スポンサーサイト


大天使ルシフェル

話をしよう
話をしよう


あれは今から360,000・・・

いや、14,000年前だったか・・・

まぁいい、私にとってはつい昨日の事だが


君たちにとっては多分・・・
明日の出来事だ
明日の出来事だ

72通りの名前
彼には72通りの名前があるから・・・

何て呼べばいいのか



確か最初にあったときは・・・

イーノック
イーノック

そう、あいつは最初から言う事を聞かなかった

私の言うとおりにしていればな

まぁ、良い奴だったよ


ロゴ


============================

という訳で エルシャダイより大天使ルシフェルを作ってみました。

なんでまたこんなキャラを作ったのかというとだね

リョフちんが イーノックってネタキャラを作りだしたので


ついつい そんな装備で大丈夫か? したくなったから


って たったそんだけの理由です

正直キルシュが生まれた理由より酷いかもしれないねww


あ、ちなみに このキャラ 最初から作ったわけではなく


実は元アンリです 


はい、アンリはこの世から抹殺されました・・・


大丈夫か?
でも後悔はしていない 中々のクオリティだと思ってるから

いいんじゃないかな?アイツもよくやってくれてるしね

ルシフェル
これは傘だよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似すぎ笑
作った理由にお腹いたい笑笑

No title

中々良い感じに出来たと思うw

もう少し髪形と・・・顔どうにかしたかったんだけど 無理だったw

大丈夫だ、問題ない

イーノックの微妙な表情が再現できん・・・

が、大丈夫だ、問題ないw
アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
