スポンサーサイト


ちぇりー快賊団

話をしよう
話をしよう

あれは今から 36万・・・いや

ほんの数か月前だったか、まぁいい

私にとってはつい昨日の出来事だが(ry

=========================


ルシフェル
やぁ、私だよ。
ん?チーム、【ちぇりー快賊団】について知りたいだって?
はっはwwそれは昨日説明しただろう
ん?あぁ、すまない 君にとっては 明日の出来事だったな。

いやなんでもない こっちの話だ。
よしわかった説明しよう。 だが何から説明したらいいんだか・・・w

・・・そうだな、少しでもわかりやすいように
Q&A形式で 少しずつ説明、そして更新して行く事にするよ。

じゃ、続きを読む から行こうか

================================

よくあるかもしれない質問

Q:ちぇりー快賊団ってどんなチーム?良い所?
A:よくないね。ただの集いであって、みんな他人さ

 ≪はっはっはw あんまりな答えだと思うかも知れないが、こういうチームだよw
  ゲーム内のチーム説明にもあると思うが、このチームは チーム機能を使いたいだけの
  人たちが集まるようなチームさ。 チームマスターの彼女も、初めからそういう方針で作り出したみたいだしね
  他人との出会いやコミュニケーション目当てにチームに入りたいって人なら
  他のチームに行った方がいいんじゃないかな?≫


Q:ルールはありますか?
A:いや、ないよ

 ≪チーム募集の説明欄にも書かれていたと思うが このチームにルールなんて上等な物はないよ
  『INをしたら まず挨拶をしましょう』何て言うよくあるルールですら自由さ。
  まぁ、あえて何かルールがあると言えば、チームマスターである彼女がルールかな
  ルール無しの無法チームでやってる訳だから『苦情も何も受け付けない』と言ってるしね
  チームから脱退する事ですら自由だから、まぁ気楽にやっていればいいと思うよ。≫


Q:チームマネージャーとかやりたいな
A:それはチームマスターに言ってやってくれないかな?

 ≪こればかりは ゲームのシステム上、勝手になってもいいよ とは言えないんだ
  どうやら メンバーの昇格やらはチームマスターでしか出来ないみたいでね。
  まぁ、そういう事だから、マスターに連絡してやれば
  知らないうちに昇格させてくれてるだろう。≫


Q:チームチャット誰も使ってないけど
A:はっはっはwwそれを私に言われてもねw

 ≪もちろん チームチャットを使うなとも言ってない
  なんなら、君が一石を投じてみてもいいんじゃないか?≫


Q:あれ?〇〇さん 抜けちゃったの?
A:さぁ?と言うか、〇〇さんって誰だい?

 ≪と言うのも、私もチームマスターも自分のチームメンバーを
  誰一人として把握していないのさ。まぁそれだけ
  自由なチームだと思ってくれればいいよ。≫


Q:つまんね、抜けます
A:君に合う良いチームが見つかる事を願っているよ

 ≪抜けるのに許可何て必要ないよ。
   わざわざメールしてくれる人もいるが、受信ボックスも一杯でねw≫


取りあえずこんなところにしておくか
このページは気が向いたらいつでも更新して行く事にするよ

じゃあ、また連絡する。

大丈夫か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ちぇりー

Author:ちぇりー
ship7で活動中
キャラクターも増えて
物語はどんどん複雑に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
