

ぶかぶかTシャツ


最近の服は高いので これと行って気軽に手を出して

試しに着て見るって事の出来ないちぇりーさんです

でも この服にはちょっと目を付けていた その名も
ぶかぶかTシャツ
ぶかぶかTシャツです

完全に寝巻ですね。 以前のパニス・レプカも良かったけど

こっちの方が それっぽいかな? 

服の色をもう少し薄めにして見ても良いかもしれない 

カラーチェンジパスで色変えられるんだよね 

でも変に弄るとまた。。。


まぁしばらくはこのままで良いかな 

ぶかぶかTシャツ

おやすみなさいなのです。。。

新コスチューム

以前のブログで出したようにですね

グラニーダマントがこんな事になってしまったので
ビフォーアフター
          こんな事↑

ちぇりーさんのコスチュームを変更いたしましたよ

黒ちぇり

服装はエミリア服から レイヤリングウェアの

えーと何だったかな・・・?


そうだ ドレッシアオース とか言う奴だ 

それのベースウェア

そして アウターウェアにウールコートを着て

マントからコートになったような感じです


以前よりも 何だか大人びたような感じの衣装でありながら

何となく エミリア服を着てた時の 当時の面影があるような

そんな服装ななった 
らしい

別に狙ったわけじゃないけど

このコート何が良いかってね

マーク
胸の所に マークがつくんだよね 後背中にもつく



小さいけども 割と目立つ所についてくれるからお気に入りである

ロードローラーだ!

カタをつける!

ロードローラーだ!
ロードローラーだ!

ムダムダムダムダ!
ムダムダムダムダ!

ぶっつぶれろー!

ぶっ潰れろおぉ!

大天使ルシフェル

話をしよう
話をしよう


あれは今から360,000・・・

いや、14,000年前だったか・・・

まぁいい、私にとってはつい昨日の事だが


君たちにとっては多分・・・
明日の出来事だ
明日の出来事だ

72通りの名前
彼には72通りの名前があるから・・・

何て呼べばいいのか



確か最初にあったときは・・・

イーノック
イーノック

そう、あいつは最初から言う事を聞かなかった

私の言うとおりにしていればな

まぁ、良い奴だったよ


ロゴ


============================

という訳で エルシャダイより大天使ルシフェルを作ってみました。

なんでまたこんなキャラを作ったのかというとだね

リョフちんが イーノックってネタキャラを作りだしたので


ついつい そんな装備で大丈夫か? したくなったから


って たったそんだけの理由です

正直キルシュが生まれた理由より酷いかもしれないねww


あ、ちなみに このキャラ 最初から作ったわけではなく


実は元アンリです 


はい、アンリはこの世から抹殺されました・・・


大丈夫か?
でも後悔はしていない 中々のクオリティだと思ってるから

いいんじゃないかな?アイツもよくやってくれてるしね

ルシフェル
これは傘だよ

PSO2 エピソード4

コールドスリープ

ガシャコ・・・

中から現れる

プシュー!

アンリ


アンリ『あれから2年もたったのか・・・』


===================================

PSO2もエピソード4になりました

エピソード3のラストである
深遠なる闇さんとの戦いから
何と2年もたってるそうです


エピソード3からエピソード4の間の
2年間の間にもイロイロあったようですよ。


ちぇりEP4

このブログの主役である ちぇりー さんも いつの間にか エピソード4仕様に

記憶を失い 廃人化してしまってますが

なんとダークファルスの因子を中和するとかいう特殊能力を身につけてるとか


ラッピー?

何だか良く解らない 新しい組織も出現し暗躍していたりしています

==================================

不具合もいくつか発見してますよ

エピソード4に入り いくつか新しい機能も増えました

その中の一つに アクセサリーのサイズ変更やら角度の変更やらがあるんだけど

その調整のためか何か知らないけど

ビフォーアフター
こんな告知の無い修正が行われてたりしてます

左が エピソード3までのマント 右がエピソード4に入ってからのマント

とっても小さくなってしまった・・・ サイズ変更はしてないよ・・・

長く使ってたグラニーダマントだけども 変わりになる新しいアクセサリ 探してます

==============================


アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
