

智恵理


少し前から新キャラクター 智恵理を育てています

ちえり



ちえり

御覧の通り

これまでのキャラクター同様ちぇりーの色違いです。



リリーパアルティメットから新しく追加されたガンスラッシュのPAに惚れて

ガンスラッシュメインで戦うガンスラッシャー目指して育てています


職業はハンターブレイバー ガンスラッシュに関するスキル等は存在しないので


基本能力値系のスキルを中心にとっていってる感じにしてます


拳銃でぶん殴るスタイル

しっかし ガード出来ない近接って辛いね・・・w

でも割と高機動 それなりの距離ならエイミングショットで狙い撃つぜ も出来るしね

ちえり
ドキューン!

==========================

ミサクラ博士による R.A計画によって

ニホンのオーサカという世界から召喚されてしまった

ショーガクセイという少女


別世界から召喚された存在であり


姿が かつてのちぇりー に非常に似ている事から

ちぇりの再来かとも思われたが

フォトンの感応値はもちろん、扱う才能も皆無という

正真正銘普通の少女であった


しかし そんな 才能0 な彼女が

アークスに入隊させられている理由とは・・・


VITA版PSO終了のお知らせ

久しぶりにPSVITAでPSOにINしてやろうかとか

言う酔狂なことをしていたら何と何とアップデートに

容量が8Gi以上必要と言うね


あたいのPSVITAのメモリーカードは8Gバイトのが2枚


アップデートファイルの方が越えてると言うね



と言うわけで ちぇりさんのPSVITA版PSO生活はSEGAの手により

強制終了させられることになりましたとさ


めでたしめでたし

ちゃんと

チャンと飲み物は冷蔵庫にしまいなさい


中国人がなんだって?


チャンさんって名前とちがうわ!
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
