

サイコウォンド作りました。

能力強化成功率5%の強化の宴期間

待ちに待ちましたよ。。。

この瞬間を待っていたんだ!

トビア・アロナクス

ん・・・?なんだ・・・?何かデジャブな気がする・・・

リ・・・リクエストが聞こえる・・・ラ・・・ラだ・・・


今回挑戦するのは そん所そこらのもんじゃない

サイコウォンドだ!
本体
どうだ この準備万端のサイコウォンド

パワーⅢ シュートⅢ テクニックⅢ の
アビリティⅢを作るための3セット
+ラタン・フィーバー(1)


コイツにぃ!()の数字は素材の数

素材1
テクニックⅣ(1)+ミューテーションⅠ(1)+ウィンクルム(1)+アルバス(1)

素材2
ウィンクルム(2)+アルバス(2)+テクニックⅣ(2)

素材3
アプレンソール(1)+アルバス(3)

素材4
アルバス(4)+アプレンソール(2)

素材5
アルバス(5)+ミューテーションⅠ(2)+ウィンクルム(3)

+特殊能力追加(法撃+PP)
これらの素材をぶちこんで・・・

合体
能力追加成功率40%をぶちこんで こうなる・・・

95%が3つもあるよよよよよよ。。。ちょーこわい・・・


なんたって これは 私ちぇりーのIDである

☆11以上実装から 常に新しいレア度のアイテムはドロップしない私ちぇりーのIDなのである

アーレス、ネロウ、トラナすらドロップしない私ちぇりーのIDなのである

それにかつて こういう前例もあるしでとにかく怖い。。。

くそっ・・・セガめ・・・なぜ能力追加成功報酬を5%にしたんだ・・・

10%なのなら・・・全部100%で確実に作る事が出来たのに・・・

だったらその10%が来るまで待てよと 思うかも知れないけど 流石に我慢の限界なのだ

素材を持ってて いつまでも実行できないってのは割とストレス貯まるんだ だから

やーってやるぜ!
忍



やーってやったぜ!
成功

やっほーう!
アルバス付き8スロサイコウォンドの完成だぁ!

完成2
素晴らしい・・・この『・・・他2種』って項目が素晴らしいw


これは2015年最後の日に
記念となる素晴らしい武器が出来たと思います。



自信を持って自慢できる サイコウォンドだ 

やったぜやったぜぃ(*o≧∇≦)o

コメントの投稿

非公開コメント

8s武器おめでとーw

ありあり♪

頑張って作ったよよー!
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
