

どーしたものかな めんどくさいな

動画を取る時に使ってる 「Bandicam」の調子が非常に悪い

今までそんな事もなかったのに 起動させると よくフリーズするようになってしまった

ちょこっと調べてみたら 何やら インターネットエクスプローラー11 との相性が

あまり宜しくないらしくて 回避方法としては エクスプローラー10に

ダウンさせろってな事が書いてあった。

けどそれをやってみたら やってみたで 今度はyoutubeが見れなくなってしまったっていうね

どうやら インターネットエクスプローラーよりも先に「Bandicam」を起動させとけば大丈夫みたいなんで

今度から 動画を録画するしないに関わらず パソコンつけたら「Bandicam」を付ける で

解消させる事にしましたよっていう。 2時間くらいいろいろ考えて やってみたけど

解決出来なかったよ ちくしょうめ



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ご存知かもしれませんが、もしグラボがNVIDIA Ge Forceであれば負荷をかけない動画キャプチャが利用できますよ。
設定次第で撮り逃がしもある程度補正できます。
ShadowPlayというモノなので、興味があれば是非ー。
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
