

TeBoのレベルが70になりましたん

バウンサーのレベルがついに70になったので


補助型テクターバウンサーが可能になりました!

TeBo

それを記念して今回は普段やらない

プレイスタイルについての事を書こうと思いますん


====================================

装備はこんな感じ
装備1
装備2

全て法撃装備


でもテクニックブーストの所はスタミナブーストの方が良かったかな


バウンサーのPAはスーパーアーマーが付くものばかりなので


連続で攻撃されるとそのまま死亡というパターンが多いのです

======================================
武器はクラフトのアレスティス

Teが装備可能なブーツが バイオくらいしか無いんだよね

なら潜在能力が良い武器をクラフトして使っちゃおうって事でこれになってます


潜在能力は弱点属性で攻撃した時にダメージ8%アップ


これの上位である ディオアレスティスは

スタンスの効果9%アップなんだけど、1%しか変わらないし

圧倒的にアレスティスのが安いんだよね

んでTeで装備するために結局クラフトするなら 能力同じになっちゃうしって事でアレスティスです


弱点属性で攻撃した時にダメージ増える潜在持ちのTe装備可能ブーツが来ない限り


これを使い続ける事になると思います。


===============================
スキル

テクター

法撃アップ          Lv3 (前提)
エクステンドアシスト    Lv1(初期)
ロングタイムアシスト    Lv1(メイン時のみ)
PPリストレイト        Lv10
シフタアドバンス       Lv5
デバンドアドバンス     Lv5
シフタクリティカル      Lv10
シフタストライク       Lv5(メイン時のみ)
デバンドカット        Lv10
デバンドタフネス      Lv5(メイン時のみ)
テリトリーバースト     Lv1
テリトリーPPセイブ     Lv5
スーパートリートメント  Lv1
エレメントウィークヒット Lv10


バウンサー(サブ)
技量アップ        Lv3(前提)
クラフトマスタリー    Lv10
ジェットブーツギア    Lv1
クリティカルフィールド  Lv5
エレメンタルPPリストF Lv5(使ってない)
リバーサルPPゲイン  Lv1
シフタエアアタックブースト   Lv5
デバンドアタックPPリストレイトLv5
ラピッドブースト     Lv5
エレメンタルバースト  Lv5
エレメンタルスタンス  Lv10
スタンスアップ1     Lv10
スタンスクリティカル  Lv10

=======================

常にシフデバがかかっている事を前提としたスキル取りです

武器がクラフト品と言う事でダメージの振れ幅が生まれてしまうので

それをクリティカル系で誤魔化す作戦を取っています。
クリティカル
ダメージが若干青く表示されたら
  クリティカルが発生してるそうです


結構な頻度でクリティカル発生を確認出来るので

振れ幅が気にならないかな 多分  多分

属性変更は

炎 集中のギ・フォイエ

氷 効率のギ・バータ


雷 ゾンディール

風 ザン

闇 集中のメギバース

これらのテクニックで行っています

特にゾンディールと集中のメギバースは 相手がダーカーであれば

チャージで放った直後に属性破棄すれば

纏めたり 回復したりを瞬時に行いつつ 光属性に戻して殴り続ける事ができて大変便利


ギバータ→破棄の連打でフリーズを撒くもよし

メギバース→破棄の連打で回復しながら
ポイズンを巻くという使い方も出来るよ


==============================

これらがアタシが使ってるテクターバウンサー


正直かなり自分好み理想型に完成したと思ってます

それじゃ時間ヤバイんでこの辺で おやすみー(*o_ _)o

コメントの投稿

非公開コメント

これはexで大活躍しそうね!w
殴りTeの異常ばら蒔きみたいで面白そうw
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
