

世界を壊す流転の徒花


エピソード3のラスボスステージが実装されましたよ


エピソード3ラスボスはもちろん

ダークファルス【双子】


と思いきや 何と【双子】はマターのストーリーで既に死んでいました。


今回のこの緊急クエストで出現する【双子】は模倣体 量産型


真のラスボスは 未来の主人公こと【仮面】を拠り所に復活した

【深淵なる闇】さんです。


もっと勿体ぶって まだまだ先の方で出てくるかと思ったら

案外さくっと姿を現しました。


闇さん第1形態

第1形態は 前作DF第1形態や

バル・ロドス戦のような感じの戦闘



特に強力な攻撃がある訳ではないけど 触手による攻撃で ちまちまと削ってきているので

HPには注意しとかないと たまにやられちゃったりするのかも知れない

今までのダークファルスに比べれば 正直弱い

途中 防衛戦 絶望のような壁を作りだす事もあるけど

壁は攻撃が出来るので

武器のギアを維持したりするのに割と便利


バインド等の珍しい状態異常も撒いてきたりするけど こっちはこっちで

テクターのスーパートリートメントでうまうま出来るよ


第2形態

ある程度ダメージを与えると 人型の第2形態になります。

こっちの形態も そんなに強力な攻撃も無い

アンガ・ファンタージが出してくるビットのような 攻撃が厄介かな

本体からの攻撃も 大振りなのが多く ガードも回避も比較的楽


破滅的な一撃

途中破滅的な一撃のチャージを行いだすが この後に何と 深淵なる闇に取りこまれてしまった


ダークファルス【仮面】VS深淵なる闇の【仮面】


【仮面】

2人の仮面


2人の【仮面】

という熱い展開に


ある程度戦ってれば 12人共有のHPだから そのうち終わり

ダウン

仮面の活躍によって 破滅的一撃を逃れた アークス一行は



深淵なる闇の
花畑





一時的な撃退に成功する
花畑

このブログについて

最近 このブログについて思うことがある


このブログって何のブログだっけ? ってことである


PSOのブログの筈なんだけど

PSOについて最近書いてないなって思った


だーって書くことないんだもーんもーん


いやあるにはあるけどね


でも何かね 書く気が起こらない 何故だ クソガ


あっ そう言えば今日は スクラッチ更新なんだっけ?

わー たのしみだなー (棒

一つの指輪


アマゾンで適当に何か探してたら 一つの指輪のレプリカを見つけて

一つの指輪


なんか無性に欲しいなって思ったので 衝動買いしました


これが指輪の魔力か。。。

でも安ものの癖に しっかりちゃっかり彫られてるんだよね

エルフ文字



アッシュ・ナズグ・ドゥルバドゥルーク
アッシュ・ナズグ・ギムバトゥル
アッシュ・ナズグ・スラカトゥルーク
アグ・ブルズム・イシ・クリムパトゥル

一つの指輪は全てを統べ
一つの指輪は全てを見つけ
一つの指輪は全てを捕らえて
暗闇の中に繋ぎとめる。




ワンタイムパスワードとは

ワンタイムパスワードとは、 定期的に障害問題を起こし

その生涯のお詫びを受け取るためのものである

・・・本当何度目だこれ・・・


ワンタイム障害 1024

どうせまた トライブースト一個 ポンと渡してきてお終いですよ

あ…

昨日…獲得メセタ100%の日だったのに…寝ちゃってた…

ハロウィンだ!

フレパで新しい
ハロウィン版ちぇりさんやってます

ハロウィン

ハロウィンちぇり


中々良い感じに出来たね。これで更にペロキャンでも 食べてれば良かったかも知れないけど

そんなアクセは持ってないし出てもいない(多分

DIOごっこ

メドねぇのマイルームに行くと
こんなベッドがあった。


残念ながら蓋を閉める事は出来ない。

このベッドもいいけど これと同じ形の・・・なんだっけ・・・

フレパじゃなくて・・・えっと・・・あれあれ


サポパだ そう サポパ

サポパのコンソールが出れば良いなって思うね。

なんかあるかなー?

デイリクラフト

・・・何だこのデイリークラフト・・・嫌がらせか・・・?



ぁー ポケモンのバトレボやりたい・・・バトレボがやりたいって言うより

新作出て来てほしい バトルハウスはもう終わっちゃったんだよ ものたりないんだよ


ポッ拳とか マジでどーでもいいから 早い所出して下さいませんかね バトレボ

アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
