

チームをね 作ったんだよね


今さらだけど 実はこっそりと チームを立ち上げました


ちぇりー快賊団 という名前でね


作ったからには それなりに有名なチームにもしたいかもね


良いチームにしたいわけではないので 来るもの拒まず

申請あればルール無し 入団脱退すらも自由



チーム入りたいけど 良いチーム探してる って人も


そのチーム入るまでの繋ぎとかに使ってもらってもOK


まぁ何に使っても良いってのを 作ったから


使いたければ また申請送ってくださいなー

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
