

セレッソ

新キャラクター セレッソさんが誕生しました

初のヒューマンです スペイン語です

キャラクター事態は別アカウントにすでに居たのは居たんだけど

メインアカウントの方に作り直しました


ちぇりと比べてちょっと大きいよ
ちぇりと比べて

セレッソは ちぇりに一目惚れした科学者が

キルシュX1として生みだした ちぇりのクローン

限りなくヒューマンに近く、感情まで持っており

クローンとしては最高の完成度であったが

その完成度故に命令に忠実とはいかず 研究所から逃げ出してしまい

科学者からは失敗作とされる。

その後プログラムされたキャストの方が確実と判断され

コピーキャスト、キルシュX2が生まれる事に



ちぇりーが居なくなって数年後

キルシュX1はセレッソと偽名を名乗り  しばらく姿を消していたのだが・・・

セレッソ


こんなもんじゃない!

ΖΖ




ミスティアツインロング(だったかな?

今回のスクラッチでは気になるツインテールが2種類あったから どっちも試してみたんだけど


サクヤロングツインの方は

前髪が絶望的だったので 却下されました



デュマちぇり
そしてもう一つがミスティロングツイン

頭のアクセサリーは固定で非常に余計だけど ツインリボンを取り外して

アクセサリー枠が1個空いたと思えばまぁまぁ あっても別に良いかって事で 髪形をこっちに変更しました


かなり似合ってると思う


そして初めて 固定カメラというものを使ってみた


こうやって撮ってみると なんだ


ちぇりーさん意外とまだまだカワイイじゃないか うん



こっちのちぇりーさんはミステリアスで大人な雰囲気を纏わせておくのが良い感じ 

(オートワード系はパプテマス・シロッコのセリフが大半)


デフォルメ顔が実装されてから 何度かそっちに変えようかなとも考えたけど




やっぱ元の顔が一番良いんじゃないかね って思った


キルシュは バンシィのサイコフレームみたいに緑色にするかもしれんけど


アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
