

量産型キルシュ、襲撃

量産型キルシュでタイムアタック逝ってたら 久々にアブダクションくらいました


という訳で 数日の間 量産型キルシュのクローンが出現する事があります。


よーし モデュレイター掘りとか 明日からやってみたりしようかなーってね

中の人

【深淵なる闇】との後半戦で カメラの位置を変えると

噂の囚われた中の人を見る事が出来ます。


結構はっきりと見えるものね。


対戦
バル・ロドスさん倒しに行こうと思ったら 久しぶりにこんな場面を見た。


この戦いを見てると

彼らエネミーの攻撃力が高いんじゃなくて

アークスの耐久値が低いんだろーなーって思った。


アークスの攻撃力は異常だけどね


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
