

別次元に飛ぶ

外

何とマイルームの庭から 外へ出るバグを教えて貰った


ちょっと解りにくいSSだけど 他に良いの取ってなかった


通路

ぐるっと回って普段は行けないマイルームの入り口前に来てみると

見覚えのある通路があります


覚えてる人は覚えてるかも サポートパートナーが初めてやってきた時に挨拶してくれた通路です


変な所が作りこまれてたりするんだなって感心?した


ちなみにある程度移動すると 昔の火山や浮遊大陸のように突然落下を初めて


はっ!夢か!?って感じで入口に戻されます

アドバンス行きたいしタイムアタックしたいし

最近やりたいことはまぁあるにはあるんだけどって感じ

メセタがいるからタイムアタックしたい

☆11のチケやらディスク欲しいからまぁアドバンスやりたい

しかしそれを邪魔してくれる予告緊急 非常に邪魔


んで結局何も出来ずに終わるパターンの多いこと多いこと


もうちょい減らせよ 予告緊急


それか もう無くせ いらん

お、焼けた焼けた

焼けた焼けた

こんがりと焼くのが良い こんがりとね

子供の名前

この前何かのテレビ番組で

難しい読み方の名前 みたいなのやってた


七音でドレミ だとか
黄熊でぷぅ だとか とにかく酷い名前が多かった


でも仕事するような年齢になった時に


『おーい!おいプー!』って呼んだりしてる所を想像したり

お名前お伺いしてもよろしいですか?

田中プーです

ってやりとりを想像したら

非常に申し訳ないけと吹き出した

可哀想に 子供が親のオモチャだった時代というか


親が子供いじめてどうするよ と笑いながら思った

テレホンショッキング

チャッチャカチャカチャーチャッチャッチャー♪チャカチャカチャカチャカチャッチャッチャー♪

部屋



ちぇりー普通<こんにちわ!


           \コーンニーチワー/\コーンニーチワー/\コーンニーチワー/


ちぇり『随分暖かくなってきましたね』


            \ソーデースネ/\ソーデースネ/\ソーデースネ/


ちぇり『桜も綺麗に咲きましたしね』

            \ソーデースネ/\ソーデースネ/\ソーデースネ/

ちぇり『私の季節ですね』

            \ソーデースネ/\ソーデースネ/\ソーデースネ/

ちぇり『まぁ。。。まぁ。。。そうなのかな?』


ちぇり『テレホンショッキングっぽい事しようとしてまーす
               と言う訳でゲスト紹介しましょう』


ちぇり『キルシュさんです どうぞー』


テーテレッテッテッテッテーレッテ♪

こんにちわー>キルシュ普通


ちぇり
『ひさしぶりだねー』


キルシュ
『以前のスゴロク動画以来ですかね』


ちぇり
『そんな前かな?』


キルシュ
『っていうか アタシ達同じアカウントのキャラクターだから
 直接合うって事がまず出来ませんからねー』


ちぇり
『そうだねー ペイントとか使って
 何とか一緒に映ってるように見せようとかやってるけどねーw』

キルシュ
『若干違和感あるんですよねーw』


ちぇり
『画像加工するソフト何か買うなり 探すなりしても良いんだけどね』


キルシュ
『めんどうくさいんでしょ?』


ちぇり
『そりゃそうだよーw』


ちぇり
『姿大分変った?』


キルシュ
『こないだのドゥドゥ弱体化の時に装備一新しましたからねー』


キルシュ
『ヘイズオディオを主力にして クロスボーンX2っぽくねw』


ちぇり
『背中すっごいゴツゴツしてるけど 色もあってて凄いねーw』

キルシュ
『ヘイズオディオを背中に背負ってる時
 何気に ヘイズリアと重なって凄い事になるんですよw』


キルシュ
『でも槍事態が今ねー・・・』


ちぇり
『早い所救済されて欲しい所だねー』


キルシュ
『今度の新しいPAがどんなの来るか』


ちぇり
『お友達紹介してもらいましょー』


キルシュ
『ぇ?そこまですんの? これ続ける気?』


ちぇり
『解んないけど 取りあえず流れだからさ』

キルシュ
『じゃあ ★とある鯖7の愉快な変態達♪★リコリスさんで』


ちぇり
『ぉーリコちゃんか!わかった!』

【ウィスパー準備中】

ちぇり
『次を考えてのリコちゃんだったわけ?』

キルシュ
『いや、一番ノリが良さそうかなって思って』


リコちゃWIS

キルシュ
『ほらノッテくれた』


テーレッテッテッテッレッテーレッ♪テーレテッテッテーレテーレッチャーン♪
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
