

ご飯食べに行きました

ジュリや友人達と鉄板焼き食べたいって事で行ってきました


いやー、、、食べた食べた、、、お好み焼きをいっぱい食べたというより

ドリンクバーにソフトクリームが含まれていて


数年ぶりにソフトクリーム食べて ぁーこれはウマイなーって感じで


ソフトクリームばっかり食べてました バニラだけだったけどね 


うん チョコが好き何だけどね 美味しかったけど



昔ノナサと行ったネットカフェでもソフトクリーム食べ放題だった時


バカみたいに食べてたけど あそこのネットカフェも潰れちゃったしなぁー。。。


食べ放題のソフトクリーム食べまくりながらPSOするとか やれたらなぁー。。。



近所にネカフェ出来ないかなぁ

==============================

今日の作業用動画



Game Center CX 161 Best Race Derby Stallion 投稿者 Nigoli2


ゲームセンターCXの動画見ながらTAとかやってました


こういう動画の紹介みたいなのも ちょっとやろうかなっと



まぁ無許可で勝手に紹介してる 問題あるようなら消す

ゴロンゾランと恋愛

相変わらずシーはチンプンカンプンな話をする


何と今回はどこから仕入れた噂なのか

ゴロンゾランが恋愛に関係してるらしい

噂話



ゴロンゾラン

コイツを倒せば恋愛にも勝てるらしい


・・・どこから出たし その噂話・・・

そんな噂話のために狙われるデブも流石に可哀そう しかも何度も受注出来るオダだし


今年もバレンタインですよ!

久しぶりにギャラリーカテゴリ


今年もバレンタインの日がやってきましたよ!



去年はバレンタイン・グラインダーを配ってたけど

今年はもうグラインダーの価値はそれこそチロルチョコ並みなので(ちょっと失礼 



皆には色んな別々な物を渡してると思うのだ(多分



なので何を渡したかとかは秘密です(*o・∇・)o


チョコテロ

はたして君の所には プレゼントは届いていたかな?
============================================
バレンタインちぇり

同時に鈴ちゃんが今年もバレンタイン・ちぇり絵描いてくれたのだ!

そして何気に初デュマちぇり絵かも知らん


これはカワイイ・・・小悪魔スマイル



いつもありがとうございますです!(*o・∇・)o

しばらく 更新止め

もはや誰も見てなさそうだけど

一応の報告

最近ちょいブログいじる元気が出ないので

更に更新頻度落ちまーす


おやすみ~

スーパーアークススゴロクルーム

アノサイコロっていうルームグッズが出てきた時から


実はこっそりマイルームAを改造してたんだけど



マイルームが何とスゴロクになってます



何人かの友達とはもう何度かプレイして問題なくゲームとして遊べるレベルにはなってる 多分


今回はそのルール説明用の動画を作ったのだ 超めんどくさかった やめときゃよかった


アークススゴロク説明用動画

アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
