

ラーの翼神竜

今年の冬に新しい遊戯王タッグフォースが発売されるみたい


何と歴代のキャラクターがたくさん出てくるとかで

ちぇりが遊戯王やってた時の遊戯や城乃内達も登場してるとか


彼らが一体現代の環境相手にどんなデッキを組んで登場するのかとても楽しみだ


それ以上に・・・どうなるのかとても気になるのは・・・マリク
コイツ・・・


っていうのも・・・


ラーの翼神竜

コイツ・・・


このOCG化されたラーの翼神竜・・・
トンデモナイレベルで弱体化している


原作のラーの翼神竜の見る影もないレベルで・・・


マリク「ラーのステータスは生贄にささげたモンスターの合計値で決定する」

ラー「あ、その能力なくなったッス」

マリク2
マリク「・・・・・・」


マリク「死者蘇生でラーを蘇生し、ワンターンキル!」

ラー「あ、死者蘇生で墓地から場には出れないッス」

マリク2
マリク「・・・・・・」


マリク「ら・・・ラーの翼神竜の攻撃!」

ラー「了解ッス!」

マリク「ゴッド・ブレイズ・きゃ・・・」

グレイモヤ

ラー「わー!地雷が仕掛けてあったッスー!」


マリク2

=======================================



まぁマリクさんと言えばバーンデッキってイメージがあるし そっちがメインになったりするのかな

彼がラーの翼神竜を召喚してくるデッキを使うのかどうか

非常に興味はあるけどね

オートワードネタ

あ、このオートワードいいな ってたまに閃くけど


家帰ったらだいたい忘れてるよね


だからメモることにする 今ひらめいたネタ

「つまりスタンスにスタンスをかけて100倍だ。わかるか?この算数が。エエッ?」


セレッソにでも使おう 覚えてたら あ、そのためのメモ書きか

絶対忘れられないな(笑

アンリ作った

アンリ1

アークスシップのシャオの前を歩く1人の男

その名を その名を その名を その名を!

ひさしぶりアンリ

アンリ3
やあ

アンリ


アンリ作りました 倉庫キャラです


現在 Ra ガンナーとかにしても面白いかもしれない


セリフバリエーションが勉強不足で少ない 誰かアンリのセリフ知ってる人がいたら教えてください


目指すはTAとか行けるようになる事 そして クローンを作る事です

アンリ4

かの有名なハンスですら絶賛するアンリのアークスとしての適性

アンリ2

そしてハンスすら驚愕するアンリの実力

彼の力はどこまで伸びるのだろうか

チャットに反応するらしいので話しかけてみた

はげ

きもいよ

L

======================================

クロトさんのオーダーでEXやってたら

リアのディスタがついに出たので

キルシュに装備させてみました


キルシュ

可変機っぽくなって 今までのキルシュと大分変わりましたw


キルシュ2

高速機動戦闘 かっこいいw

温泉ルーム


チームルームが温泉になったので 皆で入りにいってました

更衣室

更衣室は男女別れてて 片方には入れないようになってるんよね

覗き

・ ・ ・ ・ ・ ・ 


釣れない

・・・釣れないなぁ・・・コイキングもいないか・・・


ぶくぶくぶく
良い湯ーだーnブクブクブクブク。。。


溺れちゃうからちゃんと座りなさいw




ぶくぶく

ぶくぶくぶく・・・

みんなでゲームやった

ちょっと前の話だけど 友人たちと集まって

久しぶりにいろんなゲームしました


マリオテニスはやったことなかったけど

O.A:パタパタ
自称クールなアホ:プロペラヘイホー
ジュリ:テレサ
ちぇり:ヘイホー

という マリオテニスなのに 敵キャラばかりという

面子で遊んでました

ウルトラマンのゲームなのに

レッドキングやらメフイラム星人やらばっかりみたいな


その後はわざわざ中古ショップで買ってきた

マリオパーティーを楽しんで ゲームキューブのスマブラで締めました


今度またやるときは ピカチュウ元気でちゅうでもやりたいな

提案してみよう
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
