

ランチャー新PA

アルティメットクエストが実装されました

が、あまりに楽し過ぎてSS全く取ってなかったので 今回その話はなしって事で


今回はそんなアルティメットクエストで入手できるランチャーの新PAを紹介

名前は忘れた


エネルギー充填100%
チャージ


メガ・バズーカ・ランチャー
発射

発射!
発射2


見た目は超最高なんだけど

PPがこれでもかってくらい一瞬で無くなる


このブログで珍しく赤字で書いちゃうくらい すさまじい速度で無くなる


ケートスプロイやPPコンバートで回復する量のマジで2倍くらいの速度で無くなります。


でも何とか使っていってみたい いろいろと考えてみる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCはいいわね!(泣)
VITAのエフェクトはセロテープよ!(´nωn`)

>>ツッキー

パソコンを買うんだ!

機会があったらVITAでもどんなのか見てみるか…(笑
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
