

別にネタがない言うわけでもない

ブログに書くような


ネタがないって訳でもないんだよね

書きたいネタはあるんだ


こないだニュースでやってた

青いロブスターとかいいじゃない

茹でたら赤くなるのかなー?とか


野球のマスコットキャラクターの1人


ドアラが某県議会議員の物真似してたネタとか


だでがだでの物真似じでぼー!おんなじゃおんなじや おぼっでー!!

ふと思ったけど あれらマスコットキャラって


ゆるキャラとは違うの?

画像はある 仕事用のUSBにこっそり入れてるんだ

ネタにしようと思って


ただ 書こうって時に全部忘れる

ニクシカナイナァ!! ニクモッテコオイ!!

今日からEP3が始まって


新職業のバウンサーも実装されます

そのおかげか フランカさんの

オーダー品が飛ぶように売れていました



カネシカナアナァ!!カネモッテコォイ!!

ダムダムさん

ダムダム。。。

ニューダムダム。。。ゼータダムダム。。。

マスターダムダム。。。ゴッドダムダム。。。



フリーダムダムダム。。。w


ダムダムさんのSS欲しかったけど無かった チクショウ

夏も大分過ぎましたね

花火

もう後1週間程で夏もお終いな感じだけど皆は夏満喫しましたか?


ちぇりはそんな時間ないので ゲームの花火で我慢しましたよ


しゃわー

汗をかいたら 水のシャワーでキレイキレイ


プールとか行きたいなとも思ったりするが


メンドクサイな の方が結局勝る訳よね 


でも今度3連休がもしあったとしたら 久しぶりにゲームセンターにでも行きたいかもね




ぁ、ディジェ作るの忘れてた

野々村さんのオリジナル曲紹介

この曲むっちゃ好き

暇だよ お盆前の仕事

皆様の中では今日からお盆休みって人もいるんじゃないかな?

アタシは明日からです

故に今超絶暇だよ

周りがお盆ムードなのと

周りからお盆入ったと思われてるのかもってので

仕事が何もない 今3時 ぐーたらと寝ないようにしなければ

ぁ、 帰ったらスクラッチだね

今回何か欲しいのあったっけかなー?

人工呼吸

大変だ!フンドシが息してない!

だ・・・誰か救急車を!


人工呼吸


================================


アクティブキャミ
あんま着ないんじゃないかなって思って放置してたけど

着てみたら着てみたで意外と似合ってた アクティブキャミ

何気に元々首に 鍵付けてたり 腰にチェーン付けてたりもしてたから ピッタリな格好ではあった

 タイミングが悪かった

タイミング

マジで超タイミングの悪いお誘いであった

もう数秒早ければってタイミングだった


=================================

オリねぇね


こらーっ!変な所に頭突っ込むんじゃなーい!

======================================

今日TA行った時に偶然アークママグ付けてる人がいたけど

ルームグッズのアークマ人形と同じで思ったより可愛かった

まぁ、自分のマグは今妖精さんになってるから 変更しようとは思わないけどね

やるならキュベレイとか やってみたいマグは結構あるっちゃある


そのうちチャオとかも出てきそうだしねー

希少種なる強化店員



ドゥドゥ・ネロ
ジラード『素晴らしいな!
私は今とても希少なデータを手にしているんだ!』


報酬経験値2万くらい貰えそう
=================================


鳥さん

こないだ セレッソのレベル上げの時にフレパ呼びだしたら REIKAさんのフレパも鳥さん化していた

何とセリフも全く同じ・・・だったと思う・・・ でも武器は違うんだよね


ネタでそう言う風に作ったのか それともバグったのかは解らないけど 


ダブルで『お供仕る!』で何か笑ったw


模様替え

マイルームをゲームセンターっぽい感じに模様替えしました

ところがぎっちょん SSを取り忘れたんだなコイツが じゃあブログに書くなっつー話なんだけど


左の部屋を昔のクラシックテーマな時の ちぇりーの部屋を復活させて ちょっと懐かしんだ


イス

このイスがお気に入り ゆらゆら揺れて気持ちよさそう


イスと言えば そう言えばこんなSSもあった

ヴァタさんと一緒
すっぽり膝の上に乗せて貰ってるような感じ


ブログの更新頻度がトンデモナク低い もうちょっと何とか頑張るようにしてみようかなとも

最近思い始めてる でも期待はしないでくれい
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
