

ラーの翼神竜

今年の冬に新しい遊戯王タッグフォースが発売されるみたい


何と歴代のキャラクターがたくさん出てくるとかで

ちぇりが遊戯王やってた時の遊戯や城乃内達も登場してるとか


彼らが一体現代の環境相手にどんなデッキを組んで登場するのかとても楽しみだ


それ以上に・・・どうなるのかとても気になるのは・・・マリク
コイツ・・・


っていうのも・・・


ラーの翼神竜

コイツ・・・


このOCG化されたラーの翼神竜・・・
トンデモナイレベルで弱体化している


原作のラーの翼神竜の見る影もないレベルで・・・


マリク「ラーのステータスは生贄にささげたモンスターの合計値で決定する」

ラー「あ、その能力なくなったッス」

マリク2
マリク「・・・・・・」


マリク「死者蘇生でラーを蘇生し、ワンターンキル!」

ラー「あ、死者蘇生で墓地から場には出れないッス」

マリク2
マリク「・・・・・・」


マリク「ら・・・ラーの翼神竜の攻撃!」

ラー「了解ッス!」

マリク「ゴッド・ブレイズ・きゃ・・・」

グレイモヤ

ラー「わー!地雷が仕掛けてあったッスー!」


マリク2

=======================================



まぁマリクさんと言えばバーンデッキってイメージがあるし そっちがメインになったりするのかな

彼がラーの翼神竜を召喚してくるデッキを使うのかどうか

非常に興味はあるけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ、つっこんじゃダメかもだけど気になったの・・・
遊戯王知らないけどラーって飛んでるんじゃ・・・?
地雷に引っかからない気がsコホコホ
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
