

鋼鉄の7人

鋼鉄の7人
採掘基地襲来だけど 出た当初はとっても大変だったこのクエも

随分サクサク終わるようになったものです

まぁレベルの上限があがったのも 理由かも知れないけどね


===================================
検証

ジェットブーツについて判明した事がありますん

まずジェットブーツの2段ジャンプ時に発生する付与された属性のエフェクト攻撃

あれ、微弱なダメージのみだけじゃなく状態異常付与効果もあるみたいです


自分の武器にパニックついてないはずなのに 何でパニックさせちゃってんだろってのは

この2段ジャンプ時の踏みつけ攻撃が原因だったようです。。。


ちなみに発生する攻撃は 法撃による属性ダメージなだけなので


雷属性であっても

ゾンディールやサ・ゾンデを起爆する事はないみたいです

属性放棄による法撃爆発でもどうように 起爆効果はありませんでした

===================================
久しぶりの連休・・・あっという間に終わっちゃったなぁ。。。

また明日から平日が始まるよ・・・来週休み取れるといいなー

添い寝

おやすみなさーい(*o_ _)o ...zzZZ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶望SHを野良5人でクリアしてキューブ3こだった
ツキ姉だよー。あの足元の法撃にも異常付与あったんだねー
最近Boと言うかブーツやってないなぁ(´•ω•`)

んなッ!?
このSSはッ!!?∑(゚Д゚)
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
