

塗り絵

なんかガンプラ作りたいって思ってるけど 普通に組むのはあんまりなーって思う


いやだからって改造したいって訳じゃないんだけど 色塗りとかは結構したい人なのですよ


でもどんな色にしようかな どのパーツをどんな風に塗ろうかなとかちょっと考えてすぐやめるんだよね


で、今回ちょっと良い事思いついた


作る前に塗れば良いんじゃね?って思ったわけよ


どういうことだってばよ?ってつまりこういう事


塗り絵をやる


塗り絵って検索したら結構出てきてワロタ


せっかくだから 以前作った ちぇりさん色Ζを塗り絵してみた


塗り絵Ζ

元

これは模型組んだ後に塗り絵した場合だから順序逆だけどね


意外と良い手なんじゃないかなって思ったから ちょっと塗り絵してくる

誕生日 でした!!

昨日ノナサがうちの家でガンダムしてるとき

何の話だったかで ノナサが『お前今日誕生日やし』みたいなこと言った


ほんとだ 今日私誕生日だったみたいです


何でお前さんの方が詳しいねん


チョコレートケーキでも買って来て食べることにします

ついでに クオカードを友人から頂いたので それでACでも買ってこよう


マグ買おうと思ったら 残高50ってなってた


ちなみにプレステのお金(名前忘れた)はまだ2000円分くらいあるんじゃないかな


マジでいらん

レトロゲーム

ノナサが結構レトロゲーム好きなんだけどね

そんな人らに朗報(?)


何かレトロゲーム機9種が


ひとつになったようなハードがあるんだってさ


家帰って元気ごあったら ちょとだけ調べてみるよ
というわけで 続く

ユニコーンガンダムの7

機動戦士ガンダムUCの最終話見てました

グリプスⅡやらメガバズーカランチャーの再登場
グリプスⅡ

メガバズーカランチャー


MSならバウやΖプラスの登場等 そこそこ知ってる人には楽しくなるようなのも いっぱい出てました


グスタフ・カールが登場してたのも驚いた ハサウェイがアニメ化されないから唯一のアニメグスタフ


でも 扱いがとっても酷かった



取りあえず ユニコーンガンダムようやく終わったなーって感じ 面白かったよー(*o・∇・)o


ガンダム知ってる人も知らない人も もし何か機会があったら見てみると良いんじゃないかなー


長く続く歴史あるガンダムだから 面白いなと思えたら


昔の奴も見れるしねーw


なんだかとっても

最近気分が悪い

とにかく吐き気がするぜー

いきなり暑くなったりしたからかなぁ


==============================

何でやねん

ガンダムでガトーゲルググ買おうと思ったのにリストに無いし

ドアンザクもなにげに無いし


もういいや さよならだ ガトー


いったん〆

新DF ルーサーさん出現ですよ

緊急警報でダークファルス ルーサーが接近中ですってメッセージが流れました


( -∇-)
さらっとネタバレしてるけど セガってそういうの気にしないのねー。。。w


出たばかりとは言えトンデモナク堅いし 攻撃力も強力だー!


形こそ違うけどPSPo2iのオルガ・アンゲルス(だっけ? を思いだすような戦闘でした



何かチームの皆が言うには ミラージュがとても重要だとか


ハイポーズ


今回はクリア後に何か勝利ポーズとか言うのが設定されてて


それを記念写真みたいな感じで出るみたい


この辺りも PSPo2iっぽいね あれはホントに記念写真用だったけどね


何気に称号がしっかり出てくるのもいいね ようやく称号が表に出てきたね うん


ってかエルダーさんにもこれ追加されてないかな?されてないのかな? 今後に期待


するだけ無駄かね・・・?


======================================


マターをクリアしてたら見れるその後のストーリーモード


今のちぇりさんの見た目もあって

登場シーンが結構かっこよくていい感じだった

ちぇりさん登場

マントとマフラーなびかせて颯爽と登場するちぇりさん

そして離脱

ネタバレしても良い人はこちらをどーぞっと
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
