

2014年も終わりだよー

毎度おなじみ 今年最後のブログ更新だッ!

正真正銘 今年最後のブログ更新だ!


これより4時間以内に カタをつける!


私が思う たしかな事は 次のブログを更新するときは多分


2015年だろうということだけだぜ



んー 今年は何かイロイロしんどかったな。。。


来年からはおそらくもっと大変なんだろうなぁ


そういやこのブログは 始まってこれで3度目の年越し更新かね?

何気に長いね 確か去年は ちぇりとキルシュの2ショットSS出してたんだよね


あの時はまだ更新頻度も高かった 自覚はあるよ 最近更新してないって自覚はね


毎回言ってるけど 頑張るようにしますよ うん PSO以外の事を書く事でね


今年はいろんなキャラが生まれたから 2ショットでは収まらないね

という訳で PSO起動してる暇もないし ブログのアルバムの中から適当にSS出して手抜き終了とさせていただきます

それでは皆様 良いお年をー

イス



デュマちぇり

キルシュ


セレッソ

量産型キルシュ



アンリ3

アンリ『 そ れ で は 』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年はいろいろありがとうw
今年もよろしくね~♪

No title

あけましておめでとうございまするー
今年もよろしくおねがいしますねん♪

アンリさんの締め挨拶で初笑w

フレイヤだよー

あけおめ!ことよろ!

2枚目のブラック★ちぇりちゃんが一番好き(/・ω・)/
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
