

複合テクニックとやら

複合テクニックとやらが新たに追加されました

どんなものかというと フォース、テクター限定の


ひさつわざめいた すごいテクニックだ

テクニックでダメージを与えていくことでゲージを貯めて

コマンド入力することで
発動する


現在は風と雷属性のザンディオンというものしかないが


この複合テクニック

どうやらメドローアのような


炎と氷を合体させて発射するってなのじゃなく


フレイザードさんみたいに

メラゾーマとマヒャドを一緒に撃つってな感じらしい


つまり今回追加されたザンディオン


風マスタリと雷マスタリが合わさって超火力ってな事にはならず

はたまた 風マスタリと雷マスタリ比べて強い方が優先されるとかでなく


風と雷が別々なのである


突進する本体部分が風属性(風マスタリ対象)


周囲に発生する落雷が雷属性(雷マスタリ対象)


というような感じだそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合わさって超協力ゥ!! じゃないのか(o'ω')
勘違いシテタ

やほー!
やほー!
難しいことワカラナイかけど、おひさぁぁ!
チラっ(。ノωノ)
元気ぃ??
早くお正月リリーパでないかな。。。!
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
