

TeBo やってる

ジェットブーツ

新武器ジェットブーツをメインの武器に

補助を中心としたテクターバウンサーになってます

自分自身はバウンサーのエレメンタルスタンスと

テクターのエレメンタルウィークヒットの組み合わせのエレメンターです

ジェットブーツ2

ジェットブーツは最後にチャージしたチャージテクニックの属性を得られるので

それを利用して相手の弱点属性でひたすら殴って行きます



デバンド
ジェットブーツの各種PAの派生技で シフタやデバンドを発生させる事が出来るので

周囲の味方の補助はお任せ♪


蹴り

ジェットブーツは敵を蹴る武器なので 若干サービスショットもありますよ

======================================

テクター側の補助スキルの修正により シフタ デバンドの効果もしっかり意味が出てきたし

バウンサー側のスキルで周囲のPP回復速度を上げる範囲を生みだす事も出来たりと



これまで以上に補助に磨きがかかり 更に攻撃面でも そこそこ戦えるようになってるので


かなり自分の好みに仕上がってて気に行ってます(*o・∇・)o

まさに魔法剣士! 剣士じゃないけど


コメントの投稿

非公開コメント

しましまおパンツみーっけ♪( ´▽`)
女の子なんだから、あまり広げちゃダメよーww世の中にはパンツハンターって言うおっかないおじちゃん達もいるんだからね( ̄Д ̄)ノ

おっちゃんだけじゃなく
おっかないお姉ちゃんもいっぱいいるけどねー(笑

ゎー(*o≧▽≦)o ゎー♪
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
