

貯まったSSを大放出

スクリーンショット取ったはいいが 間違えて取れたはいいが

ブログのネタとして使われなかった分を一気に出していく感じにする


イエーデの3連星
ジェットストリーム雪投げ

3連星


屈んでもらえればちょうどキスの位置
キス


ロビーで見つけた社長 瀬戸様
服がすばらしい ふつくしい・・・

セト様


突如小さくなって現れたキーねぇね
でも違和感バリバリだったらしくすぐ元に戻ってた

小さいキーねぇね



チームリクエストのカズにぃと温泉入った時
脱ぐのがそもそも珍しいそうだ

温泉


髪の毛洗って貰ってる
目にシャンプー入らないようにする

洗髪



初音ミク DIVA プレイ中
違和感なし

ゲーム


ダンレボプレイ中
ダンレボはマットとプロジェクターで再現されてる 完成度高い

ダンレボ


アンリで放置してたら 知らない人がいっぱいやってきてたアンリの人気
アンリの人気2
おかえりなさい!


ロビーで発見 ドナルド・マクドナルドさん
ぁ、ドナルドだって思ったらホントにドナルドだった

ドナルド


突如現れた謎のアークス
彼はいったい 何ドゥなんだ・・・
なぞのアークス


日常のとあるワンシーン
日常


そしてこっちも日常のとあるワンシーン
グシャア

---------- 終了 ----------

コメントの投稿

非公開コメント

い、いやほら、脱ぐときはSSにもあったように温泉とかだしさ(焦)

いろいろあるねーw こっちはなかなか面白い事あっても時すでにおすしな事多いよw

No title

最後のキレイなカズにイラっと(´・ω・`)

カズはナゼ風呂で「Br/Hu」だと宣言してるんだろうね( ´△`)y-~~

No title

さっそくブログに上げられてしまったw
載せてくれてありがとうね~♪

だいぶ前のSSだねw

載せてくれてありがとう♪
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
