

マフユ

EPISODE:マフユ


思いだしたか?

彼女は怯えていた

その場所が かつて自分の両親が

自分と同じくらいの年齢の少女を惨殺していた部屋であったからだ。

そして 死んだはずのその少女によく似た女性が目の前にいる

だが彼女は自分の知る少女ではない


これから君を待ちうける未来は もっと怖いぞ


祖父の生み出した 少女のクローン、セレッソとの出会いが


マフユの数奇な物語の幕開けとなる

そしてマフユ・ミサクラは

祖父の真の偉大さ そして真の愚かさを知るのであった。

マフユ

何か最近PSOあんまりやってないんだけど それ以前にちょこっと作って

公開してなかった マフユ君です

マフユ君はキルシュシリーズを作った博士のお孫さん

首には意味ありげに鍵のネックレスをつけています

今までと違った雰囲気のキャラを作ろうとして作ったら ツッキーのキャラっぽくなったなぁ


とか思って

倉庫にあったエステ品やらで飾ってたら 今度はマトイさんっぽくなってしまった

でもまぁいいや これはこれでカワイイし

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
