

オンラインゲームなのだから

PSO2はオンラインゲームなんだ。

キャラクターの向こうには 人がいるんだ。

だからマナーを守って 考えてやらなきゃーって


アニメPSO2でも一回取り上げられてた ネタ・・・いや んー?

なんだ? 課題?です。




まぁそれは解る 己の欲せざる所は人に施す事無かれ とも言うしね

しかし 私は こうも言いたい



PSO2はオンラインゲームなんだ。

だが、ゲームだ と


ゲームは楽しむものだ 楽しくなければゲームをやる意味はない



自分のやりたいようにやる事も大事だと思う。


周りに合わせる事もそれは大事な事だろう

でもその自分を基準にしたものをマナーだと言って

他人に押し付けるのは違う事だと思うし それこそマナーが悪い事だと思う。





まぁ私も人の事は言えないけどね。

ちぇりーさんは その場その場で思った事をそのまま言うスタイルだから

すさまじく正直者なんだよ。

それも ちぇりーさん の魅力の一つでもあるんだ。





まぁそれは置いといて 何が言いたいかって言うと


皆もっと このゲームを楽しみなよ


=====================================


ぁ、そうそう服やら髪形やらが変わりました
ワンピース

ベルトが良い感じ、正直めちゃめちゃ気に入ってる 

また適当に見せびらかしに行くので 覚悟しといてください


んーこれはこれでまた 気が向いたら別で記事書こうかな。うん

レッドアイズブラックドラゴン

ちぇりさんは遊戯王結構好きみたいだけど

どんなデッキ使ってるの?


デッキは割りとたくさん持ってます

と 言うのも新しいもの好きなので

何でもかんでも面白そうな 事を思い付いたら

やってみたくなるのです


中でも個人的に気に入ってるデッキは【レッドアイズ】です。


レッドアイズは少し前に専用融合カードを貰って


強化されたデッキカテゴリ なのですが


実はほぼ同時期に 城之内君の使った 儀式の方のレッドアイズも

出てきていて あえて融合をスルーしつつ こっちの

儀式レッドアイズ やりだしたのが私です


これが デッキ作りの天才

500以上のダイヤモンドドラゴンを持つ

ノナサにも絶賛されてて中々のお気に入りです


家帰って暇だったらレシピでも書こうかな


うん、知ってる これは書かないパターン

続きを読む

エルシャダイBGM










ルシフェルで遊んでる時はこの辺のを作業用BGMにしてる。

エルシャダイはホントに良いBGMが多いよね
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
