

こんな時間にこのエラー・・・

何だ!?コイツはっ!?
サーシェス


==============================

いやー涼しくなってきたものだ

最近朝は部屋から出ると 肌寒く感じるくらいだね

そんな事より 

さて  やらかしましたよ
ワンタイム
エラーコード 659(牢獄)


ワンタイムパスワードですよ

またですよー!

このタイミングでのお詫びは・・・んー?

トライブーストの方かな?

それとも何も無しですかな?

============================

どうですかね?

お詫びの品は当たりましたかね?


まぁ正直どっちもいらない

ファッションカタログの増刷急いでくれる方がありがたい

さよなら あの頃のみんな

もはや10年前くらいかな

昔レッドストーンという

オンラインゲームをやっていたんだな こいつが


決して楽しいゲームとは

言いにくいものだったけれども


そのゲームで出合った皆と

遊ぶのはやっぱり楽しかったものよ


RPGツクールでゲームを作ってみたり


当時子どもながらにも

今みたいに 人のややこしい話を

聞いたり聞かされたりしたものだ


そんなレッドストーンでの

友達とのやりとりに


当時私はサブアドレスを使用していたわけだな

携帯電話がメインだったからね


ところがこの度 そのサブアドレスに使用していたサービスが終了するらしい


サービスが終了すると

当然そのアドレスでやりあってた皆とは連絡が取れなくなるわけだが…


変わりのアドレスを伝える等の対処はしないこととしました


良い機会だし

まぁ今となっては 連絡することもなかったしね


そう言うわけだ…うん

さよなら みんな


楽しい時間だったよ

初音ミク daybreak

久しぶりに動画ちょこちょこやってみた

編集とかそういうのとかはやらないから 繋いでるだけだけどね

この曲は好き 初めて聞いた時点で一目惚れした感じなのです


一目ってのは何かおかしいけど


アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
