

最近の出来事

そういや言い忘れてました

あけましておめでとうございます!

今年も ちぇりさんを宜しくお願いします


新年入ってから2週間も入ってしまってからの ブログ更新だけども


今年こそは少しくらい更新しようと思うので どうか忘れないでください はい

================================

新エクストリームクエストが実装されました

『独極訓練:天極と地極』

予告ムービー等で 魔石 ネロウやらトラナやら これまでのエクストリーム石

等も手に入る!って目玉にしていたので、ワクワクしながら 挑戦してみましたが・・・

エクストリーム

流石に予告されていた通りの超絶難易度

これはクリア報酬期待出来るか!?


エクストリーム
いっひっひっひっひっひっひwww


二度とやらなーいwww

====================================

シャイニングライブアンコール

新しいスクラッチ 何のコラボだったかは忘れた

多分このコラボスクラッチが出るのは3度目だったかな?

今回は割と高く売れる系の大穴景品が多かったイメージ

まぁ2000円分だけ回してみたけど 目当ての物は出なかったので

欲しいものは自分で買ってきました。
キリカ・レプカ桜花
今回欲しかったのはこれ

キリカ・レプカ桜花です

着物っぽい見た目に 名前に桜花と ちぇりさんを象徴する名前が入ってるのでね

そして しっかり 袖の所に桜の花が描かれています

これが良く出来てる所で

例えばキリカ・レプカ紅葉なら

この袖の所もしっかり 紅葉になってたりするのですね。



キリカ・レプカ桜花2

背中が大きく出てるのが ちょっぴりセクシーな感じ。

========================================

今回のロビーアクションは 『211「反復横とび」』です
反復構え
構えて

反復右
通常攻撃ボタンで左側へジャンプ

反復左
PAやらテクニックやらのボタンで右側へジャンプする

ちなみに男女の違いはありません 多分

この服で反復やってると

どう考えても 足首グキッ するよね

どーしたものかな めんどくさいな

動画を取る時に使ってる 「Bandicam」の調子が非常に悪い

今までそんな事もなかったのに 起動させると よくフリーズするようになってしまった

ちょこっと調べてみたら 何やら インターネットエクスプローラー11 との相性が

あまり宜しくないらしくて 回避方法としては エクスプローラー10に

ダウンさせろってな事が書いてあった。

けどそれをやってみたら やってみたで 今度はyoutubeが見れなくなってしまったっていうね

どうやら インターネットエクスプローラーよりも先に「Bandicam」を起動させとけば大丈夫みたいなんで

今度から 動画を録画するしないに関わらず パソコンつけたら「Bandicam」を付ける で

解消させる事にしましたよっていう。 2時間くらいいろいろ考えて やってみたけど

解決出来なかったよ ちくしょうめ


アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
