらを触って

体内の電気を逃がしてやるだけなのだ

これやるだけて全くバチバチしなくなる

触るのも ポンポンとタッチする程度で十分

やったことない人はやってみるといいのだー



最近これといって特に無い

最近仕事から帰ってきたら疲れてそのまま寝るパターンで・・・


ってこのブログに何度もこの話出てる気がするな・・・定期的にそういうパターンに陥って

ブログに書くほどの内容がなかったり そもそもまともにPSO2やれてなかったりなのだよね


何となく

スクリーンショットもこれと言ってないから 何となくフォルダに入ってた奴でも

海岸で撮るSSは綺麗に見える

マジカルウォンドが飛ばすハートで更に綺麗に見える


よく考えてみたら このマジカルウォンドも実装されてからずっとだから1年くらい使ってるのかな


ってこの話も前の記事で出たっけ?覚えてない


まぁいいや クラフトの事も含めて また今度の機会があればにしよう

ついにクラフト実装!

いいえ、緊急メンテです

緊急メンテ


まぁ やるような気はしてたけど


毎度何か新しい物を入れようとしたら 緊急メンテの追加攻撃コンボだからね

またしばらく 平日かぁ。。。


なかなか楽しいお休みだったけど やっぱり終わるのは早いよねぇ・・・


良い雰囲気

アタシ、この平日生き残ったら また来週日曜1日ゆっくりするんだ・・・
======================================



真ん丸りりーぱ

少し前のSSだけど とっても真ん丸なリリーパになってたモグラちゃん

太くておっきいリリーパ族は何度も見たけど モグラちゃんは

カービィみたいに丸々で可愛かったよw


べちぃーん!されたみたいにも見えたけど・・・w

==================================

リコねぇね

リコリス『ほら、早く寝ないと 明日疲れちゃうよ』


ちぇり『はーい。。。zzz』
おやすみ

セーブする?

セラ『それとも生き返らせる?』

教会

ちぇりー『ラッピーの呪いをとく』

  セーブする    1200G
ニア 呪いをとく    20G
  復活させる     600G



=================================


斜め置き

マイルームを回ってたら絨毯の斜め置きを発見

やり方教えて貰おうと思ったけどどうやら放置だったみたいで


後でチームの人にちょっと教えて貰った所 元々バグだったようで


今は修正されちゃってるのだとか

てか 求められてるんだからいっそ普通に出来る用実装しちゃえばいいのに


見た目凄い良かった

======================================

こっちの画面

リアねぇねー

アタシの方の画面ではこんな感じになってたのだよー


って貼りつけてから見て気づいたけど これじゃあ足が絡まって非常に危ないね

あけましておめでとう

と言う訳で 新年ゲーム大会しようと 何人かに声をかけ


今日1月3日の9時からやろうとしてたんだけど


声かけてた皆がINしてないやらTA始めたやらでドタキャンされたので


イベントは中止となりました 

==============================


今年も初日の出見に行きましたよ


去年も初日の出の写真を取るためにカメラを持った人は何人かいたけど


今年は子供連れやらも多く 毎年よりもかなり人が多かった気がします

日の出

でも日の出の写真は取っても綺麗に撮れたなー♪




  (^o^)  
   (\\ デッド
  < \

  (^o^)
  //)  リー !
  / >


  (^o^) 三
   (\\ 三 ウェイブ!
  < \ 三


 ヘ(^o^)ヘ 
   |∧    ばぁくはつ!
  / 



荒ぶる鷹の
日の出をバックにジュリの酔舞・再現江湖デッドリーウェイブのポーズ
今年もよろしくお願いしますね
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
