

2014年も終わりだよー

毎度おなじみ 今年最後のブログ更新だッ!

正真正銘 今年最後のブログ更新だ!


これより4時間以内に カタをつける!


私が思う たしかな事は 次のブログを更新するときは多分


2015年だろうということだけだぜ



んー 今年は何かイロイロしんどかったな。。。


来年からはおそらくもっと大変なんだろうなぁ


そういやこのブログは 始まってこれで3度目の年越し更新かね?

何気に長いね 確か去年は ちぇりとキルシュの2ショットSS出してたんだよね


あの時はまだ更新頻度も高かった 自覚はあるよ 最近更新してないって自覚はね


毎回言ってるけど 頑張るようにしますよ うん PSO以外の事を書く事でね


今年はいろんなキャラが生まれたから 2ショットでは収まらないね

という訳で PSO起動してる暇もないし ブログのアルバムの中から適当にSS出して手抜き終了とさせていただきます

それでは皆様 良いお年をー

イス



デュマちぇり

キルシュ


セレッソ

量産型キルシュ



アンリ3

アンリ『 そ れ で は 』

マックフライポテト

なんか今 マクドナルドのポテトがSサイズしか売られてないみたいだね

スト?か何かが仕入れ先であって入って来ないんだと


所がぎっちょん 1月5日からは復活するらしい


でも正月休み中に マクドポテト減るのは何か寂しいな


まぁSサイズを数買うってことは問題なく出きるらしいから


そうすりゃいい話ではあるんだけどね

ポケモン Ωルビー

ここ最近はポケットモンスターのΩルビーをやってました


発売した週当たりに購入はしたけど一向に進めていなかったゲーム


ノナサがバトルフロンティアやってたのを見て久しぶりにやりたくなって一気に進めてました


始めたら始めたで やっぱそこそこ面白いポケモン

しかしストーリーモードは もう面倒くさい感じ でも頑張ってクリアしたよ


最初に選んだポケモンはキモリ


ニックネームは何がいいだろ?ってノナサに質問したら 「ハルマゲドン」って返ってきたので

マゲドンって名前になってます

ストーリー進行用ポケモンなので今はボックスで寝てます

我がポケモンシリーズでほぼ確実にメインPTにいるクロバット

近作でのニックネームはリボンズ

ズバット捕獲まで飛行タイプが欲しくても居なかったので
彼が序盤で入手できたのはまさに救い 救世主なんだよ僕は

=========================================================================

以前のルビーとどことなくイロイロ変わっていた

よく知るルビサファ時のマグマ団幹部
ルビサファ時

数年たってリメイクされたマグマ団幹部
リメイク

うひょひょww
ほむらぁ。。。 出番なくて食っちゃ寝してやがったな・・・?

カガリ

カガリさんはカガリさんで 再登場まで一体なんの漫画を読んでたんだろうか

とっても廚二病なキャラになってた

後とっても 【デリートされました 本作品をプレイしてご確認ください】


=======================================


一通りポケモンリーグもクリアした後に新たに追加された

レックウザのストーリー


わたしはエメラルドバージョンはやった事ないけど どうやらそれとも関係のないご様子


ヒガナ

新しいエピソードに登場する新キャラクター ヒガナさん

何となく野生児っぽい感じのキャラにしたかったのか モーションのセンスは非常に悪い



何か巨大隕石が接近してるから レックウザの力で隕石ぶっ壊そうよとか無茶苦茶な事を言い出すストーリー


きゅうり(レックウザのニックネーム)にそんな力があるとは到底思えないが
レックウザ
きゅうり


バトルフロンティアプレイのために渋々話に乗る主人公

いろいろあってきゅうりとバトル

ストーリー展開上 どんだけ きゅうりを折っても

収穫しないと話が進まないと ノナサから情報を貰ってたため

モンスターボールできゅうり収穫 メガきゅうりに進化させて
メガきゅうり


ヒガナさんに御馳走したのち隕石を破壊


ほぉ、なかなかやるじゃないか メガきゅうり ちょっと見直したぜ

って思ったら中から きゅうり嫌いなデオキシスさんが登場して

サイコブーストでメガきゅうりさんを一撃必殺

やっぱりお前はどんだけ大きく話に取り上げられてても きゅうり だったよ


その後のストーリーは Aボタンを連打してたのであまり覚えていない


とにかくバトルフロンティアに行く事が最優先だったのだ


きゅうりは冷蔵庫(ボックス)にでもラップに包んで保管しています

=================================================
ポケットモンスター オメガルビーポケットモンスター オメガルビー
(2014/11/21)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ポケットモンスター アルファサファイアポケットモンスター アルファサファイア
(2014/11/21)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

===============================================================

レクスティー

レクスティー

デュマちぇりをジェットブーツからデュアルブレードにチェンジしたいなーとか思いながら

少しずつその準備を進めてる

レクスティーを超える武器はディオレクスティー意外に来るか微妙なので


レクスティーで取りあえずコツコツ集めてる


一本一本が結構高価なので 安い奴を見つけては サラっとかっさらってます


まぁ デュアルブレードの方が かっこいいじゃん ってな理由なだけだから別に急がないけど


良い武器迷彩待ちってのもあるしね



あまり私を

アーム戦で面白いAWを見つけたので 出しとく 



量産型が完成

量産型キルシュ

量産型キルシュのレンジャーのレベルが70となった事で ついに

レッドスコルピオを装備する事が出来ました

前回この大砲の事を レッドクリムゾンとか何とか呼んでたね
ディアボロ
なんだよレッドクリムゾンって 時でもふっ飛ばせたりするのかね




若干色が違うけど赤と白で量産型とぴったりな武器でいい感じだね

SSはスフィアイレイザーの発射ポーズなんだけど 

他の大砲と構えがちょっと違う

リゼルがメガビームランチャーを撃つモーションにちょっと似てる気がして気にいってる

あぁ、早くスタビライザー再販されないかな。。。
量産型キルシュ2

==================================

もうすぐクリスマスですね って事で

フレンドパートナーもしっかりクリスマス仕様にしていますよ


今度は各種サポートテクニックに加えて 相手の動きを止める事が出来る

サ・バータを搭載しています
サンタちぇりー

ソロでクエストをする時とか 良かったらまた連れて行ってあげてください

孔明の罠


こんな画像見つけた

超気に入った

罠だ
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
