

Keep on lovin' you

古いパソコン漁ってたら何か出てきました

昔よく聞いた覚えがあるけど 何の曲だったんだろう 思いだせない


画像はデスクトップにあった奴を適当に




Keep on lovin' you



セガラッキーくじでクーナのフィギュアやら

ラッピーぬいぐるみ やらを狙いにいったつもりだったんだけど・・・



テレサ?


何があったのか帰ってきたら こんなの手に持ってた

なんと この テレサっぽいショボン君 人センサー付きで 人を感知すると光る 単四電池3つ



これは結構良いか って思ったら 光センサーが無いっていう


人が通るたびに 暗かろうが明るかろうが 光り出すっていう


だから 結局ただの置物になりそうです

空気を読まないゴロリ

昨日youtubeでこんな動画を見つけて


アドバンス中や緊急中に爆笑しながらやってました




空気を読まないゴロリ

マイルームにセブンイレブン

オラクル711

ゲートエリアのセブンイレブンが 結構綺麗に見えたので

出店セットを購入して自分のマイルームにもセブンイレブンを出店させてみました


マイルーム711

かなり強引に入れた

カウンターの角がマイルームの仕様上うまく重ならない・・・

まぁ出入り口があると思えば悪くは無いかもしれない しれない 


店員さんは毎度おなじみサディニアン君にお任せ

ホント使いやすい竜族さんですよね


24時間365日 休まず働いて貰いましょう


ちなみに彼はバイトです。


かつて1秒に数万人来店するといわれる
伝説のコンビニ(秒万のコンビニ)でバイトをした事もあるとか

ポストと表札

まぁ、防犯って目的なんだろうけどさ

マンションとか特に何だけど

最近のマンションってなんでポストに名前書かないのかね

何号室に誰が住んでるのかも解らんし

郵便放り込むにも どのポストに入れたら良いものかもわからない

何なのかね 郵便物 いらんのかね

手紙 いらんのかね


後 一戸建ての方もさ


何で表札ない家 こんなに多いのかね

何なのかね 郵便物 いらんのかね

手紙届けていらんのかね

それとも空き家なのかね



何なのかね あなたは何処に住んでいるのかね

ぁ。。。

ホビット見に行こうとしてたんだった 忘れてた

また来来週辺りの土曜日かな。。。 まぁ仕方ない仕方ない うん


ポップコーンも食べたいなぁ ソフトクリームも食べたいなぁ いろいろ食べたいなぁ


=====================================

採掘基地防衛もういらないっすよ


シンドイ 長い ドロップ最後だけとマズすぎる


そのくせ 予告でアホみたいに多い コイツのオカゲでDFさんの枠が削られてるのがもうね


防衛もう無くなっていいからDFさんとその他普通の緊急の復活にしてくださいよー。。。
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
