スポンサーサイト


頭乗りシャト

ツインテール エミリア・レプカ 錠前ネックレス リボン に続く

新しい ちぇりの特徴が誕生しました その名も

頭乗りシャト です
頭乗りシャト

存在自体は知ってたんだけど マイショップに売ってないし どーやって入手すんのかなーって思ってたら

ラグオルメモリでの交換でした。


3色くらいあったけど 白色にした 。


ラグオルメモリの使い道が特になかったから ちょうど良かった

==========================================

ちぇり迷彩

同時に武器迷彩も変更しました。 この杖、どっかで見た事があるでしょう?

そう、ロビーアクションで乗る事が出来る

バーチャロン

バーチャロン杖です。


武器としても使って乗り物としても使えるみたいに見えていい感じだw

しばらくは この組み合わせを使ってみる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(☆≧▽≦)/ャッホ~★

久しぶりにちぇりちゃんのブログ覗きに来たよ〜|ω・`)チラ

とうとう杖に乗れるようになったんだね(^ω^)そのまま移動も出来るのかな?w
それにしても相変わらずちぇりちゃん可愛いねぇ♪( ´▽`)サンタちぇりちゃんなんてお持ち帰りしたいくらいドキッとしたよwww

それじゃあまた覗きに来るね^_−☆
次は振袖かな?w

おー! 見にきてくれてありがとと!

杖に乗りながら…もちろん移動出来るよー!

フワフワーでスイスイ~だよ!

今度見せに行く!
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
